始まりは「子供の霊」

記事
占い
霊感霊視で電話占いをさせていただいております「閏子(じゅんこ)」と申しますm(__)m

◉霊感と霊視は、読んで字の如く「霊を感じる」「霊を視る」事です。

ですのでやはり、通らなければいけない事ではあると思います「キッカケ」について話していきたいと思います。
★まず、怖いのが苦手な方は読むのをお控えください。
(ですが浄霊済みですのでご安心くださいね(^^))

もう何年前のことかハッキリと覚えていないのですが、恐らく8年程前だったと思います。
心霊系が本当に苦手なのに、嘘みたいに狂ったかのように携帯電話で、一般人の本当にあった怖い話を読みまくっていました。今考えるとあり得ないのですが、呼ばれていたんだなと今なら思います。

時間は夕方のことです、ご飯支度をしないと。。。と思いながら、子供達はいつも楽しみにしている、「おかあさんといっしょ」を真剣に見ていました。
この番組が始まると、静かになります。真剣に見るのでご飯支度にはありがたい番組でした!(余談ですが受信料は年払いしてました)
テレビを見る子供.jpg


私はソファに横になりながら、食い入るように携帯電話で一般人の本当にあった怖い話を読み漁っていました。
そのサイトのコメントには、読んだら肩が重くなったというコメントや、ラップ音が凄いと言うのも多々あるような本当の怖い話が盛りだくさんのものでした。
ソファ 携帯.jpg
そこで、ずば抜けて怖いと思うに行きつきました。
あまり詳しく覚えていないのですが、走行中の道路脇に「花が供えられている場所」があって、そこを通り過ぎたバスが突然故障して停まり、皆で何をしてもドアも開かない窓も開かないという状況に陥いって、子供の笑い声聞こえるというような内容だったと思います。

怖い!!と思ったその直後のことです。
ソファで横になってる私の横に気配と威圧感を感じ、見られている。。いえガン見されている視線気配を感じました。
威圧感から「空間に何かが居る」と思った瞬間
耳元で「お菓子食べたい」と子供の声が聞こえました。
ひそひそ話.jpg
ソファから飛び起き「お菓子?お菓子さっき食べたでしょ?もう少しでご飯だからだめだよ」と子供たちに言うと(何が起こったのか分からず、子供たちが言ったんだと転換しまして)テレビに釘付けだった二人の、振り返ったぽかん顔(´゚д゚`)は未だに覚えています・・・(^-^;

そして、右肩が異常に重く痛くなって「ヤバイかもしれない」と思いながら過ごしていたその夜のことです。

家族四人で寝ていたのですが、夜中に目が覚めました。
すると天井や壁一面「闇」という漢字がビッシリ書かれていたのです(*_*)
豆電球の薄暗がりの壁と天井一面です! 真っ黒い字「闇闇闇」と規則的にiPhone8くらいの携帯電話二個分くらいの正方形の大きさでビッシリです。

そして次の日の朝、トイレに居ると「仏壇のおりん」を悪戯で鳴らしてるような乱れ打つ音が頭の中に鳴り響いてきて、我が家には仏壇は無く窓も開いていないので、霊障だと思い心の中で「やめて!!」というとピタッと止まりましたが、それはそれで止まったことも本当に怖かったです(涙)

恐怖で家に一人で居れないので、出かけるとコンビニのトイレの手洗いセンサーの不調が起きて水が止まらなくなって店員さんを呼ぶことになったり、天井から雫が落ちてくるのが見えたり(勿論床は濡れていない)お隣さんに事情を話して子供を園に送り出したらお邪魔するねとメールでいうと、そこのお宅のワンちゃんとお子さんが誰か来たーーー!!と言って反応し、玄関に行くと誰も居ない。。。という事があったそうで、、、なので霊のことは信じてくれました

家族と居る時も、窓も開いていない脱衣室でハンガーや下着等をかける洗濯ばさみをガチャガチャする音や、夜中に目が覚めて壁と天井に毎回違う模様を見せられたり(毎日)、音の鳴る玩具が鳴り出したり。。。

友人とスカイプで話をしてる時に、私にだけ老若男女問わずの断末魔の叫び声が「あ”ー!! がー!!ぎゃー!!」という感じで、悲痛な短い断末魔がずっと聞こえるという事があったり(相手には聞こえないので再起動して直しました)

当時我が家にあったラジコンの、ラジコン本体もコントローラーのスイッチもオフにしていたのに、テーブルの上に置いてあったラジコンが突然バック走行をして落下したり、二階の電源をオフにしてあるエンジン音の鳴るラジコンが突然付いたりしました。
ついには脱衣室から、キッチンへ走り去る男の子の姿も見てしまいました

そうしてラジコン事件は、子供達がいた目の前で起きたので子供達がとても怖がり出したことをキッカケに(子供達には右肩が重いことや霊の話は怖がると思いしていません)強くならないといけないと思いました! やっと少しだけ母は強くなり始めました。(大分端折っていますが、色んな人に相談したり、ネットを通じて掲示板で相談した際は、読んだ方のほとんどの方が首と肩に痛みを感じたり、ここに来てるという方も居たり、地元の氏神様の神社へお祓いも行きましたが何をしても取れませんでした

長くなってしまいましたが、キッカケはこんな感じです(^^)
当時は本当に頭がおかしくなりそうでした。。。


続きはまた次回に(^^)
宜しければまた読んでくださると嬉しいです(*^-^*)
ではまた!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す