簡単な除霊法その② 結界塩

記事
占い
前回のブログでご紹介させていただきました「海100%の粗塩」
海には浄化効果があるので、海100%の粗塩は効果抜群です。
(皆さんよくご存じだとは思いますが)

◉写真のように少し盛り塩をして、嫌だなと思うお部屋の四隅に置くだけで、結界の効果にもなります(^^) 集中したいお部屋の四隅に置くのも良いと思います。
そして埃が被ってきたり、汚れてきたなと思ったら取り替えてください。
使ったお塩は、シンクに流してもいいですしお風呂に入れて入浴しても良いです(一石二鳥ですね

◉あとは、玄関の入り口に向かって「鏡」です。
置き鏡.jpg


鏡は、小さいものでも構いません。(100均の置き鏡でも)
風水などでは玄関に向かって鏡は良くないと言いますが、スピリチュアル的には連れて帰ってきた邪気を跳ね返してくれます。

◉そして嘘みたいですが、笑う事です(^^)
これはとても大事です。
ネガティブ思考には、同じ波長の霊が寄ってきやすいのです。
よく笑っている明るい方に、霊は憑依しても波長が合わないので居なくなります。(または浄霊できたりします!同じく明るく元気になってきて天界に帰ろうと思うのです)
お一人暮らしで笑えない方は、YouTubeなどでお笑い等を見てゲラゲラと笑ってください(^^)

まだまだ沢山あるんですけれど、大きく分けるとこんな感じです(^^)
大事(効果的)な順番としては
①「掃除」 桁違いに大事です!!!!
②笑う事(明るく前向き) 
③粗塩一つまみのお風呂(自分の憑依を取り除く)
④盛り塩(家の浄化・結界)
⑤玄関に向かって鏡(連れてきた邪気跳ね返し)
こんな感じです(^^) 

試してみてください(^^) 
次回は、私が除霊や結界ができるようになっていくお話をしていきたいと思います!
読んでくださると嬉しいです(^^)
ではまた!(*^-^*)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す