HSPさんの今すぐ聞いてほしいに応えます

HSPであるわたしが、ぐるぐる思考を整理いたします。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

☆1分〜OK電話サービス☆ HSPのあなたのいまきいて!のお気持ちを受け止めて、一緒にぐるぐる思考を整理いたします。 HSPとは HSP(Highly Sensitive Person)といって、視覚、嗅覚、聴覚などあらゆる感覚に対して敏感にキャッチしてしまう人々をさします。 私自信がHSPであり、 ◆ささいなことが気になって前に進めない ◆誰かに相談しても「誰もそこまで考えてないよ」と言われてしまう ◆トラブルがおきたら自分の責任だと思い込んでしまう ◆相手の表情や声を敏感にキャッチしていちいち疲れる ◆もうひとりになりたい、、 このような気持ちが痛いほどわかります。 今辛いこと、どうしようか悩んでいること、わかってもらえない気持ち、嬉しくて聴いてほしいこと、、 心のうちを解放して、楽になってみませんか?(^^) 以下サービスの流れとなります。 ◆待機中すぐに電話する場合 ①サービス画面より「すぐに電話」を押す →決済方法を選び、「確認する」を押す →トークルームが開く →こちらからお電話いたしますので、アプリを開いてお待ちくださいませ ◆ご予約の場合 ① 電話相談サービスのサービス詳細画面で「このサービスを予約する」ボタンを押す →決済用のクレジットカード情報と通話方法を選び、「確定」を押す ②トークルームがオープンしますので、希望日時を送っていただき、日時の相談する ③日時がきまり、予約のお時間がまいりましたらこちらからお電話いたします。 ではでは、お待ちしておりますので、どうぞリラックスしてお越しくださいね♪

購入にあたってのお願い

◆お呼びしてよいお名前(仮名)教えてください ◆攻撃的な内容、医療の専門知識を要することについてはお応えできかねますのでご了承くださいませ。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

まりか☆長文歓迎!HSPの休憩所
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メールカウンセリングのお問合せはダイレクトメッセージへどうぞ。(^^)ご相談いただいた際には必ず24時間以内にご連絡さしあげます。いまから大丈夫ですか?とお声かけいただければできるだけ最速でご対応させていただきますね。