絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1,565 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

初対面の人と 緊張しないで話す秘訣💫

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡あなたは初対面の人とでも緊張しないで話せますか?⁡⁡過去の私は初対面の人と話すのが本当に嫌でした🙈💦⁡⁡「どう思われるかなぁ」「嫌われたくないなぁ」⁡⁡考えてもどうにも出来ないことを悩んでいたのです😢⁡⁡でもこれを宇宙視点で捉えられるようになったらあっさり緊張しなくなったのでお話していきますね❣️⁡⁡実は、初対面に限らず人と会う時⁡⁡自分が発する周波数をお相手の方が映し出してくれるのです✨⁡⁡例えば、相談したときに「反対されたらどうしよう」と思っていると「反対される」という周波数が発せられます。⁡⁡すると、お相手の方はちゃんと「反対される」を叶えてくれるのです🙉⁡⁡「変な人って思われたらどうしよう」って思ってると⁡⁡「変わった人だね」って思ってくれるのです😂⁡⁡なので、「きっと賛成してくれる」「きっと仲良くなれる」って思ってると、それが叶うというわけです✨⁡⁡全ては自分の発する周波数しだい。どんな未来を叶えたいのか自分を整えてオーダーしてみましょう。⁡⁡という感じで、私は宇宙の話が大好きなのです🐒💕⁡⁡もっと詳しくお話を聞いてみたいそんなあなたの為に⁡そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡⁡神様カードの波動調整はこちら✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡超意識の覚醒で宇宙からのサポートを受け波に乗ることが出来ると⁡この先の人生、あなたの力で現実創造していくことができます 💫⁡         
0
カバー画像

奥平亜美衣さん10周年記念Special講演会

先日、奥平亜美衣さんの10周年記念Special講演会に行ってきました。奥平亜美衣さんといえば "引寄せの法則"の書籍を多数出されていて、第二次引寄せブームの火付け役とも言われている方で、引き寄せの法則の体現者でもあります。私が初めて引き寄せの法則に出会った頃に読んでいた書籍の一つが、この奥平亜美衣さんの本でした。今回この奥平亜美衣さんが引き寄せの法則について講演でお話していたことをまとめてみました。 ・・・・・『今いる所で良い気分になる』今の自分のままで、今の現実のままで、今の場所で...良いところを見つけることがスタートで、気づけば想像以上の現実になっている。のだそう。とは言っても…今に不満だから現実変えたいのに…って感じですよね。でも、これが大切なんだそうです。【今いる所で良い気分になるヒント5】・自分の「やりたいこと」をたんたんとやる・「いい気分でいること」と「やりたいことをやる」を積み重ねる・「今ある」中の良いことに目を向ける・自分のご機嫌をとることに集中する・今の収入の中で豊かになる今回4時間ほどの講演で色んなお話を聞いた中で、私の感覚ですがこれは大切だな❣と思ったことを選んでみました。講演を聞きに来ていた方の中には、物凄い引寄せをされている方々がいて、とても羨ましさと共に、めちゃくちゃ励みにもなりました。その方々たちが豊かな人生を手に入れた方法も、この奥平亜美衣さんの本やブログを読んで実践した結果だそうです。私も、1年前までとは比べものにならないくらいには好転したのは、いくつか実践できていた結果だったのかもな∼と、今回の講演会で半分答え合わせにもなりました。良い気
0
カバー画像

「誰と一緒にいるか」で あなたの人生激変します✨

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡今あなたは、誰と一緒にいますか?⁡⁡その人と一緒にいると心地良いですか?🍀⁡⁡実は、この世界の全てはエネルギーで出来ているので⁡⁡自分の周波数が変わると目の前に現れる人が変わり見える世界が簡単に変わってしまうのです😘⁡⁡一緒にいる人が波動の高い人ならあなたが過去に「変わりたい」と意図していたのかも知れません✨⁡⁡一方で、自分より少し低い周波数の人も同時に存在しています。⁡⁡その人の周波数に巻き込まれない為には反応しないことが大事です🐒⁡⁡ここで優しい方は「救ってあげたい」と思うのかも知れませんが…⁡⁡「救ってあげたい」に潜む罠もあるのです。⁡⁡弱音を吐く人、愚痴をいう人などに「うんうん」共感していくと⁡⁡その人は話して楽になりますがあなたはどっと疲れるはずです。⁡⁡この時何が起こっているかというとエネルギーを吸い取られているのです😱⁡⁡なので、なるべく反応しないように気をつけましょう✨⁡⁡私も以前はよく吸い取られていましたが訓練を重ねたら無敵になりました😉⁡⁡でもまずは、「自分の周波数を上げたい‼️」というあなたの為に…⁡今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖神様カードの波動調整はこちら✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡超意識の覚醒で宇宙からのサポートを受け波に乗ることが出来ると⁡この先の人生、あなたの力で現実創造していくことができます 💫⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡あなたの魂の使命に気づき
0
カバー画像

コールインメソッド:スピリチュアルな変容と意識の拡大への鍵

コールインメソッドは、スピリチュアルな変容と意識の拡大を促進する力強い手法です。この方法は、個々の存在が自己と宇宙の本質を理解し、より豊かで意味のある人生を実現するための道を開くことを目指しています。この記事では、コールインメソッドの基本的な原則とその効果について探求してみます。コールインメソッドは、自己啓発やスピリチュアルな成長において幅広く使用される手法の一つです。その中心には、「コールイン」という概念があります。これは、外部の要素や状況を待つのではなく、内なる力や資源を活用して、望む状態や結果を引き寄せることを意味します。コールインは、自己の内面に向けてエネルギーや意識を集中させ、そこから外へと影響を及ぼすプロセスです。 この手法の効果は、その練習によって生まれる内なる変容にあります。コールインメソッドでは、まず自己認識や内なる対話を通じて、自分自身の欲求や真の願望を明確にし、それらに焦点を当てます。そして、その状態や結果をイメージし、肯定的な感情や信念を持ってそれを受け入れることで、それを引き寄せる力を高めます。 コールインメソッドは、法則の一つである引き寄せの法則に基づいています。この法則は、類似したエネルギーや振動が互いに引き寄せ合うという原理を示しています。したがって、私たちの内面から発せられるエネルギーや意識が、同様のエネルギーや状態を引き寄せるという考え方が、このメソッドの根底にあります。 さらに、コールインメソッドは、ポジティブなアファーメーションやビジュアライゼーションなどのツールを活用して、意識を高め、自己と宇宙の間にバランスを取ります。この手法を継続的
0
カバー画像

ぐるぐる思考を断捨離して 軽やかに生きるコツ💫

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡「ぐるぐる自動思考が止まらない‼️」というお悩みはとても多くいただきます。⁡⁡人間の脳の仕組みとして暇があれば自動思考が働くようになってるのでどうしようもないのです🙉キャッ⁡⁡でも、どうにかしたいですよね😥⁡⁡このぐるぐる思考を止めるにはちょっとしたコツがあります。⁡⁡それは…⁡⁡「思考を観察する‼️」です。⁡⁡はい、今あなたは、何を思いましたか?🙄⁡⁡これが、「思考の観察」です。簡単でしょ?⁡⁡とはいえ、一人でいると思考の渦の中にいるので⁡⁡思考していることに気づくこと事態がなかなか大変ですが💦⁡⁡ポイントは、「視野を広くして、一歩下がってみる」⁡⁡この感覚がわかってくると出来るようになってきます❣️⁡⁡この、「思考の観察」を繰り返すことで思考に気をつけるようになるのでぐるぐる思考は少しずつ減ってきます。⁡⁡問題は、「思考の観察」をしたあとどうすれば良いか?🤔⁡⁡ここからが最も大事な部分です。⁡⁡でも文章にするのが難しいので続きが気になるあなたの為に…⁡⁡そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖神様カードで波動調整もしております💫⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡超意識の覚醒で宇宙からのサポートを受け波に乗ることが出来ると⁡この先の人生、あなたの力で現実創造していくことができます 💫⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡あなたの魂の使命に気づきご自身の能力を最大限に発揮し幸せに生きる
0
カバー画像

人生好転の為にやって欲しい❣️たった1つの事✨

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡今の苦しい現状から抜け出したくてスピリチュアルを学んだり潜在意識の書き換えをしたり…⁡⁡いろんなことを試してきたけど「私の人生、ちっとも良くならないんです」っていうあなた❣️⁡⁡おめでとうございます🎉もう安心してください💕⁡⁡実は過去の私もそうでした💦でも、間違いなく人生が好転する方法があるのでお伝えしますね😊✨⁡⁡人生が好転する為にやって欲しいことは『自分と、自分の決断を大切にする』です💖⁡⁡「な〜んだ、そんなことか〜」と思った方はおそらく自分の声を普段から聞いてあげられてると思うのです。⁡⁡でも、過去の私のように苦しい現状にすっぽりハマってしまっている方は⁡⁡自分を大切にしたり、自分で決断したりできていないと思うのです。⁡⁡これができていない状態では何をやっても上手くいきません。⁡⁡「私はちょっとずつ楽になってきてます」っていう方、いらっしゃるのですが…⁡⁡その程度の人生で良いのですか?もっと静かで、穏やかで、楽な人生もあるんですよ‼️⁡⁡私は今、そんな世界にいます。そんな世界があるなんて知りませんでした。⁡⁡でも知ってしまったからもう元の世界に戻るつもりはないし⁡⁡過去の私のように苦しんでいる人を見ると「こっちにおいで❣️」って本気で思っています🐒⁡⁡あとは、あなたが『自分と、自分の決断を大切にする』これだけなんです。⁡⁡はい。夜中のテンションで本音をお話してしまいました。⁡⁡すぐ消すかもしれません😅⁡⁡今日の投稿が響いたあなたの為に⁡⁡そん
0
カバー画像

#2_心地よさを極めるとはこういう事

こんにちは!レイです!!^^だいぶ暖かくなり、心地の良い季節になってきましたね✨今回のテーマは「心地よさを極める」なんですがあなたにとって心地よい瞬間ってどんな時ですか?「お風呂につかる瞬間」「布団に入る瞬間」「おいしいものを食べる瞬間」などなど様々な事があると思います^^引き寄せではよく「心地よく居る」「いい気分でいる」事が大事って言われますが皆さんは実践できていますか?おそらく意識しては居ると思うけど半分くらいしか感じられていないんじゃないかな?例えばお腹が空いたらご飯を食べると思うけどその時にテレビやスマホを観ながら食べてない?誰だってお腹すいた時に食べる物っておいしく感じるはずだし食べているその瞬間は「心地よさ」や「いい気分」を絶対に感じているハズなのに他の事に気を取られて100%味わえてないでしょ(-_-)それってめっちゃもったいないんだよね~世間じゃ同時に色々と器用にやれる「マルチタスク」な人が良いみたいな風潮が有るよね。でもマルチタスクって色んな事しててやってる感は出るけど実際は効率がかなり落ちてて1つの事に集中した方が効率が良いって研究でも証明されてるんだよね(笑)引き寄せや潜在意識も一緒で何か一つの事に集中した方が効果が出やすいんですよ~もし、あなたが更に上のステージに行きたいのであれば『それを味わい切る』ってことをやってみて!中途半端にやるよりも一つの事を極めたほうがレベルが上がるのは誰しもが感覚的に分かってることだと思う。もちろん幅広くやるのもいいけど1つの事を極めるのもすっごく大事だからまずは気楽に出来るしやってて楽しい「心地よさを極める」ところから始め
0
カバー画像

あなたが幸せになる許可✨ 自分に出せてる?

