使命(お役目)とは?

記事
占い
こんにちは!霊感霊視占い師の閏子です(^^)

人には全員「使命・お役目」があります。
◉産まれる前に天界で決めて降りてきています。

以前のブログ「結界と九字切り」というタイトルにて少し触れましたが、生まれる前に寿命などを決めたり、出会う人などが書いてある「青写真」などの説明の際に「使命・お役目」も決めます。

一番簡単なお役目の人で「生きて寿命を全うし帰ること」だと思います。それだけでもなかなか難しいですけれどもね(^-^;)
一番高いお役目は、江原啓之先生のように霊能者として「人を幸せに救い導く」お役目です。

ですが、霊能力は無くともそれは可能な時代となりました(^^)

今や、このようなスキルマーケットのように、愚痴を聞いたり悩みを聞いたりカウンセリングができたりと、同じように人の心を癒し導くことはできると思います。
良い時代になりましたね(^^) 正に次元上昇の時だと思います。(敢えてここは掘り下げずに行きたいと思います。)

ご自身で決めてきたお役目を行うと、非常に物事がスムーズです。
人やお金の流れも良かったりします。

ご自身で決めてきたお役目を行って、寿命を全うして天界に帰ることが一番最高なのです(^^) 

ですので、守護霊様や指導霊様もお役目についてほしいので、気づかせようとします。あの手この手ですね。

あの手この手.png


そうしてようやく決めてきたお役目に付くと、守護霊様や指導霊様のバックアップもスムーズに受け取れるので、非常に流れがスムーズになります(^^)

流れがスムーズな人生♡ 最高ですね♪♪
一緒に探してみませんか?

皆さまとのご縁をお待ちしております!!
最後まで読んでいただきましてありがとうございますm(__)m
ではまた(*^-^*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す