この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分のことは自分で占いたい貴方にタロット伝授します

カンと感性が磨かれ霊感タロットをソウルメイトにして自らを占う

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
自分のことは自分で占いたい貴方にタロット伝授します カンと感性が磨かれ霊感タロットをソウルメイトにして自らを占う イメージ1
自分のことは自分で占いたい貴方にタロット伝授します カンと感性が磨かれ霊感タロットをソウルメイトにして自らを占う イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)
占術

サービス内容

お気に入りタロットカードを持っている方、シャッフルしてカードを 3枚右からならべてください。 ここから、ライダー版と照らし合わせてくださいませ。 過去、現在近未来への流れを読み解くまで手ほどきいたします ご自身の恋愛、友達、セミナー仲間、同僚との関係、職場でのこと、 占ってもらうのではなく、自分でその場で占っていきましょう。 だらだら悩むこともなく、迷うこともなくなり、 ハッピーターンを見つけて 自分で明るく未来を切り開いていきましょう。 ★未来はもうすでにあなたを待ちうけております。 過去にさかのぼってタイムマシーンの 旅行に出るといったイメージです。 最短時短の霊感タロット解読コースです。 講師は、老舗占い会社推奨鑑定士第一位実力派です。 霊感タロット心理読みは特出して好評いただいております。 老舗占い会社推奨鑑定士第一位の実力です。 鑑定歴15年以上。

購入にあたってのお願い

生年月日、ニックネームを頂戴いたします。 トークルームにてのやり取りです。 基本となる3枚引きで、あなたの感性を磨いて行きます。 ★オプションに一件ごとに 500円の追加とさせていただきます。 宜しくお願いいたします。
価格
5,000

出品者プロフィール

ベーラ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1,118 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本メッセージ鑑定は24時間オッケーです。 電話予約は、ご要望にお応えいたします。