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡あなたは『あなた自身が幸せになる許可』を自分に出せてますか?⁡⁡お仕事がうまくいく許可お金持ちになる許可健康でいられる許可家族やパートナーと穏やかに過ごす許可などなど…⁡⁡過去の私は残念ながら許可できていませんでした🙈⁡⁡「私なんか、幸せになる資格がない」「幸せになってはいけない」と⁡願いが叶いそうになるといつも急ブレーキをかけていました💦⁡⁡「やっぱりゴメン、急用ができてダメになった」⁡⁡とか言って、幸せになるのが怖くて逃げていました。⁡⁡なぜかって、幸せになった先が怖いから😱⁡⁡「きっと幸せになって喜んだらバチが当たるに違いない」とか⁡⁡「良いことの後には必ず悪いことが起こる」⁡⁡という謎の思い込みが邪魔して自分が幸せになることを断固として阻止していました‼️⁡⁡今考えると、無駄な抵抗だったなと笑えるのですが…😂⁡⁡当時はもう必死でした。そしていつもの…⁡⁡「ほらやっぱり、私なんか幸せになれるはずかない」が目出たく証明されるのでした😇⁡↑ここまでがいつものパターン。⁡⁡このパターンから抜け出すには『あなた自身が幸せになる許可』を自分に出せるかどうかにかかっています‼️⁡⁡それ次第で人生が決まってしまいます🥸⁡⁡あなたは、幸せになる許可を出しますか?出しませんか?⁡⁡「いや、でも…」と言い訳が出てきちゃいますよね🐒そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡超意識の
0
カバー画像

無理しないでね💖 心がざわつくポジティブ思考‼️

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡こんなお悩みいただきました。⁡⁡「ポジティブにならなきゃって無理矢理やってるのですが全く効果がありません🥺」⁡⁡めちゃくちゃわかります。私もそうでしたから🙈⁡⁡まず、無理矢理ポジティブにならなくても大丈夫ですよ❣️⁡⁡理由は2つ。⁡⁡①ネガティブな自分を否定してるから⁡⁡『否定』の周波数を放つと自分を否定し続ける世界に繋がっちゃいますよ😱⁡⁡「無理矢理ポジティブになろうとしてるな」と感じたら⁡⁡「ネガティブな自分でもOK✨」「ネガティブな自分も可愛い💕」とまずは受け入れてあげましょう!!⁡⁡それだけで大丈夫です💖⁡⁡②無理矢理ポジティブの裏にネガティブな自分がいる限りやっても意味がないから⁡⁡ポジティブを感じている起点が不足感や無価値観だと⁡⁡がっつりネガティブな周波数を放ってしまっています😅💦⁡⁡例えば、「お金がない」かなり深刻で苦しい状態なのに⁡⁡「私はお金持ちである」と無理矢理ポジティブ思考にすると⁡⁡裏に隠れている「お金がない」のエネルギーが圧倒的に勝ってしまい叶わないのです。⁡⁡じゃあどうすれば良いのか?⁡⁡それは、「一旦ニュートラルな感情に戻ってから感じたい感情を感じる」です。⁡⁡ニュートラルな感情は瞑想をすると出来るようになってきます。⁡⁡とはいえ「瞑想をすると雑念が湧いてきて思考が止まらないんです」というあなたの為に…⁡⁡そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒
0
カバー画像

あなたの悩みは全て自作自演‼️ すぐに手放しちゃおう✨

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡こんなお悩みありませんか?⁡⁡夢が全く叶わないどころか遠ざかっている気がします。全く叶う気がしません🥺⁡⁡実はあなたのお悩みって自作自演だったりします🐒⁡⁡例えば起業してインスタを始めたけどなかなか投稿できなかったとします。⁡⁡「時間がない」「挑戦できない」などなど…⁡⁡いろいろ理由があって投稿できませんでした。⁡⁡宇宙さんはあなたの夢を叶える準備がもうとっくに出来ているのに⁡⁡わざわざ抵抗の波動を出して自分で願いが叶うのを阻止しているのです。⁡⁡なぜ自分で抵抗するのかというと幼い頃から自分を守るために決めて生きてきたことがあるから。⁡⁡例えば「私なんか、幸せになる価値のない人間だ」「どうせ失敗するに決まっている」「目立ったら、嫌なことが必ず起きる」⁡⁡という感じで抵抗の波動をだして⁡⁡ブレーキを踏んだままアクセルを踏んで頑張り続けているのです‼️⁡⁡抵抗しないで手放しちゃえばそこまでアクセルを踏まなくても軽々と願いに到達するのに⁡⁡何ということでしょう🙉💦⁡⁡そのまま頑張り続けると体がおかしくなって強制終了がかかります。⁡⁡もう症状が出てる人もいるかもしれません。⁡⁡体に出ている時は「もう気づいて‼️」「お願いだから、休んで‼️」の合図です。⁡⁡だから私はよく「寝てください」と、アドバイスしています。⁡⁡「アクセル踏まなきゃいけないから休めないんですよー!」っておっしゃるそこのあなた🐵‼️⁡今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖𓂃
0
カバー画像

#1_HELLO WORLD~あなたは今日生まれました!~

初めまして!レイと申します!今回は初のブログなので自己紹介を簡単にさせてもらってから今回のテーマに移りたいと思います!僕は、現在個人向けに引き寄せの法則や潜在意識、心理学や脳科学などを使ってお客様の理想の現実創造をお手伝いしています!元々は会社員を6~7年ほどしておりましたが3年前についに念願の独立を果たし日々、引き寄せの研究に没頭しつつ培ったノウハウをお客様に提供することでライフサポートをしている状況です^^詳しくはプロフィールを見ていただけるとよりお近づきになれると思いますのでご興味ある方は遊びに来てください!ということで、自己紹介はこれくらいにしておいて本日のテーマについてお話していきましょう!!(笑)「おめでとうございます!!あなたは今日生まれました!!!」………はぁ???何言ってのこいつ???って思った方正しい反応です(笑)でも、あなたは本当に今日生まれたんですよ今日のあなたは、昨日のあなたではないですし今日のあなたは、明日のあなたでもないんです今日生まれて、今日1日限定のあなたなんです!!!引き寄せって今のあなたが未来のあなたを創っているんですけど今日、一日限定のあなたを大事にすることで未来のあなたは今日よりも輝いて生まれる事ができるんです!朝起きた瞬間に新しいあなたが生まれて一日が終わり寝る瞬間に終わっていく…だからこそ、朝に起きたその瞬間は希望に満ちた生まれ方をして終わる時には生き切って終わりましょう!その積み重ねであなたはドンドン磨かれて強いままでコンテニュー出来るんですよ!いわゆる毎日、新しい自分に転生している状態ですね(笑)こう考えて生きてみると人生がゲー
0
カバー画像

セルフ処方箋

こんにちは、雲母です。人間関係の悩みは、私たちの日常生活において避けては通れない課題です。しばしば、私たちは他者との関係において、深く関わりすぎたり、過度に期待を寄せたりしてしまいます。このような時、他人の行動や言葉に一喜一憂せず、落ち着いて自己の中心を保つことが大切です。 「見ざる言わざる聞かざる」の精神は、不要なストレスから自己を守るための賢明な方法です。他人の欠点や短所に目を向けず、その存在を受け入れることで、心の平穏を保つことができます。また、「腹六分目」という態度は、他人との距離感を適切に保つための鍵です。あまりにも心を許し過ぎず、しかし適度に親しみを持つことで、互いの独立性を尊重し、健全な関係を築くことができます。 自分自身に言い聞かせることも重要です。「自分は自分、他人は他人」と心の中で唱えることで、他人の行動や評価に一喜一憂することなく、自己の本道を歩むことができます。また、常に「優しく、上品に」と心がけることで、他人に対する敬意と愛情を忘れずに、人間関係のトラブルを上手に回避することができるでしょう。 このような姿勢は、深い自己認識と他者への理解をもたらし、相手との関係をより豊かで意義深いものにすることでしょう。対人関係においては、自己と他者との間に立つ優雅なバランスを見出し、調和のとれた生活を送ることが肝要です。あなたの人間関係がよりスムーズで充実したものとなる一助となれば幸いです。
0
カバー画像

『潜在意識の書き換え』 必要な人VS必要じゃない人

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡あなたは『潜在意識の書き換え』してもらったことありますか?⁡⁡無い方がほとんどだと思います。だって、やらなくても生きていけてるから🐵⁡⁡私が『潜在意識の書き換え』をしてもらおうと決意したのがちょうど昨年の今頃。⁡⁡当時は「こんな私を変えたい‼️」と我慢の限界だった頃でした。⁡⁡実は、「変えたい‼️」って心から思うことができる人ほど変化が早いのです😉⁡⁡逆に、書き換えした方が良いのか迷ってるくらいならまだやらない方が良いかも🐒⁡⁡時間とお金の無駄になるし過去の自分と向き合うことにも真剣になれないでしょう。⁡⁡ちょうど今日セッションさせていただいた方は「変えたい‼️」のエネルギーがバンバン伝わってきてました。⁡⁡私のところに辿り着く人は私が経験済みのことで悩まれている方ばかりなので(そういう設定になっています)⁡⁡毎度毎度、「わかる〜」って心の中で思いっきり頷きながらお悩みをお聞きしてます。⁡⁡セッション後のご感想では⁡・1回目からとても話しやすくてリラックスして話せました⁡・気づいたら友達にも話してないことを次から次に話してました⁡・深掘りしてたどり着いたインナーチャイルドや、なりたい自分を想像した際は涙がこぼれました。⁡・書き換えしてくださっているとき体の中から重たいものが引っ張られて出ていくような感覚で、自然と涙が出て終わった後はスッキリ軽くなりました⁡⁡その後のご報告では⁡・上司から呼ばれて、新たにお仕事を任せてもらえることになりました⁡・今の
0
カバー画像

望む世界があるのなら、そちら側にフォーカスすれば道はひらけます

こんにちは、雲母です。みなさんは望む世界があるでしょうか?こうなりたい、ああなりたい、もっとこうすれば良くなるのに、あの人嫌だなぁ(私ならこうするのに)など。ポジティブな願望は分かりやすいですが、ネガティブな感情が沸いてきたら、その逆を思い浮かべればそれが願望に変わります。私は以前、うつ病に苦しんだ過去があります。その時は「死」ばかりを意識していました。どうやってその状態から抜け出したかはまた今度のブログで書ければと思います。というのも、『奇跡を望むらなら...』というJUJUさんの曲をご存じでしょうか。私がうつ病の時は分からなかったですが、今こうして立ち直って聴くと、あの頃の苦しんできたときの情景が思い浮かびましたので、今日はこの歌詞を皆さんとシェアしたいと思います。とても素敵でおしゃれなジャズコードの曲なので是非Spotifyやapple musicで聴いてみてください☆PVも素敵なのでyoutubeも良いかもしれません。奇跡を望むなら...君が教えてくれた 『ひとりじゃない』そう言ってくれたね いまさら 少し遅いけど 君がいなければ 今日は違ってた 時々この世界で ひとり取り残されたような 抱えきれないほどの 悲しみに胸が包まれる夜も 『奇跡を望むなら 泣いてばかりいないで シアワセには ふさわしい 笑顔があるはず...』 夜明けを待ちながら 見つめるその先には 探していた 未来が 微笑む 両手を 広げて 気がつけば想ってる ほんの少し 苦い 過ぎた日々を 今はまだ 愛せないけど いつになるか まだわからないけれど 君のいない現実(せかい)に 向きあわなきゃ いけ
0
カバー画像

他人と比べない❣️ 最強メンタルが手に入る✨

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡過去の私は他人と比べて落ち込んだり⁡⁡「この人が居るなら自分は必要ないな」と思ったりしてました😔⁡⁡『自分から見えてる他人は全て過去の自分の思考を映し出したもの』⁡⁡というお話は以前の投稿でお話したことがありますが⁡⁡他人と比べて落ち込む場合の「他人」に関してはこのように考えると良いかと。↓↓↓⁡「この人すごいな🙉💕✨」⁡⁡ここで扱う宇宙の法則は『ワンネスの法則』。⁡⁡みんな繋がっていてみんな一つなのです💫⁡⁡全ては同じエネルギー(源)から派生して生まれたもの。⁡⁡深いところでは一つに繋がっています😌✨⁡⁡タイトルにもある「他人と比べる」ということ自体⁡⁡やる意味のないどうでも良いことなのです😱⚡️⁡⁡「他人=自分」。⁡⁡他人に優しくすること=自分に優しくすること⁡⁡他人を粗末に扱うこと=自分を粗末に扱うこと⁡⁡全て自分に返ってくるのです🐒⁡⁡『ワンネスの法則』を理解できると孤独感、不安感が消え去ります🙊💖⁡⁡今、孤独を感じていて周りの誰を頼ったら良いのかわからない🙉⁡⁡そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡超意識の覚醒で宇宙からのサポートを受け波に乗ることが出来ると⁡この先の人生、あなたの力で現実創造していくことができます 💫⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡あなたの魂の使命に気づきご自身の能力を最大限に発揮し幸せに生きる方法をサポートしていき
0
カバー画像

今何が問題なの?

