結界と九字切り

記事
占い
こんにちは!霊感霊視占い師の閏子です(^^)

今回は、結界や九字切りなどを手で作れるようになった経緯をお話していきたいと思います(^^)
ちょっと長くなるかもしれませんので分けて書いて行こうと思います(^^)

霊障や霊が見えるなどの経験は、徐々に強くなっていましてもう怖くも無くなっていた頃の、今から4年前の当時次男が二年生(8歳)の時のお話です。

◉単刀直入に申し上げますとうちの次男には「前世の記憶(僧侶)、前々世の記憶、前世でお爺さんになって死んで幽霊になった記憶、天界へ帰った記憶、天界での記憶、次男が天界で守護霊をしていた時の記憶、そして雲の上で私を選んで降りてくる(命を貰って降りてくる)記憶、水かきのようなものができていくお腹の中での全ての記憶、そして今までの記憶」があります

その時はYouTubeを見るデバイスをまだ与えていなかったので、嘘をつけるような知識はありません。

前世の記憶は、日本での刀の時代です。ですから、刀のお手入れの仕方や馬の蹄のお手入れの仕方など、色々教えてくれました。
それに、歴史も習っていないのに歴史上の人物の名前をあげて、その人の特徴を言うのです( ;∀;) まさにそんな感じ!! という特徴を言うので驚きました。
毎日が大興奮で話を聞きました(^^) とても楽しかったです。

雲の上で親を選ぶ時はどんな感じなのかを聞くと
ハイハイをした子供が沢山いて雲の上に穴が沢山あるそうです。それをハイハイして行き一つ一つ覗くと「しずかちゃんの家」みたいな家もあったり「スネ夫の家」のような家もあったり大小さまざまな家があり、そしてお母さんとお父さんが居て、兄弟のいる家もあったりしたようです。
雲の上.jpg

ハイハイ イラスト.png
ハイハイが遅いながらも頑張って見て回り、お母さんやお父さんが素敵な良い家は競争のようになるそうですが、ハイハイする沢山の子供の中には、脚が無かったり両手が無かったり、頭と頭がくっついていたり(結合双生児のようですが、当時はそのような番組を見せたことが無かったです)色んな子が居たそうです。  (注 お子さんができにくいという理由は、良い家庭ではないという事ではありません。タイミングや、様々な要因で時間がかかっている場合があります。)

その時にうちの長男が「そこって子供しかいないの?なんか先生みたいな大人はいないの?」と言いました。 今思うとナイス質問!!と思います。

ここは一番驚いた瞬間でしたが
★★「天照大神様」「猿田彦神様」「かしま様」「安倍晴明(本当は、あべのはるあかす様とおっしゃるそうです)」「かとり様」 この5人の神様が主に命を与える場所にいらっしゃるそうです★★

鳥肌が止まりませんでした(/_;)
私は母から「神様なんているわけないでしょ、居たら私はもっと幸せになっているわ!!」と小さいころに言われていて、何故か小さいころから神様を信じていて、毎晩神様に一日のお礼を言っていた私は、ショックと衝撃を受けていたので良い意味で本当に驚きました!!

先ほど出てきました、手や脚が無かったりハンディを持った魂は、天照大神様がピッタリの(そういう子を育てられる器のある)お母さんを選びそっと降ろしてくださるそうです。

そして、魂(自分)が下りると決めると、「青写真を伝えられます」。
出会う人(出会いは宿命で会う人全て決まっています)、結婚の可能性のある人、寿命(この記憶は流石にありません)大まかな人生設計ですね(^^) 
※ここに、親の離婚の可能性も言われてきています。

勿論、「運命」は自分の手で変えられるので、青写真は非常に大まかであり、出会い(宿命)をどう変えていくのかは自分自身です。

そして最後に「禿はどうしますか?」「ワキガ」はどうしますか?「顔の美醜はどうしますか?」と聞かれます。 次男は、全てにおいて遺伝に任せますと言って降りて来たそうです。

話は少し戻りますが、次男はこんな魂を沢山見たそうです。
◉酒乱で暴力をふるうお父さんの家や、劣悪な家庭環境の家、ネグレクトや人格否定をするようなお母さんの家「「そこに行こうとする魂たち」」です。

神様は反対するそうです。「後悔するよ」「辛いからやめたほうがいい」「苦しむよ」というアドバイスをくれます。
でも、「大丈夫です(^^)降ろしてください、僕(私)はできます!耐え抜いて魂を磨いてきます!」と反対を押し切るそうです。
そうして降りてきたら、その記憶は無いので皆さん後悔するんですよね。。。
はい!!.png
よく、毒親で苦労をなさる人は沢山いますよね。
実は私もその一人です。
父親が酒乱で大暴れで離婚、母親は人格否定、暴言、叱らない(躾なし)で愛情なし(叱ることも愛情)家に親が居ない、年齢が離れた年子の姉二人と母が仲良しで私だけ居場所が無い、話に入ろうとすると「あんたにはわかんないんだからあっち行ってて」とこんな感じですね。

なんで自分はって思いますよね。でも、ご自身で選んでるんです。
反対されてもいい子ちゃんしちゃって・・・ 私はきっと、良い子ちゃんするな・・・と自分で思いました(/_;) 納得しましたね。。。

少し長くなってしまいましたので、ここで一旦区切りたいと思います(^^)
因みに、神様が出てくると一気に宗教のようなイメージになる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は宗教はやっておりません(^^)
布教活動もしておりませんのでご安心くださいませ!

次回もまた読んでくださると嬉しいです!!
ではまた(*^-^*)










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す