引き寄せ☆願い事ノートを添削します

書き方がわからない方へアドバイスいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
引き寄せ☆願い事ノートを添削します 書き方がわからない方へアドバイスいたします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

こちらは上限30個、1往復完結型のサービスです。 わたし自身「書いて」あらゆる夢や理想を実現してきました。 願いの書き方に不安のある方に向けて、トークルームにて添削させていただきます。(^^) こちらの引き寄せ添削サービスは、叶えたい願いを箇条書きか、もしくはザーっと思いつく理想を書いてもらって、 ひとつひとつについて観察し、より利用者さまが叶えた姿を想像しやすくなるようにまとめたり、アドバイスを添えていく1往復完結のサービスです。 書く願いの抽象度をさげて、より潜在意識にアプローチさせましょう。 〜わたしが実現してきたこと〜 ◆気になる人からもれなく告白される ◆憧れの仕事につく ◆行きたい場所にいく ◆自分にぴったりの相手と出会い、結婚する ◆理想の家に出会い、住む ◆その他の「こうなったらいいな、、」を次々引き寄せる 購入したのちに、トークルームに叶えたいことを箇条書きで30個まで、箇条書きでない場合は叶えたいことをザーッと自由にお書きください。その場合は箇条書きに変換してお返事いたします。 24時間以内に添削したものを明記してお返事いたしますね(^^)*・

購入にあたってのお願い

以下の内容はご遠慮ねがいます。 ◆攻撃的なもの、特定の誰かに不利益をきたす内容 ◆医療的専門知識を要する内容(例:病気を治したい) ◆明らかに非現実的な願い(例:明日までに100万円ほしい、明日までに10キロ痩せたい) 注:絶対に叶うという保証はできかねます。 あくまで叶いやすくなる書き方をお伝えするという方針でやらせていただいておりますのでご了承くださいませ。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

まりか☆長文歓迎!HSPの休憩所
女性
最終ログイン:
23時間前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メールカウンセリングのお問合せはダイレクトメッセージへどうぞ。(^^)ご相談いただいた際には必ず24時間以内にご連絡さしあげます。いまから大丈夫ですか?とお声かけいただければできるだけ最速でご対応させていただきますね。