私の人生何も変わらないな...何も結果が出せていない願ったこと全て叶わなかったな僕の何がダメだったんだろう...そう考えて落ち込んだ時に思って欲しいのです。今何か問題ある?もしかしら借金がある...職場が最悪だ... 持病がある... 家族不和...などの理由があったとしても今この瞬間に何か問題ある??そう思ってみてください。もし、自然災害が起こって今ある環境が全てなくなってしまったらもうこの暮らしは出来ないのです。雨風しのげる家があり、暖かいベッドや食事がある。ガス電気が普通に通り、綺麗な水が使える。私達は何不自由なく暮らせているのです。それは偉大な先人たちが「自分達のような苦しい大変な生活を未来の子ども達にはさせたくない」と強く望んだ結果が今ある便利な社会です。「だからって今ある苦しい状況をありがたく思えと!!!?」と怒りたくなるかもしれません。でも、そうなのです。幸せなお金持ちや偉大な成功者はそう考えるのです。このマインドを常に持っている事が幸せなお金持ち偉大な成功者になる秘訣です。そして彼らはこう考えます。「より良い未来にする為に今自分ができる事は何だろう?」セレンディピティー
0
カバー画像

モチベーション不要💖 いつも高波動の世界線へ💫

こんにちは。宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! 超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪「何か行動しようとしてもモチベーションが上がりません」って言ってるそこのあなた‼️今回は、そんなあなたに大切なお話をしていきますよ🐵よく、「モチベーションは上げるものではなく上がるもの」と言われますが、宇宙視点から見ても「モチベーションは上がるもの」なんです✨幼少期から大事にしていたネガティブな思い癖を手放して瞑想などで自分を整えていき🧘‍♀️宇宙のサポートが入るようになると魂の使命に気づきクリアすべき挑戦が次々と目の前に現れます💫魂の使命は生まれてくる前からやりたかったことなのでモチベーションとか考える間も無く勝手にエネルギーが湧いてきてサクサク軽やかに行動、挑戦できちゃうのです!いや〜、これ10年前に知ってたらこんなに苦しまなくて済んだのに…🙉(あの頃は毎日ドリンク3本飲んで鞭打って頑張ってました😅)私のように、宇宙と繋がりモチベーションに左右されない高波動の世界へシフトしたいそんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡超意識の覚醒で宇宙からのサポートを受け波に乗ることが出来ると⁡この先の人生、あなたの力で現実創造していくことができます 💫⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡あなたの魂の使命に気づきご自身の能力を最大限に発揮し幸せに生きる方法をサポートしていきます✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
0
カバー画像

「失敗を成功へ変える: 人生を好転させる鉄則」

人生が常に上手くいくとは限らないという事実は、多くの人にとって苦い薬です。しかし、この現実を受け入れ、それを生きる指針にすることで、私たちはより強く、柔軟で、満足のいく人生を送ることができます。この考え方を基に、人生で直面する困難を乗り越え、継続的な努力の重要性について掘り下げてみましょう。1. 人生は不公平であるまず、人生が常に公平であるという幻想を捨てることから始めます。誰もが異なる状況、環境、能力、機会を持って生まれてきます。これらの要因は、個人の努力によって完全にはコントロールできないことが多いです。しかし、自分の置かれた状況に最善を尽くすことで、私たちは可能な限りの最良の結果を引き出すことができます。2. 努力は成功の鍵成功への道は一直線ではありません。多くの挑戦、失敗、そして学習が含まれます。努力することは、成功への道のりにおいて非常に重要な要素です。一晩で成果が得られることはほとんどありません。むしろ、地道な努力を重ねることで、小さな成功が積み重なり、最終的に大きな目標を達成することができます。3. 失敗は学びの機会失敗を避けるためにリスクを取らないことは、成長の機会を自ら放棄することになります。失敗は避けがたい現実であり、それを受け入れることが大切です。失敗から学び、次に進むことで、私たちはより賢く、強くなれます。失敗を恐れるのではなく、それを成長と進化の手段として利用しましょう。4. 柔軟性を持つ人生は予測不可能です。計画が常に通りにいくわけではありません。そこで重要なのは、柔軟性を持ち、状況に応じて適応する能力です。目標に固執しすぎず、必要に応じて調整を加え
0
カバー画像

「私には価値がない」 意外に便利な言葉だった‼︎

こんにちは。宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! 超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪「私には価値がない」こう思っている人いませんか?今回は、そんなあなたに素敵なお話を✨実は過去の私は全く価値がないどころか「居るだけでマイナス」って思っていたのでかなりの重症でした🙉そんな私が気づいてしまった衝撃の事実があります✨それは…「私には価値がない」って思っていると「行動しなくていい」ということです‼️凄くないですか?!価値がないことを理由に行動できない自分を正当化できる。つまり、価値がないから、行動しなくて良いのです。こうやってオリジナルのルールを作ることで私たちは今まで生きて来れました。命を守るために必要なルールであり行動だったのです。「へぇ〜、でも本当は行動した方が良いんでしょ?」いえいえ、そのルールの中に居たければそのままでOKです。行動しなきゃと思う必要もありません。むしろ、「やりたい!!」と活力が湧いてくるまではゆっくりしててくださいな🐒心から「やりたい!!」って思った時には爆発的に行動できるようになってるはずです。とはいえ「ゆっくりしてられないよ〜🙈」そんなあなたのために...今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡超意識の覚醒で宇宙からのサポートを受け波に乗ることが出来ると⁡この先の人生、あなたの力で現実創造していくことができます 💫⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡あなたの魂の使命に気づきご自身の能力を最大限に発揮し幸せに生きる方法をサポートしていきます
0
カバー画像

「愛されたいから まず自分を愛さなきゃ!」 て思ってない?

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡突然ですが、私は3年前まで自分のことが大嫌いでした🐒⁡⁡「愛されたい=自分を愛していない」⁡⁡だからまずは、自分を愛さなきゃ🙉⁡⁡そう思って、心がザワザワするのに無理やりアファメーションを頑張ったりして⁡⁡毎日、本当に辛かったのを今でも覚えています💦⁡⁡過去の私と同じように「自分を愛さなきゃ」って頑張ってるあなた😳⁡⁡今すぐ頑張るのをやめてその枠から離れてください‼️⁡⁡「自分を愛さなきゃ」って思った瞬間⁡⁡「自分を愛さなきゃ」いけない世界に吸い込まれてしまうのです😱⁡⁡今世、一生『自分を愛すること』をテーマに生きていくことになります😇🪽⁡⁡まあ、それ以前に「頑張っている」時点でズレちゃってるんですけどね😂⁡⁡自分がこの先何を感じて生きていきたいのか?⁡⁡そのためには今、何を感じて今、どうあるべきなのか?⁡⁡『今』に集中してみてね🐒💖⁡⁡とはいえ、急に思い癖を変えるのは自分一人では難しいですよね😔⁡⁡そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡超意識の覚醒で宇宙からのサポートを受け波に乗ることが出来ると⁡この先の人生、あなたの力で現実創造していくことができます 💫⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡あなたの魂の使命に気づきご自身の能力を最大限に発揮し幸せに生きる方法をサポートしていきます✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
0
カバー画像

引き寄せたいだけでは引き寄せられない

何かを引き寄せたい時、例えばすごいお金持ちになりたい時、「お金持ちになりたいなぁ」ではなれないと聞いたことはありませんか? 一つは「なりたいなぁ」の段階で「なっていないからなりたいなぁ」という気持ちがあるということ。 もう一つは「すでになっている状態ができていない」ということ。 このすでになっているという状態を勘違いして、多くの人は、ないお金を湯水のように使うことだ。と勘違いしてさらにお金が無くなっていくというのを何度か見たことがあります。 このすでになっているという状態はどのような状態なのでしょうか? 例えば、結婚したいと望んでいるのに、家の中に椅子が一つしかないアパートに住んでいる人がいます。彼が家に遊びに来た時、椅子が一つでいいムードになるでしょうか?小さな二人でくっついて座れるソファがあったらいい感じになりませんか? 実はこれは本当に数字があって、彼女なしの男性の家には椅子が一つしかない数字が、彼女アリのひとよりも断然高いのです。 他にも、例えば落語や自分の歌でCDを自分で作りたいなぁと思っている人がいるとします。CDにするなら、落語なら3本くらい、歌なら最低でも7曲くらいは出来なければアルバムになりません。 でも「できればいいなぁ」と思う程度ではそれは実現しない。もうCDの話が進んでいるていで歌の練習を始め、オリジナルなら作詞作曲をし、ジャケットのデザインや曲順を考え、一緒に演奏してくれる人に話をする。 そんな『夢のようなこと』『お金がないとできない事』を、もう話が進んでいるかのように行動に移していくということが大切なのです。 そしてそこに「迷い」がないのです。迷いが
0
カバー画像

あなたは着たい服を着ていますか?食べたいものを食べていますか?

