長文OK!HSPの私が、HSPさんの心を整理します

1日間2往復チャットカウンセリングサービスです

評価
販売実績
21
残り
2枠 / お願い中:0
長文OK!HSPの私が、HSPさんの心を整理します 1日間2往復チャットカウンセリングサービスです イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
性別

サービス内容

☆長文OK!トークルームにて24時間で2往復のメッセージカウンセリング☆ 感情迷子なHSPさんのために、、 どんなに長文でも大丈夫!24時間で2往復のやりとりさせていただきます。 ちらかった感情を一緒に整理して、固くなった心をほぐすお手伝いをします。 ◆こちらは短時間の短文チャット相談ではありません。 じっくりとお時間をかけて、HSPのあなたの 「みんなにわかってもらえるはずなくて黙っている」 のお気持ちをあますことなくガッツリ吐き出していただきます。同じHSPのわたしが、遠慮を重ねてうちに秘めて、ちらかってしまった心を整理するお手伝いをさせていただきます。 HSPとは HSP(Highly Sensitive Person)といって、視覚、嗅覚、聴覚などあらゆる感覚に対して敏感にキャッチしてしまう人々をさします。 私自信がHSPであり、 ◆ささいなことが気になって前に進めない ◆誰かに相談しても「誰もそこまで考えてないよ」と言われてしまう ◆LINEの返事にものすごく時間がかかって挙句の果てになにも返せなくなる ◆トラブルがおきたら自分の責任だと思い込んでしまう ◆相手の表情や声を敏感にキャッチしていちいち疲れる ◆遠慮ばっかりして損している気がする ◆短時間短文のチャット形式は苦手、まとめて送って、みっちり詰まった返事がほしい このような気持ちが痛いほどわかります。 今辛いこと、どうしようか悩んでいること、わかってもらえない気持ち、嬉しくて聴いてほしいこと、、 心のうちを解放して、楽になってみませんか?(^^) 以下サービスの流れとなります。 ①メッセージにて希望するお日にち、時間をお知らせください。(例:〇〇月〇〇日〇〇時〜どうですか?) ②ご希望に添えるお時間を確保でき次第その旨をお伝えします。 ③お日にち、お時間になりましたら当サービス購入していただき、トークルームに聞いてほしいことをまとまりを気にせずにドーン!と送ってください。 メッセージをいただきますと、こちらから当日中に必ずお返事いたします。 24時間の間に、2往復メッセージでやりとりさせていただきます。 当方HSPです。軽いトークではなく、じっくり時間をかけて何度も読み返し、一通入魂で愛をこめてお返事を書かせていただきます。

購入にあたってのお願い

※現在、医師の判断のもと療養されている方など、医療の専門知識を要するご相談にはお応えできかねますのでご遠慮くださいませ。 ※HSPの診断、テストをしてほしい、といった内容はこちらのサービスでは正確な診断ができませんのでご遠慮くださいませ。 基本は予約制ですが、「いまから大丈夫ですか?」というようにお声掛けいただければできる限りご対応させていただきますので、 いつでもお気軽にどうぞ。(^^)
価格
1,500

出品者プロフィール

まりか☆長文歓迎!HSPの休憩所
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メールカウンセリングのお問合せはダイレクトメッセージへどうぞ。(^^)ご相談いただいた際には必ず24時間以内にご連絡さしあげます。いまから大丈夫ですか?とお声かけいただければできるだけ最速でご対応させていただきますね。