さまざまな霊障 

記事
占い
今回は、前回のブログでサラッと触れましたドンドン増えて行った「霊障」についてお話したいと思います!(結界の経緯の続きはまた後程書かせていただきます!!)

子供の霊の一件から、私の霊感はドンドン上がっていきました。

●冷蔵庫だけが地震の時のように揺れる(冷蔵庫裏を清掃しました)
●食器の水切りかごだけ、ガシャンガシャンと地震が起きたかのように揺れる
●壁やドアのノック、時にはドカン!!と物を殴ってるような時も(殴られた物は揺れます。)
●ラップ音は当たり前
●ハンガーや物が飛んでくる、物が動く(ポルターガイスト)
●ウエットティッシュやPCのCDを入れる蓋が何度も開く(長男に貸すと何時間使っても開かないPCのCD部分は、何度閉めてもキリが無いので開けっ放しに。。)
●姿が視える(時にはスパイダーマンのように天井に着いている男性も居ました)
            ↓
スパイダーマン.jpg
(目が合うと、お互いに「あ」ってなって瞬きしたら居なくなってました)

●声が聞こえる(話しかけられる)
●悪夢は高頻度(寝不足)
●身体を触られる(ふわ~っとした触れてるか触れてないかのような柔らかい感触がします)
●金縛り(気合で解きます)
●肩に乗られる(出かけたとき)
●身体の中に入る(憑依。こちらは霊の気持ちが流れてきますので浄霊)
●家にあるはずの物が子供が外から「これ家のだよね?」と拾ってくる(物質移動)

あの世に逝くに逝けなくて、逝かせてほしくて毎日寄ってくるので、細かく申し上げるとまだまだ沢山あります。(逃げない霊は全て浄霊します)

あり過ぎて子供達ももう慣れていき、なんとも思わなくなっていきました。
子ども自身にも、夜中目が覚めると足元に男性が立っていて、脚を蹴られた等々と言っていたりしました。
「怖がると面白がるから怖がったらダメだよ」とは教えてましたが「蹴られても無視して寝てやった(笑)」 と言ってました(強いw)

まあでも普通に人間と同じなんです(^^)
身体が無いだけで、人間なんです。視えると不思議と怖くないんです
見えないから怖いんです。(ビビりだった私が言えることでもないですが。。。。)

◉最も怖いのは「生霊」です。(霊にも悪い霊は居ますけれど)
生霊には「理性」が無いので、目がぶっ飛んでいます。
顔の近くでヤンキーのようにガン見している生霊や(ころちにかかってる)
睨み合い.jpg

ヘラヘラとせせら笑っている、ヤバい奴みたいな生霊も居ます(やはりころちにかかっている)
目が逝ってる.jpg

私には、生霊を飛ばせる生きた人間の方が本当に怖いです(>_<)
生霊はしてはいけない!と人間のように理性が無いので、恨んだ時に「氏ね」と思って飛んだ生霊は「ころちにかかります」

ネガティブに陥れる→自死に導いて最後の瞬時に憑依を解くという陰険さ
運転中には対向車などの相手の車の方に憑依→事故を起こしあわよくば狙い
周りの人間に憑依し嫌がらせをしまくる、本人は何をしても良いことなし→絶望させてネガティブ狙い
霊もそうですが、生霊も電気系統を操作できる→ボイラー火事などの不審火、あわよくば狙い

まだまだ沢山あります。
信じられないと思いますが本当です(>_<)

生霊はその飛ばした本人の性格にもよりますが、満足したら居なくなる生霊も居ますが、粘着質なタイプは家の片隅に居たりして霊障をし続けたりします。

「生霊は、自分では祓えません」ので負の連鎖が続くなどがありましたらご依頼くださいませm(__)m (すべてが霊障だとは申し上げておりません)
◉霊視と霊感は、読んで字のごとく霊を視えたり感じたりする力です

「それは、鑑定にも非常に大切なものになってきます。」
「そしてエンパス体質もとても大事になってきます。」

その力を使って鑑定をさせていただいております(^^)
お悩みやご相談事がございましたら、お気軽にお待ちしております(^^)
ではまた(*^-^*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す