みなさま、ごきげんよう雲母 希希です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。出品しているサービスですが、まだ人数枠に達していませんので、4月末まで延長して破格値段にてご相談、鑑定をお受けしようと思います。詳しく↓↓↓↓↓↓こちらからアクセスしてみてください。人生好転します。さて、本日は「引き寄せの法則」について触れていきたいと思います。いきなり質問ですが「あなたはいつも、自分がきたい服を着て気分よく入れていますでしょうか?」Yesと答えられた方、次の質問です。「もしこの世界があなた一人だけしかいないとしてもその服を着ていますか?」どうでしょう。何が言いたいかと申し上げますと、私は皆さんに、どちらの質問も『Yes!』と回答してほしいと思っております。その理由を今から申し上げますね☆『この世界は、あなたが望むものが全て叶えられるほど、バランスよく整っている』本日はこれだけ覚えていただければ結構です。この世界はキッチンだと思ってください。あなたは今おなかがすいています。冷蔵庫や棚にはたくさんの食べ物があり、あなたが好きな食べ物を自由に作っていい空間が目の前に広がっています。何を食べてもいいです。さぁ、ご自由に作ってください。これがこの世です。私は今、トマトと魚介のパスタが食べたいので、その材料を棚や冷蔵庫から取り出して、さっそく料理し始めます。この時、カレーライスやハンバーグなど他の食べ物ではなく、トマトパスタのことだけに集中しているでしょう。どうやったらおいしく作れるかな、調べている最中かもしれません。自分の好きなものを好きなように作る。しかもその為の材料が用意されていて
0
カバー画像

【開運の秘訣】占師が教える!笑顔・微笑みで運気アップする方法

占師が教える!微笑みで開運体質を作る魔法こんにちは。占い師の彩竜です。人間関係での世界では、運気を良くするためにはその場その人と「波」を合わせ、自分の「波動」を上げることが重要とされています。しかし、「波」や「波動」と言われても、目に見えないものなので、どのように上げれば良いのか分からないという方も多いのではないでしょうか。何か高いものを買わされるとか…(笑)そこで今日は、誰でも今すぐにできる簡単な方法をお伝えします。それは、優しく微笑むことです。なぜ微笑むだけで運が上がるのか?人にはそれぞれ波動があり、その波動によって、引き寄せる出来事が変わってきます。また、口角をあげ微笑むことで、脳が勝手に「幸せな状態」と認識し、幸せな波動を発します。この波動は、周りの人や物にも影響を与え、さらに良い出来事を引き寄せるのです。逆に、暗い表情、イライラでいると、ネガティブな波動を発し、不幸な出来事を引き寄せてしまいます。口角を上げるだけで、テレビのチャンネルを変えるように、一瞬にして波動を切り替えることができます。とくに新年度、人と会うとき、一緒に仕事をしている時、意識的に微笑むようにしましょう。無理に満面の笑みを作る必要はありません。ほんの少し口角を上げるだけでも効果があります。微笑み・笑顔は、開運体質の基本です。微笑むことで、以下のような効果が期待できます。運気が上がる人間関係が円滑になる恋愛運がアップする仕事がうまくいく健康になるマスクをつけていても大丈夫マスクで口元が隠れていても、目元で微笑むことができます。優しい眼差しで世界を見つめよう可愛い動物や愛らしい赤ちゃんに向けるような優し
0
カバー画像

人生はロマン。

~自分は不幸だと悩むのではなく、試練を与えられた物語の主人公だと思えば、人生をエンジョイできる~人生は、まるで私たち一人一人が織り成す壮大な物語のようです。時には激しい嵐が吹き荒れ、時には静かな晴れ間が訪れます。この絶え間ない変動の中で、私たちは自分の物語の主人公として立ち振る舞います。自分を不幸だと感じる瞬間があるかもしれません。しかし、それは試練を与えられた物語の主人公であるという視点で捉え直すことで、人生を全く異なる光で見ることができるのです。 私たちの物語では、挑戦や試練は避けられない要素です。これらは、私たちの成長、学び、そして変化を促すために存在します。試練は、私たちに内省を促し、自己の深い理解へと導きます。それは、私たちが自分自身を超え、以前は考えもしなかった強さや勇気を発見するきっかけとなります。このプロセスを通じて、私たちは自分自身の能力と可能性の新たな側面を開拓していきます。 物語の主人公として、私たちは自分の運命を自らの手で切り拓くことができます。困難に直面したとき、私たちはそれを乗り越えるための力を内に秘めています。それは、勇気、希望、そして愛です。これらの力を信じ、それらを用いることで、どんな試練も乗り越えることができます。私たちの物語において、試練は単なる障害ではなく、成長へのステップとなります。 物語の中で重要なのは、私たちがどのように試練に立ち向かうか、そしてそれをどのように乗り越えるかです。それは、自分自身との対話、深い内省、そして自分自身への理解を深める機会を提供します。試練を乗り越える過程で、私たちはより強く、より賢く、そしてより優しくなり
0
カバー画像

今に生きるということ

みなさまごきげんよう、雲母希希です。このオープン記念価格占いはもう試されましたでしょうか?まだ枠がありますのでよろしければこの機会にぜひお試しください。さて、私たちの世界は、絶え間ない変化と進化の連続です。技術が日々進化し、情報が瞬時に世界中を駆け巡る時代。そんな中でも、愛と人間関係の本質は変わらず、私たちの生活の核をなしています。この変わらない核を、現代の生活に適応させる方法を探ることは、私たち全員にとって重要な課題です。 愛は、時間や場所を超えた普遍的な感情です。しかし、その表現や理解の仕方は、社会の進化と共に変わってきました。今日、私たちは、デジタルメディアやソーシャルネットワーキングを通じて、かつてないほど多くの人々と繋がることができます。これらのツールは、遠く離れた愛する人々との関係を維持するのに役立ちますが、同時に、表面的な繋がりが深い絆を形成することを妨げる場合もあります。 現代における愛と人間関係を探るにあたって、私たちは何を重視すべきでしょうか? 答えは、過去の知恵と現代の理解を融合させることにあります。人間関係を築く上での基本的な原則は変わりません。信頼、尊敬、理解、共感、そして無条件の愛がその核をなします。これらの価値観を、現代のコミュニケーション手段や社会的背景の中でどう活かすかが、私たちの挑戦です。 信頼は、あらゆる関係の基盤です。デジタル時代においても、誠実さと透明性は信頼を築く上で欠かせません。ソーシャルメディア上での自己表現は、しばしば理想化されがちですが、真の自己を共有する勇気が、深いつながりを生み出します。 尊敬は、相手の価値観や意見、さらに
0
カバー画像

奇跡は急にはやってこない?

皆さんはこんなふうに思ったことはありますか?「今すぐ奇跡が起きて、夢のような理想の日々を送れたら...」私自身もそう夢見てきました。でも、起きませんでした。叶いませんでした。急に人生は変わらないのです。もし貴方が退屈な人生を送っているのならもし貴方が苦しい毎日を体験しているのなら今すぐ現実を変えたい!!と強く思うでしょう。でも、これでは変えられないのです。だって、その在り方だと今すぐ人生を変えたいと思いたくなる現実を引き寄せるからです。ですがもし貴方がこう強く思えるのならこの現実は自分が作り出していてるだからどうとでも変える事ができる私の見たい現実に変えることは簡単だそれを私は知っているし確信を持っている自分に自信があるし揺るぎないものであるそう断言できるのであれば叶えられます。つまり奇跡を起こすのは自分の思考次第です。少しでも淀みがあれば無理です。まずは揺らいでしまう自信の持てない自分を認める。成功者は皆んなここから出発したのです。自分を良く知る。知れば知るほど貴方の理想の世界に近づく。セレンディピティー
0
カバー画像

ファミレスで人を「引き寄せる」話。

3月29日(金)こんばんは。sunrise23です。先日、久しぶりに朝のファミリーレストランに行きました。珍しく一番乗りだったようです。私はノートパソコンで、いかがわしい画像や動画を見ますので(嘘)(笑)端の席に座りました。その後、高齢男性が入店してきました。何と、私の隣の席に座ったのです(驚)何十席もある広い店内で、何故私の隣に来るのでしょうか?しかも、ドリンクバーに1番近い「ポールポジション」が空いているというのに(笑)その後、男性は注文品が来るまでに、何度も飲み物を取りに行き、あっという間に、飲み物の入ったグラスが6個並びました。「だったら、なおさらポールポジションが良かったのでは?」と思いました。私にはこのような出来事が、度々あります。前にも書きましたが、いわゆる「引き寄せの法則」ですかね?(笑)以前、コロナ禍の時に同じ系列のファミリーレストランを利用した時は、運の悪いことに利用客が私1人になってしまいました。そこで、ホールの方が店内の掃除を始めました。それは良いのですが、何と、私の隣のテーブルとイスを拭き始めたのです(驚)何十席もある広い店内で、何故、食事中である私の隣の席から拭き始めるのでしょうか?引き寄せてしまうのですかね〜(笑)ちなみに、書くまでも無いですが、私はイケメンでもお金持ちでも無いので、ホールの女性が、私を見に来たという可能性は358%無いです(笑)以上です(笑)それでは、また。
0
カバー画像

全ては自己対話から始まる

願望実現や恋愛成就や仕事、お金、人間関係、健康など全て良くしたいのなら自己対話がおすすめです。まずは自分自身の意識調査です。理想の人生を思い浮かべてみましょう。そして、今の自分がどれだけ理想通りに生活できているのか客観視してみましょう。すると、こんな感情がすぐに湧いてきます。お金がない才能がない運がないチャンスがやってこない私には出来ないやれない怖い自分の気分が悪くなることはしたくない疲れているそんなネガティブで弱くて頑固で力のない自分を感じてしまったら。絶対ジャッジをしないでくださいね。すぐにこう質問してみましょう。「どうしてそう思うの?」「そう考えるようになった”きっかけ”はいつから?」「本当にそうなのだろうか?」私達は自動的にネガティブ思考になる才能を持っています。ネガティブは私達にとって身近で当たり前で自然な事なんですね。だから気づきにくい。是非「なぜ、そこまで強く信じられるの?」と自分に聞いてみてください。自分の可能性に限界を作ってしまった原因の多くは子どもの頃のトラウマや失敗や思い込みです。そして、過去世から持ち越されたものもあります。ここをしっかり見る。認識する事が大切です。得体の知れない恐怖がモンスターのように襲い掛かったとします。でも、それはモンスターではなく、ただの影だと知った時その影の正体は案外小さなものなのです。「な〜んだ!そうだったのか!」そう見抜けたなら、望みの世界へスムーズに行けますよ。夢を邪魔しているのは自分自身の観念です。セレンディピティー
0
カバー画像

「運のいい男の法則」

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。本日はあたりまえのことをあたりまえにお話しします。「運のいい男の法則」は、多くの人々にとって興味深いテーマではないでしょうか。この記事では、運の良い人になるための法則を基に、具体的な行動や心がけを探っていきます。この記事は、実生活において「運」を味方につけたい全ての人に向けて書いていきます。運とは何か?運とは、一般には偶然の幸運や不運を指しますが、自分自身で作り出すことができると考えております。運のいい男になるためには、外からの幸運を待つのではなく、自分で運を引き寄せる力を育てなければなりません。 ポジティブな思考を持つ 運のいい男は常にポジティブな思考を持っています。困難に直面した時、ポジティブな人は解決策を見つけ出し、逆境を乗り越える力を持っています。逆に、ネガティブな思考に囚われると、機会を逃し、運を遠ざけることになります。 感謝の心を持つ 運の良い男は、常に周囲への感謝の気持ちを持っています。感謝の心が運を引き寄せると説明します。小さなことでも感謝を表すことで、人との関係が深まり、新たな機会が生まれるのです。 行動する勇気 運は行動する人に味方します。わたくしは運を手に入れたいなら、恐れずに行動に移すことが重要だと教えています。新しいことに挑戦し、失敗を恐れずに経験を積むことが、運を引き寄せる秘訣です。 環境を整える 運のいい男は、自分にとって良い環境を作り出すことに努めます。清潔な住環境、健康的な生活習慣、そして心地よい人間関係は、運の良さをサポートします。外界との調和が内面の平和をもたらし、結果として運を引き寄せるので
0
カバー画像

春分を超えて

宇宙元旦と言われる春分が過ぎ、本格的に2024年がスタートしました。私達は意識的にも無意識的にもこれまでのパターンを終わらせると言うタイミングにきています。日本では3月の卒業シーズンから4月の入学シーズンに切り替わるタイミングでもありますね。春分はとても大きなエネルギーが動きました。それは天気の様子からも明らかでした。そして私達日本人の集合意識の中でこんな思いが浮上しました。「これまでの在り方を本気で終わらせる」今までなんとなく良しとしていた事が見過ごせなくなった。もう後戻りは出来ない。今までの自分ではいられない。未練を断ち切る。魔を断ち切る。本来の自分を呼び覚ます。本来の道へ戻る。真実の自分で生きる。などの空気が日本人の意識に立ち込めています。なので、中途半端ではなく完全に断ち切るリセットするが春分から求められていくのです。今の在り方を継続するにしても、何らかの形でリセットが起こるでしょう。それは新しい考え方やり方を取り入れて行く事が求められたり人間関係の配置換え、新しいシステムへの切り替えなどさまざまです。教育、医療、法律、経済、政治あらゆる分野でもこれから動きがあります。それは「今まで慣れ親しんだやり方を見直す終わらせる必要がありますよ」と宇宙から強く促されているのです。私達にとってとても困難な現実がやってくるように見えるかもしれませんがより快適に、より便利に、よりスムーズになるためのリセットを起こす時なのです。「本当に生きたい人生を生きるためのリセット」ですので、中途半端な在り方や、逃げるなどの選択をすればするほどより苦しい状況に立たされることになるでしょう。嘘が暴かれ
0
カバー画像

この世は現実?それとも幻想?

