~私の白魔術Ⅳ~満月・新月について

記事
占い
こんばんは、羅阿舞でございます✡️ 

先週の土曜日は更新ができず、申し訳ございません。 



基本的には月・水・土曜日更新ですが、鑑定や施術が重なると難しい場合があります。 



ご了承くださいませ。 

さて、今回は「私の白魔術Ⅳ」についてお話をします。    

期間限定のメニューで 

✅神結び 
✅願結び 

があるのをご存じでしょうか? 

この二つは、満月・新月の期間のみ受付しています。 

期間は七日間です✨ 

スケジュールやDMでも予告しておりますので、是非確認してみてくださいね。 

そして本題にはなりますが、何故満月や新月に施術をするのが良いのか…知っていますか? 

私達人間は月のエネルギーを受けやすいと言われています。 

体調不良になりやすくなったり、出産が増えるとも言われますよね。 

ただ、満月や新月の得意分野を知り、エネルギーを上手く使うことで、願い事が叶いやすくなります✡️ 

✅満月 

満月はエネルギーが満ち溢れており、物事を吸収しやすい状態です。 

必要なエネルギーはどんどん取り入れ、不要なエネルギーは積極的に手放しましょう。 

✅新月 

新月は新たなことを始めるのに最適な時期です。 

「お付き合いしたい」「復縁したい」など目標を立てると良いでしょう。 

今まで意識したことがなかった方も是非、気にしてみてくださいね✨ 

ちなみに、20日は牡羊座の満月ですよ♈ 

✅鑑定の御依頼は24時間受付中です。      
鑑定結果は基本的に12時間以内にお伝えいたしますが、待機中は30分から2時間以内で回答できる可能性があります。 


気になることや心配事がありましたら、お気軽にダイレクトメッセージからご相談ください。            



✅次回は「私の白魔術Ⅳ」についてお話をさせて頂きたいと思います。             



詳しくは10月20日(水)のブログをお楽しみにお待ちください✨    



♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛             
縁結白魔術師              
羅阿舞_raoma              
♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す