最悪で、最高の光をわたしたちは持っている

記事
コラム
絶対にって、便利な言葉だよね。

絶対に大丈夫、絶対に無理って一体だれが決めたんだろう。

わたしたちHSPは、絶対大丈夫って言われても、素直にそうだねって思えない。

なのに、絶対に無理って言われると、

そうだよね、、

やっぱりわたしには無理なんだってなぜか素直に納得してしまう。

それは自信がないからではなくて、

いま、

心が目指すべき方向がわからないから

なのかもしれない。

人一倍アンテナの感度が高いわたしたちに必要なのは、

どんな世界に行きたいの?

と常に自分に問うてあげること。

それが、きっとあなたを望む場所へ連れて行ってくれるよ。

わたしたちはだれよりも、可能性を味方にできる個性を持っている。

絶対に無理なんて、言わせないよ。🐸


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す