きっとココは「ひとりで悩まないでね」のエネルギーの集まり

記事
コラム

いまはテレビをつけると、つねに考えさせられる辛い映像がながれてきますね。

共感力の高いHSPの方々にとっては辛くなってしまうことが続いていますね。

受け止めなくてはならないリアル

昔の話ではなく、2022年のいま起きていること

自分にできることはなんだろうか、、

考えるうちに、自分の無力さに苦しくなる

わたしにできることは、

辛くなったら目をそむけてもいい

同じ想いのひとは自分だけではない

ひとりじゃない

ひとりでなんとかしようなんて、思わなくていいんだよ

と伝えることです。

たぶんこれは、現在誰かのなにかの相談にのっている方々に向けても言いたいことなのかなと思うのです。

ココナラは、

本当の自分で
「誰かの力になりたい」
エネルギーの集まりだと思うから

ずっと大切にしたいな、と思えるわたしの大切な居場所です。🌷


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す