一事言わせておせっかい占!KK問題心の距離はどうよ?

記事
占い
巷の話題、陰謀説まで出たりして、今や巨大化カップルのこと
ⓀⓀ王子と◎●姫の心の距離垣間見測定、みんなも興味あるよね・・

「現状では」同じ土俵にいるとはいえ、まだ組み合ってない力士みたいなもんで、お互い
観客の方に立っていて、目線は背中合わせみたいです~

「◎●姫は遠距離恋愛」で温めてきた、守ってきた、お約束、婚約、
これにすべて心が集約されていて、そこから、時間が止まってしまってるような~

「王子はご自身の」きつい今のお立場から未来に向けてダッシュかけたいみたいね王子のそばには年増の知恵女子がついてるし、これは、NYの母か実母のことかな。

でも「お二人の心は」かなり遠いし、過去にしがみついている女と
未来志向の変貌思考男じゃあ、価値観アジャスト大変じゃないですか。

ただ、以前のお互いに太陽、月発言の初々しい婚約会見!あれには脚色は無いんじゃないの。

本当に、太陽を彼の目の中に見出し、自分を救済してくれる月の女神を彼女に感じたのは確か見たい。あれが、絶好調、最高の瞬間だったかも!

「そして、まだまだ、隠された秘密」があるみたいなのよね。

このシリーズは、まだまだ続きそうです。付き合ってね!
よろしく。お疲れ様でした。ベーラ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す