いますぐ着替えておいで

記事
コラム
あなたはどうしてそのワンピースを着ているの?

あなたはどうしてその音楽を聴いているの?

あの人がそのワンピースかわいいねっていってくれたから?

あの人の車でかかっていた音楽だから?

彼がこっちを見てくれて、ほめてくれたのに、

どうしていつもため息ついているの?


そうしているうちに、彼はあの子のところへ行ってしまったの?

おかしいね。

あの子はワンピース着てなかったのにね。


もしかすると、

彼の前では、心地いいあなたではいられなかったのかもしれないね。

しんどかったよね。

こんなに、

こんなにも彼のために頑張ったのにね。👒


ほらほら、一緒に新しい服でも買いに行こうよ。

本当に着たい服をきて、

聴きたい音楽を聴いて、

大好きなことをいっぱいしよう。

本当のあなたのきらめきを頼りにして、

最高の彼はあなたのもとへ走ってくるよ。😊











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す