あなたはどのタイプ?心理テスト✨

記事
コラム
お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです~2.png
今日はちょっと趣向を変えてꉂꉂ笑
心理テスト〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


【質問】
散歩の途中で和菓子屋さんを見つけたあなた!

和菓子屋さんに入ってみると、たくさんの和菓子があります(*´︶`*)♡

あなたが、おいしそう!と思った和菓子は次のうち、どれ?

次のA~Dのなかから選んでね✨



꧁——————————꧂
A 水まんじゅう

B 芋ようかん

C 金平糖

D カステラ

選びました??
あなたは何を選んだか、ぜひ教えてね♥
DMはこちらから.png








꧁——————————꧂

【結果✨】
Aの水まんじゅう=「他人の気持ちを読む霊感タイプ」!

水のように形のないものが見えるのが特徴(*´︶`*)♡


なので空気を読むのが早く、何で分かったの!?と言われる事が多いかも✨





Bの芋ようかん=「他人の不調がうつる霊感タイプ」!

協調性が高いからこそ、他人の不調を自分がもらっちゃう( ˆ꒳ˆ; )!

他人との距離感を意識して過ごしましょ(*´︶`*)♡







Cの金平糖=「霊に引き寄せられる霊感タイプ」!

何となく見ている場所、足を運んでいる場所は、もしかしたら霊が呼んでいる場所かも(´・ω・`;)



気を強く持って撥ねつけましょうね✨



Dのカステラ=「未来を予知する霊感タイプ」!


運がよく、仕事でもリーダーに抜擢されたりすることがよくあるあなた✨


良い話は受け入れると、どんどん運が良くなりますよ(*´︶`*)♡


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

どうでしたか?
ちなみに私は芋ようかんでしたー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥


꧁——————————꧂
浄化でスッキリしませんか✨



💮チャクラやオーラをスッキリさせる
💮ネガティブなものを浄化✨
💮ありのまま、クリアな状態で居たい

꧁——————————꧂
大天使ミカエルに、守って貰いませんか✨




💮サイキックアタックから身を護る✨
💮エンパス、HSPなど、周りの影響を受けやすい
💮占い師さんやヒーラーさん、カウンセラーさんなど✨

※サイキックアタック=負のパワーを利用して他者を攻撃する行為。

締めの挨拶.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す