あなたはこの世界は現実だと思いますか?それとも幻想、つまり夢の中だと思いますか?皆様、日頃からご自身の周囲の世界について、どのようなことをお考えになりますでしょうか。例えば、目に映るものが実際にはどのようなものなのか、といった疑問を抱くことはございますか。本稿では、少々難解な話題かもしれませんが、この世界が実際には私たちの眼に見えるものと異なる可能性について、触れていきたいと思います。 真実の「現実」とは何か 科学者の皆様が指摘されている通り、我々が触れる物や見える物は、実は非常に微細なエネルギーが集まって形成されているのです。さらに驚くべきことに、観測者の存在が物質の状態に影響を及ぼすことがあります。これは、我々が感じる「現実」は、個々の意識によって大きく形作られている可能性があるということを示唆しています。この考え方は、この世界が我々が思っている以上に、神秘的で、夢のような場所である可能性を示唆しています。 目に見えないものの存在 我々には、目、耳、手などの感覚器官がありますが、これらで感じ取れる情報は、実際には非常に限定された範囲のものです。例えば、人間の目に見える光は、電磁スペクトルのごく一部に過ぎません。この事実は、我々の「現実」と認識しているものが、実際には存在する情報のほんの一部である可能性を示しています。 思考が現実を形成する 驚くべきことに、我々の思考や感情が我々が経験する現実を形成するという考え方があります。ポジティブな思考はポジティブな結果を引き寄せ、逆にネガティブな思考はネガティブな結果を引き寄せるとされています。これは、我々の内面の状態が外部の現実を反
0
カバー画像

明日を変えられるのは、今日のあなたしかいない

あなたの夢は何ですか? ・売上をもっと上げたい。 ・お金持ちになりたい。 ・自由な生活をしたい。 ・家族を幸せにしてあげたい。 ・将来は海外で生活したい。 などなど。 あなたには、野望や夢があると思います。 しかし、これらを実現できるのは、他の誰でもなくあなたしかいません。あなたの夢は、あなたにしか叶えることが出来ないのです。そして、あなたはこんな話を聞いたことありませんか?「引き寄せの法則」 良くも悪くも引き寄せるというものです。 しかしこれは、あるものが抜けて伝わっています。 そのあるものとは「きっかけになる行動」 そう、その行動があって、引き寄せの法則が働くのです。あなたが山にこもり365日寝てばかりいれば、良いことも悪いことも何も起きません。そう、あなたの行動によって、すべてが引き起こされるのです。もしあなたが今日、誰かに対して意地悪をしたら、あなたにその悪が戻ってきます。100倍に姿を変えて。逆に、あなたが今日、将来の自分のために頑張ったとしたら、その頑張りが将来に繋がります。ただ残念な事に今日「1」頑張ったとしたら、将来「1」返って来ることはなく、よくて「1/100」かもしれません。しかし、その積み重ねが冒頭にあったような、あなたの夢を叶えるのは間違いありません。そう、多くの人は「1」やったことがすぐに「1」返ってこないので不満に感じ、継続できないのです。更に、1/100しか返ってこないのであれば、やってもムダだと諦めます。。。。ここまでの話を聞いてあなたは諦めますか? しかし、まだ続きがあります。 今日のあなたの頑張りは、100年後に来るというわけではないと言うこ
0
カバー画像

人生を諦めた人 諦めない人

人生を諦めた人は自分に期待する事を信じる事をやめてしまった人です。他者と自身を何度も比較した結果「自分にはそれが無いんだ。ダメなんだ。出来ないんだ。」と決めてしまったのです。何をしてもパッとせず、同じ現実の繰り返しで何年も過ぎてしまうのは「ほらね。私の現実ってこんなんもんなんだよ。」と自分の限界はここまでだと決めてしまったからです。人生を諦めない人は過去に自分がやりきれなかった後悔を現在まで引きずっています。なんとか取り返したい思いから強い気持ちで何度もトライをするのです。ですが、その強い思いで反映される現実は”苦労の連続”です。これでもかこれでもかと苦労ばかりがやってくるのは「何がなんでも諦めたくない!!」と言う強い執念で現実を創っているのです。自分を信じる人はなんだか良くわからないけど物事がいい方向に進んでいきます。自分の意図でなくても、結果としていい現実を引き寄せます。臨時収入が入ってきたりと、突然の幸運を受け取りやすい人です。物事に大きな発展性はありませんが、周りと調和しながらスローライフを謳歌できます。「私はなんて幸せなのだろう」と深く噛み締めています。自分を知っている人は自分が創造した現実を100%現実化させます。何歳までにこうなると言う明確な目標(計画)があり思い通りに完璧に物事が進んでいきます。人からの期待も予想を遥かに超えて応える事が出来ます。常に自分に集中していて、数分先の未来まで設定しています。自分を諦める疑うという観念がありません。「他人の成功は自分自身の可能性」と本気で捉えています。セレンディピティー
0
カバー画像

誰かのせいにしないこと

問題は常に「自分の中」にある。明らかに、私ではないその誰かに問題があるとしよう。それでも、「私の問題として捉えること」ができるかどうか。そしてそれを行動に移すかどうか。そしてそれを継続するかどうか。心にその気持ちがあるかどうか。
0
カバー画像

心が先で現実は後

【見えない世界】心【見えてる世界】現実最も大事なのはその【順番】。心が先で、現実は後。「信ずる(心)」ということは、「事実(現実)」そうであるから、それと「信ずる(心)」のではない。「そうであること(現実)」は「信ずる(心)」も何もない、もう「すでにそうである(現実)」。ほんとうに「信ずれば(心)」、「そうなる(現実)」のであり、必ず「信じた通り(心)」に「させる(現実)」である。その人の「心の通り(心)」に「境遇(現実)」の方が変わるのである。「運命(現実)」を切り開くのは「己(心)」である。「境遇(現実)」をつくるのもまた「自分(心)」である。「己(心)」が「一切(現実)」である。「努力(心)」が「全て(現実)」である。
0
カバー画像

「すべてがうまくいっている」を実感するためのスピリチュアルな旅

はじめに 私たちは日々、様々な挑戦や困難に直面します。成功と失敗、喜びと悲しみが交錯するこの人生で、「すべてがうまくいっている」と本当に感じることは、時に難しいかもしれません。しかし、宇宙の奥深い真理を理解することで、私たちはどんな状況も前向きに捉え、心からの平和と満足を得ることができるのです。 この記事では、スピリチュアルな視点から「すべてがうまくいっている」という実感を深める方法を探求します。引き寄せの法則や数秘術、チャクラの開放によって得られる洞察を通じて、読者の皆様に、人生の困難な時期も含めて、全てが自分の成長と進化のために起こっているという理解を深めていただければと思います。 引き寄せの法則とは? 引き寄せの法則は、私たちの思考が現実を創造するというスピリチュアルな法則です。ポジティブな思考はポジティブな結果を、ネガティブな思考はネガティブな結果を引き寄せるとされています。しかし、この法則の本質を深く理解すると、単に「良いことを考えれば良いことが起こる」という単純なものではないことがわかります。実際には、私たちの魂が経験し成長するために必要な経験を、宇宙が提供してくれているのです。  数秘術と自己理解 数秘術は、数字が持つ振動と意味を通じて、個人の性格、運命、人生の目的を探る古代の学問です。自分の生命数や運命数を知ることで、なぜ特定の挑戦や機会が自分の人生に現れるのか、その深い理由を理解する手がかりを得ることができます。この知識は、人生の流れに身を任せ、すべてがうまくいっているという確信を持つための強力なツールとなります。  チャクラのバランスと受容 私たちの体内には
0
カバー画像

願いが叶う魔法の呪文

何にフォーカスするのかで、今見ている現実を自由に変える事ができます。だからと言って、自分が望む現実をすぐに体験できる訳ではありません。一発逆転で人生が一気に好転した人にはそうなる為のステップを必ず踏んでいます。ブルース・リプトン博士によると、人間は7歳までにプログラミングが完了してしまいそれが人生に反映されてしまうのだそうです。お金持ちマインド貧乏マインドは7歳までに決まってしまうそうです。アップグレードをしたい場合は理想のマインドになる為の努力を毎日コツコツ続けると現実が変わるのだそうです。なので、今日のテーマには習慣と集中力が必要となってきます。では質問です。「人に感謝をされた時に貴方は何を思いますか?どう受け止めますか?」やはり、多くの方が特に日本人は自然と謙遜してしまうでしょう。確かに謙遜はとても大切で日本人の意識そのものですよね。でも、この時に頭の中で違う考え方を取り入れてみると今映し出している現実がより最高な形で変化出来るようになるのです。「ありがたい!これで運がまたついた!」「なんて気持ちが良いんだ!運がまた貯まるな!」「これは良いことがあるな!」「また現実が良くなるな!」「良いことした自分最高!!」このような考え方を取り入れるだけで、より素晴らしい世界が自分の目の前で展開されるようになるのです。喜びや感謝というエネルギーはとても良く高い波動です。もし貴方がこんなに色々やってるのになんで全然報われないのかな...少しは何かいい事あっても良いのに...と思うような体験ばかりをしてしまっているのなら感情思考の意図設定をしっかりやりしょう。「ついてる!今日もついてる!」
0
カバー画像

感情の魔法 人生の主役になれ

前回の続きとして感情表現が上手になればなるほど貴方の人生は豊かなものになっていきます。もし、感情がうまく乗らないとするならそれは自己愛が低く無価値観が強い証拠です。自分を愛でることに抵抗があるのは過去の体験や人間関係や親との関わりから来る原因がほとんどでしょう。ですが、自分が自分を愛さなければ、世界は愛してくれないのです。自分の人生のストーリーは自分の意識から始まります。愛の物語にするのか絶望の物語にするのか自由に選ぶところに立ちましょう。自分にとっての最高のストーリーを作りましょう。是非ノートに書いてみてください。自分がなりたい理想の人生の主役(物語)はどんなものでしょうか。そして、それを見ながら今の自分が出来る事を探してみてください。⚪︎どんな性格をしている?⚪︎何を食べている?⚪︎何を着ている?⚪︎運動はしているかな?それに寄せることが、現実が変わる第一歩です。セレンディピティー
0
カバー画像

