そのことに関して、一言いわせてほしいんです!

記事
占い
引き続2KKのことなんですけどね。もう、決定事項ではあるものの、なんとなくもやもや感もあるし、なんせ、クライマックスの26日まで、あと3週間もあるってところが、かえって、悩ましいんですよね。

今時の時間の流れの超スピード感から言えば、そのぐらいの期間の間にどんだけ、どんな、ことがあったり、怒ったり、予測されたりとなんだか、なんだか、得体のしれない流れがいくつも潮流となって、出てくる気がすんんですよね。

いい加減、祝福してあげよう会なんてものもあったり、それはいいんですけどね。希望的観測がマンガチックに、子供じみることはいただけません。でもそれがはやりなんでしょうか。空気読めよ、とか、みんなで、明るいところだけを見てあげようよ、とか、善意が優先といったところは、わからないでもないけれど。

さてさて、とりとめがなくなる前に、一言いいたいのは、事の顛末ですよね。
占い的には、よくないわ~~

嘘がまかり通るってイメージ、それも、例えば、嘘も方便的な優しさが出てくるというところとは、真逆、なんか、すごくむさぼる感じ~
人の善意をむさぼったり、火事場泥棒的な、盗みだったり、それも美しくないっていうか、例えば、袋に穴ぼこ開けて、ボロボロ中のものをつまみ食いするみたいな、汚いイメージなんですよね。そして、例のメンタルダメージ、これって、治るどころか、ますますひどくなる感じもでてるのでね、

余計なお世話といわれても、やっぱり、くれぐれも気をつけてほしいいな~

新生活の準備も遅れるっていうか、かなり時間を取られそうだしね。そう、2か月ぐらい、それ以上かかるかもしれないね。

そして、相変わらずの、噂話は、尽きることがなさそうですよ。到底、静かな新婚生活は無理じゃないですか~

読んでくれてお疲れさまでした。じゃあまたね~ベーラ








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す