あなたは、あなたに見つけてもらえる日を待っている

記事
コラム
あなたにはわからない

わたしの気持ちは、私以外誰にもわかるはずかない

どんどん自分の作った殻の中に閉じこもり、

世界のなかに自分だけがぽつんと置いていかれたような、
そんな不安が襲ってくることはありませんか?

自分は他の人とは違う特別な存在になりたい。

もっと強くならなくちゃ。

こんなこと、気にしてちゃダメだよ。

大切にしてほしい。

愛されたい、、

そんな、行き場のない想い。

でもね、

わたしたちが本当にのぞむのは

他の誰かから褒められることではなく

他のだれでもない、

わたし自身に褒めてもらうこと。

話をちゃんと聞いてもらうこと。

ずっと頑張ってて、本当にえらいよ。

すごいよ。

やればできるじゃん。

そうやって、わたし自身に抱きしめてもらえる日を待っている。


本当のこたえは外からはやってこない。


道しるべはいつもあなたの心のなかにある。


あなたのなかのまっさらなあなたを抱きしめてあげて、一緒に自由な未来へふみだそうね。🐤


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す