ワンコインのこちら♥

記事
コラム
お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです~2.png

こんばんは✨


実は…🔻こちら🔻のメニュー!!!



なんと販売実績が10件になりましたーーー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥!!




そしてそして!
ここ最近、本当に立て続けに!ご依頼を頂いております!!



もう本当に感謝してもしきれないくらいです〜♥


꧁——————————꧂
さて!このメニューの特徴✨

ワンコインで、
『あなたに必要なメッセージをお届け』するメニューなんですよ(*´︶`*)♡



通常だったらお悩みを詳しくお伺いして占っていきますが…


個人情報&お悩み不要!!今のあなたにフォーカスしてメッセージをお届けしていくんです♥



これが意外にもピタリハマったりするのが驚き( ⊙ω⊙ )!






一度おみくじがてら引いてみてはいかがでしょうか(*´︶`*)♡




もちろん!
今のお悩みにフォーカスして占うことも可能なので、ぜひメニューページを覗いてみてくださいね✨
締めの挨拶.png




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す