☆引き寄せ☆あの日のあなたは願いを叶える大きなヒントをくれる

記事
コラム
ねえ、

〇〇になったわたしは、いまはすごく遠い世界で、手がとどかないって思ってるんでしょう。🌠

わたしはあの子よりかわいくないから?

あの子より頭が良くないから?

あの子よりうまくおしゃべりができないから?

並べればきりがなくて、気が遠くなってしまうね。

あなたが歩いてきた過去、言われた言葉はときにあなたを縛り付けて、身動きがとれなくなっちゃうね。

でもね、

あなたにしか叶えられないことがちゃんとあって、それはオートクチュールのドレスのようにうそみたいにぴったりで、あなたの人生を華やかにしてくれる。

嘘だと思うかもしれないけれど、あなたがこれから叶える未来にとって、
いままでのあなたはとても大切なパートナーなんだ。

だからどうか、見捨てないで。

ちゃんとあの日のあなたに会いに行って、
手をにぎってあげてほしいんだ。👒

すると、あの日のあなたはこれから願いを叶えるあなたに大きなチカラやヒントをくれるよ。

願いを叶えた未来にいるあなたはきっとこう思う。

あなたがいてくれて、本当によかった。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す