ちょっと言わせていただけますか?!例のKK問題です!

記事
占い
今巷では、このビッグカップルの話題で持ちきりですよね。賛否両論それぞれが、幸せとは、愛国とは、そして、亡国にまで、話がいってますよね。

それで、下世話とは思いましたが、占いを生業として、やはり黙って通リすぎる訳にはいかないと思いおせっかい占いしてみました!

ご本人様のご依頼ではないので、躊躇はしましたが、皆さんの関心事を代弁しての占わせていただきました。

★★★KK王子バーサス◎●姫との愛の曼陀羅占い☆ミ☆☆
お二人はどうなる、どうする、どうしましょう~~

「過去」からの流れとしてこれは、ありえない、全然不適切ななれそめの出会いだったと、天が憂慮しているほど、ありえない相性のお相手だったのです。

「現状」としては強行突破されるとのこと、とてつもない、苦労、しょうもない野暮用、ありえない負の遺産をかかえて足も重くなってしまってます。

聞けば数年の遠距離恋愛が、実をむすんだのでしょうか?むしろそれは、もやもやとした実態のない十字架となって負の遺産をせおわされてしまってませんか。
断捨離して遠距離恋愛の失敗を清算することもいいものじゃないかとアドバイスもでておりますが‥引くに引けない女の意地もあるのでしょうか。。。

「◎●姫」は今バランスを崩して、しょうもない立場になってしまってます。今までなんとか、保ってきた、心の綱渡りに失敗して、失速するありさまです。
聞けば精神的ダメージを受けられたとか、今まで無理をしてこられませんでしたか?取り繕ってきた分ほころびは、しょうもなく、大きいぼろ穴になっています。
「KKさん」も、いったんはあきらめようと思われたようです。面倒くさくなったのかもしれませんが、ちょっといい女だよな、といった、未練、手放すには惜しいといった、所有欲が残り火に火をつけたようです。

「でも、これから、お二人は」身を切られるような思いをしなければならないかもしれません。
それは、実家との別れ、国民との距離、愛されキャラとの別離、価値観の違いからくる軋轢など、事の顛末に目まぐるしくて、なんだろう肝心な愛がどうした?どこへいった?
結婚が新たな出発ではなく、引きちぎられる、別離の悲しさになるのかもしれません。

今回はちょっと辛口、まじto-kuのベーラさんでした。
悪しからず愛をこめて*****





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す