「引き寄せの法則」と科学的根拠

量子力学と引き寄せの法則の神秘的な結びつきは、現代のスピリチュアル探求と科学的探究の間で興味深い架け橋を提供します。本記事では、この興味深いテーマを探り、量子力学の基礎と二重スリット実験の概要を説明した後、これらがどのようにして引き寄せの法則と結びつくのかを探っていきます。  量子力学の基礎量子力学は、物質とエネルギーの微小なスケールでの振る舞いを研究する物理学の一分野です。私たちの直感や日常経験とは異なり、量子世界では粒子が同時に複数の場所に存在したり、観測すること自体がその状態に影響を与えたりすることが示されています。二重スリット実験 二重スリット実験は、量子力学の非直感的な性質を示す最も有名な実験の一つです。光や電子のような粒子を二つの隙間がある壁に向けて発射すると、壁の反対側には単純な二つの線ではなく、干渉模様が現れます。これは、粒子が波のように振る舞い、両方のスリットを同時に通過し、干渉し合うためです。しかし、驚くべきことに、粒子を一つずつ発射しても同じ干渉模様が現れます。これは、粒子がまるで自分自身と干渉しているかのように見えます。さらに、どのスリットを通過するかを観測しようとすると、干渉模様は消え、粒子が一つのスリットを通過した証拠だけが残ります。この実験は、観測が現実を変える可能性があるという、量子力学のもう一つの不思議な側面を示しています。  引き寄せの法則との関連性 引き寄せの法則は、私たちの思考が現実を形成するというアイデアに基づいています。つまり、ポジティブな思考はポジティブな結果を、ネガティブな思考はネガティブな結果を引き寄せるとされています。二重スリ
0
カバー画像

守護天使とあなたの運勢

皆さん、こんにちは! 今日は特別な話題についてお話ししましょう。それは皆さんがいつも感じているであろう、見えない存在の力、守護天使についてです。 守護天使は、私たちが生まれる前から私たちを守り、導いてくれる存在と言われています。それは、私たちが人生の旅を進める上で、困難を乗り越え、自分自身を発見し、成長するための助け手です。  では、この守護天使が私たちの運勢にどのように影響を与えるのでしょうか? 内なる声の聞き手 守護天使は、私たちが直面している問題や困難に対する解答を内なる声として伝えてくれます。その声を聞くことで、私たちは人生の課題をクリアし、運勢を向上させることができます。 道しるべ守護天使は、私たちが適切な方向に進むことを助けます。人生は迷路のようなもので、時には道を見失うこともあります。しかし、守護天使は常に私たちの側にいて、正しい道を示してくれます。 心の癒し手  守護天使は、私たちの心を癒し、安らぎをもたらします。これは、ストレスや悲しみ、挫折からの回復を助け、私たちの運勢を改善します。 私たちは、守護天使の存在を信じ、その力を活用することで、より良い運勢を引き寄せることができます。しかし、そのためには、自分自身の内なる声に耳を傾け、信じる心を持つことが重要です。  次回は、守護天使とのコミュニケーション方法について詳しく解説します。それでは、皆さんにとって素晴らしい一日になりますように。
0
カバー画像

感情は宝物 現実の豊かさに繋がる

望が叶いやすくなる鍵とはズバリ”感情が乗ってる”です。逆に感情が乗らなければ、願いは叶いません。それくらい感情はとても重要で、魔法そのものと言っても良いでしょう。なので、嫌な現実が起こりやすい原因はストレスからくる強い感情です。「あの人が嫌だな」「自分の人生こんなはずではなかった」「お金がなくなったらどうしよう」怒り、否定、不安からくる強いエネルギーの感情(魔法)がネガティブな現実を映してしまう原因なのです。この強い感情(魔法)のエネルギーを転換させましょう。「あの人に会うの楽しみだな」「自分の人生本当に最高で幸せだな」「お金ならある!」嬉しい、感謝、信頼のエネルギーを同じように強い自分の感情(魔法)として引き出す事が出来れば貴方の人生はより豊かで楽しいものとなるでしょう。感情がうまく乗らない、気持ちが出せない方人生が頑固に変わらない方におすすめなワークをご紹介します。自宅や大きな音が出せる場所、一人になれる環境で「今私の人生にとてつもない最高な事が起こっている!!!!」と大きな声で宣言してみてください。自分の言葉に置き換えても大丈夫ですよ。大きな声で体を動かしながら潜在意識に向かって”本気で訴えかけてください。”それでも気分が乗れない方は”怒りの感情”を使ってみましょう!「いいかげん人生変われーーーーーーーーー!!!!!!」このように自分に宣言してみてください。この本気こそ人生が変わるコツであり、魔法が出せるようになります。セレンディピティー
0
カバー画像

​ヒプノセラピーとは?

日本語に訳すと、『催眠療法』という意味です。ヒプノセラピーを、簡単に説明するとしたら…『超リラックス状態で潜在意識に繋がり、無自覚だった思い込みに気づく!』ということができる 心理療法です。​※これは精神科医師である、ブライアン・L・ワイス博士によって確立された心理療法で、現在は医師や理学療法士などによって、主に医療の現場で使われています。日本ではまだ認知度は低いのですが、多くの欧米諸国では既に保険適用となっている心理療法です。日本国内でヒプノセラピーのセッションを受ける際は、必ず公式ライセンスを取得した経験豊富なセラピストを選ぶようにしましょう。何故なら、この療法はとてもデリケートな性質を持つ『潜在意識』を扱うため、とても注意が必要だからです。特にヒプノセラピー先進国であるアメリカの公式協会(※NGH米国催眠士協会/ABH米国催眠療法協会)が発行しているライセンス取得者から、安全なセッションが受けることが出来ます。また、昨今 脳科学や量子力学などの科学的な観点からも、ヒプノセラピーの実質的な効果が証明され始めています。人間の脳の認知機能や、意識の領域を深く研究する上でも、潜在意識の存在はとても興味深く、現在もまだ解明されていないことが多く残されているのですが…それでも、「これはスピリチュアルな現象だ」と、簡単に片付けられるような内容では無くなってきており、科学的検証が数多くなされ、エビデンスも多数発表されています。更なる研究が日々進められていますので、ご興味のある方は、ぜひ『潜在意識・脳科学・量子力学』などのキーワードから検索してみて下さいね!​では、ヒプノセラピーとは、具体
0
カバー画像

恋愛成就のための開運アイテム

 皆さん、こんにちは!今回は、恋愛成就を願う皆さんのために、開運アイテムについてご紹介します。これらのアイテムが、あなたの恋愛運をアップさせ、心の特別な人に近づく一助となることを願っています。 ローズクォーツ ローズクォーツは、「愛と美の石」とも呼ばれ、恋愛成就のパワーストーンとして広く知られています。この美しいピンク色の石は、愛情を引き寄せ、既存の関係を深めると言われています。 ハート形のアイテム ハート形のアイテムは、愛と恋愛を象徴します。ハート形のジュエリーやキーホルダーを身につけることで、恋愛運を引き寄せることができると言われています。 桜のアイテム 桜は美しさと一時的なもの、そして新たな始まりを象徴します。桜のモチーフのアイテムを持つことで、新たな恋愛に向けてのスタートを切る良いきっかけになるかもしれません。 猫のアイテム 猫は独立性と神秘性を象徴し、特に猫のモチーフは女性性と恋愛の象徴とされます。猫のアイテムを持つことで、恋愛運を高める手助けになると言われています。フェンシュイアイテム フェンシュイは、環境と運気の関係を学ぶ古代の哲学で、恋愛運をアップさせるためのアイテムも多数あります。二つ組のアイテムや、ピンクや赤の装飾品を寝室に置くことで、良好な恋愛エネルギーを引き寄せることができるとされています。 ラブアロマ 特定の香りは、恋愛の感情を引き出す力があると言われています。例えば、ローズやジャスミンのエッセンシャルオイルは、愛とロマンスを象徴し、恋愛運を高めるとされています。 エンジェルアイテム 天使は、愛とケアの象徴であり、エンジェルアイテムは恋愛運を高めるとさ
0
カバー画像

願望って人に話した方がいいの?

その答えはYESでもありNOでもある。どちらも正しい。それはどういうこと?それはその方の心の状態によるということ。自分にとって、その夢がとてつもなく大きくて、現実になることを、どこかまだ信じ切れていないとき。こんな時に人に話してしまうと人に言った手前、夢をかなえなければかっこ悪い。結果を出さなきゃ。こんな風に自分で自分にプレッシャーをかけることになったり・・・あなたのことを心配して心のブレーキをかけてくる人が出てきたり・・・(これは、自身のどうせ無理だという思いの投影だったりもします)これによってあなたの夢に向かうエネルギーはどんどん漏れていきます。こうなると、夢をかなえるためのエネルギーは減り形になりづらくなります。反対に夢を語った方がいい方というのは・これまでにある程度の夢が叶っている・自分の力を信じきれている・その夢に対する覚悟ができている・夢を叶えるだけの自分になっていると 心から信じられているただ、これまで大きな結果を残していなかったとしても 誰が何と言ってもぶれずにその夢に向かっていけるだけの信念があるのなら夢を人にどんどん語りましょう。反対にぼんやりハッキリしない夢だとそれは風にポキッと折れそうな、かよわい芽の状態。(じっくり、ゆっくり夢を育てるとき)ある程度育つまでは、人にはしゃべらずエネルギーをその芽に向けてあげましょう。あなたの夢は何ですか?その芽はどの程度育ってるでしょうか?
0
カバー画像

幸せ愛されお金持ちになる思考

私はハイヤーセルフにいくつか質問をしました。(ハイヤーセルフ・ハイヤーマインド 高次元の自分自身)幸せなお金持ちはどんな人?「神や人に助けられる人だよ」神や人に助けられる人とは?「新しい遊びをする人だよ」幸運な人とは?「取りこぼさない人だよ」ハイヤーセルフからもらった答えはいつも短くてシンプルだけど深く納得するものばかりです。神様から応援される人はどんな人?「”違う側面”を見せてくれる人だよ」神様の喜びは?「違う側面から自分自身を見ること」人間の喜びは?「新しい遊び」悪いお金持ちは?「認めてほしい人」不幸なお金持ちは?「認めたくない人」こうして、ハイヤーセルフとお話しをすることで「神様から愛される幸せなお金持ち」の特徴が見えてきたように思います。実は今日のテーマは「幸せ愛されお金持ちになる」為の方法やアドバイスではありません。このハイヤーセルフとの会話を通し皆さんにとって「幸せ愛されお金持ち」になる為のエッセンスになればと思っております。ですので、このテーマを深めるのは皆さんです!!なぜなら、誰かのやり方や方法を真似ても、同じように成功は出来ないから。だって誰かが作った道を同じように辿ってもその先にあるのは誰かの理想の世界ですよね。自分の理想の世界ではないですよね。今回のテーマは私自身、皆さんにどうお伝えすれば良いかとても長い間悩み考えました(笑)説明的文書にしたくなったのです。心に直接語りかけるそんなふうにお伝えしたかったのです。時間はかかりましたが、これなら伝わるかも!と思い今日の投稿となりました。ちょっと不思議な回となりましたね。セレンディピティー
0
カバー画像

目に見えないエネルギーの存在である私たち✨

こんにちは、つきはです。今日はすごくスピリチュアルな話です~✨私たちは、目に見える肉体を持つ存在以上に目に見えないエネルギー の存在です。(目に見えないエネルギーの存在である私の延長線上に肉体を持つ私がいます)言い換えると私たちは波動の存在です。私たちは感情の存在です。私たちはソースエネルギーです。私たちは愛の存在です。私たちはピュアでポジティブな存在です。地球にいて、日常を営んでいる日々悩んだり一喜一憂している物質的な私の意識とは違った全体的な大きな川の流れのような「別の意識」が存在します。大きな大きな温かい流れです。朝目が覚めたばかりの時や夜寝る前のぼーっとしている時にその意識にアクセスしやすいです。本来私は愛の存在である、ということを感じているとなんとなーく、心地いい感覚です。昨日のことや、いろいろなことで悩んでいる時より断然いい気分です。実はいつもつながっていて自分自身の中にある、そのエネルギー。それは目の前の現実に釘付けになっていたりノイズが大きいと気づきにくいものです。耳を澄ます必要があります。または「そんなものなんてない、目に見えるものだけが全てだ。」と思っていると感じられないものです。ですが実はソースエネルギーこそが生命力や創造力の源(ソース)です。その時目の前に展開されている現実に圧倒されることは誰にでもあることです。ですがそのままその問題について悩んだり取り組んだりするより一旦、ソースエネルギーにアクセスする時間をとる方がいいアイデアをもらえます✨悩んでばかりいる時は何より一休みしたいですよね。とても大切な時間です🌟
0
カバー画像

