初めまして!!

記事
占い
霊感霊視で、電話占いをさせていただいております「閏子(じゅんこ)」と申しますm(__)m
ずっとブログを始めよう、やってみようと思いながら時間ばかりが経ってしまい。。。重い腰をあげての緊張の第一回目のブログになります!!
宜しければ最後まで読んでいただけますと幸いです(^^)

霊感霊視占い師としての活動としましては、二年目になります。
鑑定実績は、既に3,000人以上になります。
ココナラでの実績はまだ少ないですが、ご依頼いただきました方には心を込めて鑑定させていただいております(^^)

私の占術は主に霊感霊視ですが、本来の本職とさせていただいておりますのは、「除霊師・結界師」でございます。(結界師って珍しいですよね・・)


◉除霊には「亡くなった霊」や生きた念の「生霊」も含まれております。
◉結界には「思念を二つまで込める」ことが出来て、身体の周りご自宅にも張ることが出来ます。(一回に付き最大五重まで張れます) 結界を張られたご本人又はご自宅に居らっしゃる時は、私が込めた二つの思念のような気持ちになります。(効きやすい効きにくいというのは人によりますがパーセンテージで違いがあります)

結界内には、霊などの負の物は入れませんので除霊にもなります。そして「思念伝達」として、ご本人様以外にも「ご依頼いただきました思念を込めて」遠隔でお送りすることが出来ます。


実は「ネガティブが抜けないことや、亡くなってしまいたい気持ちが抜けない、感情のコントロール(激昂が抑えること)ができないのは自分のせい」と思ってらっしゃる方で、しばし霊障の方がおられます。ご自身では気が付いておられません。 
お電話鑑定で繋がった途端に、霊が私の所に舞い込むという事は多々あります。(決して全員とは申し上げておりません。)

ココナラでは不安を煽るとのことで「除霊」での出品ができないので、「負のもの」という例えにさせていただいております(^^)(ブログも削除されるのでは、、、と思いながらの投稿です)

憑依とは、そもそも誰にでも起こりうることであり、特別なホラーなことではありません

実は私自身が霊は怖いものとして、幼少期より世界で一番幽霊が怖くて、大人になってもホラー系や心霊系テレビは見れませんし、見てしまったらトイレに行けないお風呂に入れない、電気を消して眠れないという程のビビりでございました。。。(/_;)

子供を産んでも尚怖くて(母弱し)怖いテレビを見ると(見るんかい!)子供と一緒にトイレに行ってもらってました( ;∀;)(どっちが子供・・)

「オーラの泉」や「天国からの手紙」が好きで、見てしまうんですよね、、、天国からの手紙霊の事なのでダメなんです。。。 感動はしますが、その後霊っているんだとなって、、、見たことも無いのに怖くて怖くて。。。物音なんてした日には、物音がした原因を突き止めるまで眠れなかったりでした。。。

ではその超絶ビビりな私がなぜ怖くなくなったのか、またその霊感、霊視、除霊思念伝達波動修正も出来る【【結界】】をどのようにできるようになったのか、というご質問が多いので追々に書かせていただきます(^^) 
霊障などの事例なども、追々に書いて行こうと思います(^^)

最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
ではまた(*^-^*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す