占い師さん、同業者さん大歓迎♪

記事
占い
水星逆行を前に出品サービスを整えました。
その中の1つ『フル鑑定』について。

古くからの知人に占い師さん、同業者さんの鑑定OKの話をしたらビックリされてしまいました。
確かに占い師さんNGは多いと思います。
文面を丸々パクられる。とか、派閥?師匠筋の問題?とか。

そんなに嫌なものですかねぇ……

占い師だって1人の人間。
占い師だからこそ、人より苦労させられてるんじゃないか?
人の痛みを知るために、泥水を啜るような思いをさせられているんじゃないか?
そんな風に苦しい思いをしてる同業者さんも多いかと。

占い師さんって、元々占いが好きじゃないですか(笑)
人に占ってもらうと、視点が違って視野が広がるとも思うんですよね。
西洋メインの人なら東洋占術で見てもらいたいとか。
何より、自分のことって自分が一番見えていない時期ってあるんですよ(笑)
自分のことだとタロットの解釈も星読みも上手に出来ないってよくある話。
私の所には対面鑑定(コロナでお休み中)で占い師さんはよくお見えになりました。

占い師はクライアントの前では光であるからこそ、1人の人間の闇もあります。
どうぞ、私の所には何の遠慮もいりません。
占い師です!と申告してもしなくても構いません。
専門的な質問もドンドンして下さいね。

勿論、どなたでも心を込めて鑑定させて頂きます。
フル鑑定ですからね!フルで頑張りますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

願望成就の祈祷祈願が無事に終了して、ちょっと時間が出来たのでブログをUPしてみました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す