素敵な出品者さんご紹介&【週末】恋するフォーチュンタロット♥

記事
コラム
お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです~2.png


恋するあなたへの週末タロットメッセージをお届け⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡!!
今週は🔻こちら🔻

1686193670023.jpg




꧁——————————꧂
どうですか!?
可愛くないですか( ´罒`*)✧”!?

実はこれ、はな@Webデザイナーさん(以下はなちゃん)に作って頂いたもの✨


丁寧なお人柄で、ご自身でこだわりが強いと言っていたはなちゃん✨

色合いはこんなのが良い、キャラはこういうの入れたい、文字はこれは入れたい…などなど。


事前に聞き取りしてくださってたんですけど、なんと!!



このデザイン、一発オッケー!!!好みにドンピシャ過ぎて、これ以上変えたくない!!っていうくらいだったんですよ(*´︶`*)♡

そんな素敵なはなちゃんのサービスは🔻こちら🔻から✨
ぜひポチッと覗いてみてくださいね(*´︶`*)♡

꧁——————————꧂
まなの占いメニューはこちら✨
6月限定!
結婚に特化した、ボリューム満点な占い✨




💮運命の相手が知りたい
💮自分の悩みにフォーカスして占いたい
💮自分の心と向き合って占いもしたい
💮魅力アップ!ヒーリングも受けたい
💮幸せな結婚がしたい

꧁——————————꧂

皆さんにとって、素敵な恋の週末になりますように✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す