【次元上昇】人生が良くなる時に起こる6つのサイン♪

はじめにこんにちは♡ 突然ですが人生の大きな転機は、予告なしにやってくるもの。 でも、実は小さなサインを通じて、私たちに未来が明るくなるヒントを教えてくれているんですよ。 今日は、人生が良い方向に変わる前に現れる、そんな6つのサインについてお話しします。 このサインをキャッチできたら、あなたの人生に素敵な変化が訪れるかもしれません♡ 1. 不思議と「嫌なこと」が起きる時 人生が前向きに変わろうとする時、不思議とトラブルや嫌なことが起こります。 これは、変化に向けての準備期間。 大切なのは、これらの出来事をポジティブな変化への第一歩と捉えること。トラブルを乗り越えることで、新しい扉が開きますよ♡ 2. 理由もなく「眠気」に襲われる 大きなエネルギーの変化が起こる時、体がそれに適応しようとして、理由もなく眠気を感じることがあります。これは、心と体がリセットされているサイン。 新しいステージに備えて、ちょっとした休息を取る時期かもしれません。 3. 「自分自身の喪失感」を感じる時 古い自分から新しい自分への移行期には、喪失感を感じることがあります。 今まで自信があったものをけちょんけちょんに否定されたり・・・💦 但し、これは「成長の過程」。 変化を受け入れ、新しい自分を見つけるための大切なプロセスです。 自分自身への理解と愛情を深めましょう♡ 4. 「人間関係の変化」が訪れる 人生の転機には、人間関係にも変化が訪れます。新しい出会いや、ある人との関係が自然と終わることも。 これらの変化を受け入れ、心を開いて新しい繋がりを楽しんでくださいね。 5. 急に「決断」を迫られることが増える 
0
カバー画像

当てはまったらヤバイ「引き寄せの法則難民」5選 超有料級のアドバイス

引き寄せの法則は、ポジティブな思考がポジティブな結果を引き寄せるというスピリチュアルな信念に基づいています。しかし、この法則を実践する中で、一部の人々は「引き寄せの法則難民」という状態に陥ることがあります。この記事では、引き寄せの法則難民に陥りやすい人の特徴5選を探り、それらを克服するための洞察とガイダンスを提供します。 特徴1: 無理なポジティブ思考 ポジティブ思考は引き寄せの法則の基礎ですが、現実を無視するほどの過度なポジティビティは逆効果を招きます。このような人々は、否定的な感情や問題を認めようとせず、ポジティブな結果を強制しようとする傾向があります。しかし、否定的な感情を抑圧することは、内面の調和と真のポジティブさを遠ざけます。 特徴2: 目標設定の現実性がない 高い目標を設定することは悪いことではありませんが、現実的でない目標は達成が困難です。引き寄せの法則難民になりがちな人は、現実的な計画や段階を考慮せずに、大きな成功や望みを一夜にして実現しようとします。このアプローチは、結果が出ないときに落胆や挫折感を生み出す原因となります。 特徴3: 行動の欠如 願望を実現するためには、ポジティブな思考だけでなく、具体的な行動が必要です。引き寄せの法則難民は、願いが自動的に実現すると誤解していることが多く、必要な努力や行動を怠りがちです。宇宙のエネルギーと協働するためには、自らの行動も重要な要素です。 特徴4: 焦りと不安 結果がすぐに現れないと、焦りや不安を感じる人も引き寄せの法則難民になりやすいです。この急いだ心境は、宇宙のタイミングとの調和を乱し、願望の実現を妨げる可能性
0
カバー画像

ちょっとしたサインに気づいて!

2024年の初ブログ!!でも、もう2月・・・。立春を過ぎて、ようやく2024年が本格的にスタートしましたね。明かに季節は春めいてきてワクワクしますが、今日は風も強く目が痒かった〜。花粉症の方、今年も乗り切りましょう!現在、AM2:22。占いBARの営業を終えほっと一息ついているところです。今回のブログは、日中に面白い体験をしたので帰ったらブログに書こうと思っていた内容です。私は日々の占いやご相談の中で必ずお客様へお伝えすることがあります。それは、『ちょっとしたラッキーをたまたま偶然とは思わないで、見えない存在に感謝してください。すると、さらに宇宙はあなたをサポートします』と・・・。人間関係でも同じですよね。誰かを手助けした時に、当たり前かのように思われ感謝されなければ正直、二度目は・・・。すなわち、宇宙も同じです。私が宇宙存在だとして言わせてもらうと、「せっかくサポートしてあげたのに、たまたま偶然なんて言われちゃうとやってらんないわよ、全くっ!もっと感謝してくれる人を助けてあ〜げよっ♪」となるのです。そこで今日あった出来事を一例としてお話しします。私は今日仕事に行く前にドラッグストアに行って「綿棒」を買いたかったのですが、時間が無くなってしまったので、近くのコンビニに寄りました。しかし、今までコンビニで綿棒を買ったことがないので、どこにあるかわからずとりあえず化粧品コーナーを探していました。時間が無いのになかなか見つけられずでもまさかコンビニに綿棒置いてないはずないよね〜と思いながら見落としがないか何度も同じ棚を探していました。すると、後ろで何かが落ちたことに気がついて振り返る
0
カバー画像

「選んでもらう」ではなく「私が選ぶ」

こんにちは♡ 今日は、ちょっとした思考のシフトがどうやって私たちの日々、そして未来を変えていくのかについてお話ししたいと思います。  特に、恋愛を例にとって、「選んでもらう」マインドから「私が選ぶ」というマインドへの変化に焦点を当てます。 この小さなシフトが、どれほど大きな力を私たちに与えるかについて一緒に探っていきましょう♡ 人生の主人公は、あなた自身まず大前提として、人生の主人公は他ならぬあなた自身です。 誰かに選んでもらうのを待つのではなく、自分で選択する。 このシンプルながらも確固とした考え方が、セルフラブや自分軸を生きる基盤となります。 自分の価値を知り、自分を大切にすることから、すべては始まります。 セルフラブ:自分を愛する勇気自分を愛すること、これは単に自己中心的であるという意味ではありません。 自分自身の価値を認め、自分の幸せや満足を大切にすることです。 セルフラブがあるからこそ、私たちは自分の選択を信じて進むことができるのです。 自分を愛することは、自分の人生において主導権を持つ第一歩です。 自分軸を大切に自分軸で生きるとは、外部の声や期待に振り回されず、自分自身の内側の声に耳を傾けることです。 何が本当に自分にとって大切なのか、どう生きたいのかを自分自身で選び取る力を持つことが、自分軸を生きることの真髄です。 この強さがあれば、人生のどんな選択にも自信を持って臨むことができます。 恋愛におけるマインドセットそして、恋愛。多くの人が「選んでもらう」ことに焦点を当てがちですが、ここで大切なのは「私が選ぶ」という姿勢。 相手に選ばれるためではなく、自分が心から望む
0
カバー画像

今すぐ豊かで充実した人生へ

豊かで充実した人生を送りたい!!と望んだとしても自分の現実は程遠く、叶う気が全くしない...何をやって良いか方法も分からない...と思う方は結構多いのではないでしょうか。実は私もその一人でした。理想のライフスタイルをたくさん妄想してノートに書いて住みたい部屋の写真を壁に貼りました。でも、何も変わらない...気がつけば何年も時間が過ぎ...やっぱり引き寄せは私には起こらない...無理なんだ...私はずっと引き寄せ難民をしていました。そんな私の人生を変えたのは私の第一歩からでした。その第一歩とは断捨離です!!!断捨離は自分の人生を本当に変えてくれます。特に理想のライフスタイルを夢見る方にはとても断捨離がおすすめです。そして、それは全捨離もしくは8割断捨離が絶対条件。(櫻庭露樹さんの言葉をお借りしております。)中途半端な断捨離では変わりません。今からする質問でその意味が分かります。「今貴方の家にある物は理想の家にもある物でしょうか?理想の自分が使っている物でしょうか?」そう私は高次の存在に質問された時とてもショックでした。だって、ほとんどの物が理想の家にはありませんでしたから。だから、全捨離もしくは8割断捨離が絶対条件なんです。宇宙はスペースを嫌います。家にスペースが出来れば、そこに何かを埋めようとします。それは以前の物より良いモノが入ってくるのです。叶えたい夢はあるけど、その為に必要な行動が分からない...そんな方にも断捨離はおすすめです。勿体無いからといって使わなければその物達からは負のエネルギーが溢れ出てきます。部屋に充満した邪気こそ、貴方の人生を曇らせる原因なのです。断捨離を
0
カバー画像

強制的に”なる”方法【潜在意識】

引き寄せの究極の方法と言えばこの”なる”です。 このなるは"決める"や"選択"することと同じですが、決めるだけで本当になれるのか、自分がなった状態なのか分からない。せっかくなってもキャンセルされているのではないかと思ってしまう方も多いかもしれません。 なるとは言わば、叶った世界の自分になるということですが、これは叶ったエネルギーの周波数になることと同義です。 つまり"なる"とは願望実現のための最終地点へそのまま行くということですので、上級者向けの方法と言えます。 願望実現に慣れている方や元々執着や抵抗がない願いなどに向いている。 誰しもふと思ったことが実現している経験はあると思いますが、これは自動的に"なる"ができているということ。 ここでは"なる"をプロセス化し、誰でも叶ったエネルギーの周波数になる方法をお伝えします。 それでは、なぜ叶ったエネルギーになることが重要かというと純粋なエネルギーでなければハイヤーセルフに届かないからです。 ですのでこの願いにできるだけ不純物をつけない。 抵抗や執着のないまっさらなエネルギーでなくてはならない。 願望の手放しも大事と言われるのはそのためです。 この"なる"に関しての願望実現ですが、お金、恋愛、容姿、人間関係など、どの分野でも実現可能です。 しかし引き寄せ全般に言えることですが、願望に対する認識や思い込み、執着、抵抗によって実現の難易度というのも異なります。 ですのでエゴの抵抗や執着を手放すことも極めて重要だと言えます。 ここでは願望に対する執着や抵抗を手放すワークもおまけとしてお付けします。 またこの"なる"ワークに関してはご購入者
0 10,000円
カバー画像

