感謝✨

記事
占い
こんばんは!霊感霊視占い師の閏子です!
突然ですが、感謝って大事ですよね(^^)
感謝することで、解決になってしまう悩みは沢山あります。

逆に、感謝ができないと人生は苦労します。
とってもとっても苦労します。

◉嫌なことには簡単に目に行きがちですが、視点を変えて良いことに目を向けることで悩みが解決できたりします(^^)

感謝は人生において全てです! 感謝ができる人は幸せに生きられます(^^)

小さなことに感謝することで、良い流れがやってきます☆彡

ご飯を食べる時に手を合わせて「いただきます」
こちらも命の恵みに感謝をすることです(^^) 
そして食事を終えると手を合わせて「ごちそうさまでした」
命の恵みに感謝です。
いただきます.png

眠る前に、お布団って気持ち良いなぁとか、眠れる家や時間があるって幸せでありがたいなぁ✨とか。 それも当たり前ではないんです。

なんなら、呼吸をしてることも当たり前ではないんです。


例:職場でAさんにまた嫌味言われたけど、Bさんは良い人だよなぁ✨
Bさんが居て本当に良かった!Bさんに感謝(^^) 
という感じで嫌なAさんばかりを見ていると、Bさんのような良い人は居て当たり前という事になってしまいます。。。当たり前じゃないです。。
(働ける職場があることも当たり前ではなかったりします)

彼氏、彼女、友人知人、家族、対人関係の悪口もそうです。
そういう相手が居ることに感謝してみる!
欲しくても出来ない方も居るんです。
嫌だなと思う人がいるから、良いと思える人の有難みが分かるんです(^^)

それでも悪いところが目に付いて不平不満があるのなら、自分の思う通りの人になってもらいたいという自己愛ですから、合わないですしうまく行かないので離れた方が良いと思います。(相手の為にも。。。勿論ご自身の為にも)

一見当たり前のような事にも感謝をしていると、良いサポートの流れ(守護霊様や指導霊様の加護)がやってきます(^^) 

小さなサポートにも気が付くことが出来たら、もっともっとサポートをあげようと思うもので、どんどんサポートが大きくなります✨


悪いことに目を向けて、愚痴や不平不満ばかりを言っていると、サポートを出されても気が付けないモヤがかかったようになり、サポートが受け取れずに更には体に不調が出たりします。(だからと言って病気の方全てがそうだとは申し上げておりません)

僻みっぽいと、とある部分が悪くなります。
愚痴や悪口や不平不満ばかり言っていると、とある部分が悪くなります。
キッチンや家を汚くしていると、とある部分が悪くなります。
等々、まだ色々とあります。(スピリチュアル的に)

気になる方は、是非お待ちしております(^^)

また、抑うつな気持ちが続いて気が重い、体も重いという方や、前向きになりたい!という方には、波動修正のみのサービスも御座います(^^)
(お電話鑑定には波動修正などのサービスは、無料で付いております)
ご縁のある方、お待ちしております(^^)

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m
ではまた(*^-^*)











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す