弱みを”強み”に変える

こんにちは! 昨日は夜、ブログを書きながら寝てしまいました( ; ; ) ところで、みなさんは自分の中に「弱み」ってありますか? 容姿や頭脳、改善しづらい癖など、人によって様々ですよね。 でも、その弱みを個性として活かしている人もいます。 今日は、そんな弱みとの向き合い方、そして、それをいかに強みに変えていくかについてお話しします。 弱みを強みに変えるには、自己受容が鍵となります。私たちが自分の「できないこと」に焦点を当てすぎると、自分自身を縛りつけてしまうことがあります。 しかし、それを「自分なりの色」として受け入れ、それを活かす方法を見つけることができれば、世界はもっと広がるはず。 たとえば、集中力が続かない、いつも時間にルーズ...。これらは一見、社会生活において不利に思えるかもしれません。しかし、短時間で多くのアイデアを出すことができる、フレキシブルに対応できるといった、別の視点から見ると強みになり得ます。重要なのは、自分の特性を理解し、それを活かす環境を自ら作り出すこと。  自分を苦しめている「こうでなくちゃ」「みんなと一緒じゃないと」「普通はこうだよね」といった思い込み・しがらみから解放され、自分らしい活躍の場を見つけることです。 例えば、「他人の遅刻に怒る」という行動を取る人は、忙しい人や多様性に富んだ環境と接する機会が少ないかもしれません。 小さな違いや弱みを受け入れる余裕がある人ほど、広い視野を持っているとも言えるでしょう。 そして、小さな違いを気にしすぎないようにしましょう。世界には様々な人がいます。自分とは異なる価値観や行動を持つ人々を受け入れることが、
0
カバー画像

一番効果のある現実創造 〜思考は現実化する〜

思考は現実化される目の前の現実は自分が作り出した映像です。まずは普段の自分がどんな事を考えているのかをしっかり理解しましょう。どんな思考の癖があるのか、何を強く信じているのかこれをはっきり理解する方が理想の現実にシフトしやすいのです。それでは今から自分の思考癖を探っていきましょう!朝、目を覚ました瞬間から始まる今日1日の出来事がどんな流れになるのかを想像してみてください。いつもと変わらぬ日常が見えますか?そして、今日やるべき事を考えて時間を気にしていませんか?上司に何を言われるか考えて、憂鬱になったりしていませんか?それとも、友人と会ったらこの話しをしようと思っていますか?お金の心配をしていますか?そうです。無意識にぼんやりと巡らせているこの思考こそがそのまま現実化しているのです。私達はこのような考え方にとっても慣れているんです。慣れ親しんでいるんですね。だから、違う考え方(新しい考え)に違和感があり落ち着かなく慣れていないので創造しにくいのです。まずは朝起きた時に支度をしながらなんとなく考えているその思考癖を意識的に切り替えましょう!今日はどんな1日になったら幸せですか?⚪︎なんか分からないけど、とてつもなく良いことが起きた。⚪︎私の理想の人が目の前に現れた!⚪︎なんだか分からないけど、臨時収入が入った!⚪︎昇進の話しが来た!⚪︎前からやりたかったプロジェクトのリーダーを任された!⚪︎楽しくて実入りの良い仕事が見つかった!実は今日こんな事が起こったら嫌だな...も今日こんな事が起こったら最高だな!!もどちらも同じように未来を予想しているだけです。でも私達はネガティブに見る方を
0
カバー画像

「べき思考」を手放す

こんばんは。突然ですが、みなさんは「こだわり」って持ってますか? 一般的にこだわりは悪いことばかりではないですよね。 こだわりがあることによって自分らしさや信念が生まれますよね。  でも、そのこだわりが自分自身をがんじがらめにしていたとしたら・・? 今日はそんな自分を苦しめている「こだわり」についてお話したいと思います。  さて自分を苦しめているこだわりとはどんなものでしょうか?  それは一般的には下記のような表現をされることも多いです。 執着べき思考⚪️⚪️でなければいけないジャッジメント こだわり自体は何も悪いものではないですがそれが自分を苦しめる結果となってしまう時は手放すことで人生がよりHAPPYになるかと思います。  例えば、こんなこだわりありませんか? 「人に優しくしないといけない」「働かないといけない」「勉強ができないといけない」「友達たくさんいないといけない」「結婚しないといけない」「出産しないといけない」「ダラダラしちゃだめ」・・・etc どれか1つでも思い当たることありましたか?  私の例を挙げると 「稼げるスキルを身に付けないといけない」 と、思い込んでいました。  だから巷で「稼げる」と言われているスキルに目をつけては勉強していました。 でもね、それは本当に自分がやりたいことではないし少し嫌なポイントがあるとすぐに挫けてしまうんです。 そもそも好きなことじゃないから、好きでやってる人と比べると、たいして身に入らないし効率も悪かったと思います。 何より、全然楽しくないしこれで大事な自分が時間が消費されていくのかと思うといたたまれない気持ちになりました。。 
0
カバー画像

愛を思い出す思考

人と接していて嫌な気持ちになった時は愛を思い出してみてください。本当はその人はそんなことを言いたいわけじゃないんだ。本当はその人はそんな行動をとりたいわけじゃないんだ。なぜなら私たちの本質は愛だからです。本当は私のことを大切にしたいし、優しくしたいし、愛したい。私のことをそのままでいいよ、と受け入れて肯定している。それがその人の本来の姿です。↑そんなアイデアを受け入れることができたらその人のネガティブな言動で自分が傷つくことがなくなります。なぜならそれはその人の本来の姿ではないからです。ネガティブなことをそのままネガティブに受け入れる必要はないのです。今まであんなに気になっていたその人のことが気にならなくなってその人もまたそのままでいいよ、と思えるしネガティブな考えをポジティブに変換することができるかもしれないしさらに、その人に優しく接することができるかもしれません。(無理してできなくても大丈夫ですが、自然とそうなっていきます)嫌な気持ちのまま、その人を批判する以外の方法がとれます。自分に対しても同じです。自分に対してネガティブな気持ちになった時思い出してみてください。本当はそんなことを思いたいわけじゃないんだ。私の本質は愛だから。 本当は私は自分のことを大切にしたいし、優しくしたいし、愛したいと思っている。 自分自身のことを そのままでいいよ、と受け入れて肯定している。 それがあなたの本来の姿です🌟
0
カバー画像

2/29まであの大人気品が1000円引き!?

おはようございます川上るいです本日からスタートしましたココナラでも多く購入いただき他サイトからも累計70冊以上ご購入いただいているこちらこのたび、内容大幅アップデートをし3月以降値上げを検討しているのですが直前のキャンペーンとして2/29までの期間特別価格として通常5000円でお届けしているところを・・・なんと1000円引き かなり、頑張った価格になってますご感想をいただく多くの方が想像以上のボリューム♡と言ってくださるほど本気で作りこんでいるこちらのテキスト明らかに・・・この価格ではまったく見合っていないほどの内容でお届けしていますただ、今後忙しくなる予定でテキストも「これ以上はやれないかも」ってくらいかなりの大幅アップデートをしていて今後は見合った価格でお届けする予定ですだからこそ直前のこのタイミングで思いきって大幅値下げをして一人でも多くの方にお届けできるようにいたしましたマジで・・・2度とこの価格でお届けすることはない気がしますうん、間違いなく、無い(笑)だからいまのうちに手に取ってみてくださいね
0
カバー画像

願いの法則 〜思考の現実化〜

今ある現実は全て自分が望んだ世界。そんなはずはない...と否定したくなっても絶対に貴方が望んだ現実なのです。今日は 引き寄せの法則 宇宙の法則 をテーマにします。私は「シークレット」と言う本をきっかけに引き寄せの法則を知りました。実行してみた結果は思い通りになることもあれば全くうまくいかなかったり...叶ったとしてもなんだか中途半端でハラハラドキドキするような展開ばかりが続き心が落ち着くことがなく疲れてやめてしまった...そんなタイプでした。当時の私は「ノートに書けば叶う!完了形じゃないとダメ!やりたいことだったら多少無理してでもやれば宇宙が応援してくれる!」と一生懸命やっていました。形ばかりに囚われていてテクニック重視だったと今は思います。ですが、本当の 引き寄せ法則 宇宙の法則 とは「思考が現実化する」これだけのシンプルなものだったのです。今考えている思考が現実化しているのです。”何かをやったから” ”これをしたから” 現実化するのではなく今考えているそのままが現実に反映されているだけなのです。心の感情や思考癖や自分の固定観念が現実に表れているのです。自分の頭の中や心が何を考え感じているのか毎瞬毎秒、常に考え続けているその思考繰り返し繰り返し同じ事を考え思い感じ反芻しまるで紙に同じ内容の文章を飽きもせずに何度も書き続けるかのように狂ったかのように同じ事を思い考え感じ続けているその思考です!!「あの上司が嫌だ!」「あの人に会うの面倒だな!」「なんで連絡くれないのだろう?」「今日はやけ食いする!」「今日は疲れたから何もしたくない!」「あの人に嫌われたかな?」「何も起こらない1日
0
カバー画像

神や宇宙が望むこと

まず、この宇宙の始まりから創造主は思いました。自分を違う側面から見てみたいと...その瞬間に起こったのがビックバンでした。一つが二つに分かれ二つが四つに分かれ分離した先にいるのが今の個の私達なのです。そして神や宇宙が私達に望むことは「拡大と新たな側面」です。私達のお役目は「個性を発揮した現実創造」です。たくさんの現実を創造しトライした経験。開拓した後の新しい世界の可能性。このデータを集めていく事で宇宙は拡大し神はまた新たな側面を発見するのです。ですから、貴方が望むことは神や宇宙が望んでいるのです。「じゃあ悪いことをした人も神や宇宙が望んだの?」と当然、疑問に思いますね。大きな視点で見れば、確かにそれはそうなのですが。ここには人間達が作り出したカルマの法則も作用しています。なので、神や宇宙が望んだこととはまた違う要因があるのです。(カルマについては長くなってしまうので別の機会に話しますね。)神や宇宙にとって成功と失敗は重要ではありません。貴方の経験。これしか望みません。なので、貴方の人生がもしも目の前にあるたくさんの扉(可能性)を開けずに終わってしまったなら。本来の魂(貴方)はもっとたくさんの可能性を経験したかったわけですから何も得られず触れず人生を終わらせてしまったら激しく後悔するでしょう。実は私達が地球に何度も転生を繰り返すのもそこにあるのです。私達は未消化のままでは先に進めないのです。自分の魂の願い100%を叶えるまでは先に行けないのです。なぜなら貴方が一番後悔しているから!だから、決して「来世では自分の思う通りに生きよう」などとは考えないこと。なぜかと言うとその願いは来世
0
カバー画像

運を落としたら拾いましょう!(エネルギーを出す)

運を落とす行為1 悪口、陰口、相手の批判、自身への批判2 本音を隠し演じる3 感謝しない4 部屋が汚い5 掃除をしない6 3年以上の下着がある7 髪や体のケアをしない8 エネルギーを出さないこのように運を落とす行為はいくつもあります。そして、運を集める行為にも運を落とす行為にもエネルギーを出す、出さないが出てきましたね。今日の二つ目のテーマは「エネルギーを出す」です。エネルギーとは現実を創造する魔法の源です。絶えず貴方の内側から溢れ出ています。エネルギーをうまく循環できなければ魔法は使えません。エネルギーは流れです。プールに水を溜めているだけでは腐ってしまうようにエネルギーも外へと出さなければなりません。エネルギーを出す方法1 詩を書く2 折り紙を折る3 絵を描く4 ダンスをする5 楽器を演奏してみる6 SNSで何かを発信するこのように、自分の内側を表現できるような形で自分が好きだと思うワクワクするやり方でやってみた時にエネルギーは外へ宇宙まで放たれていきます。自分のエネルギーが宇宙の隅々まで広がっていくと今度は大きなエネルギー(現実創造)となって自分に戻ってくるんです。私自身もこのブログを始めてから有難い事に仕事依頼が増えなかなかブログの更新が出来なくなってしまいました。こうやって自分の内なる声を言葉や絵など様々な形で外へ表現した時に宇宙はそのお礼として自分に必要な何かを返してくれるんですね。人の目に触れられる環境が作れれば尚更OK!!なんでも良いので何かやってみましょう!次回は今日のテーマにも関係する「宇宙や神が私達に望むこと」です。セレンディピティー
0
1,565 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら