「奇跡の引き寄せ」って何を引き寄せるの?

記事
占い
こんにちは。
奇跡の引き寄せ鑑定士アイリスです。

今日は
皆さま一度は聞いた事があるかもしれません、
「引き寄せの法則」を身につけた私『奇跡の引き寄せ鑑定士』のお話をしたいと思います。

①私の過去
②『奇跡の引き寄せ鑑定士』になるきっかけ
③「奇跡の引き寄せ」って何を引き寄せるの?


★人とコミュニケーションが取れない引きこもり

私は生まれてこのかた、人と話をするのが苦手でした。

コミュニケーション能力って凄く大事で、人生上手くいくかどうか、この能力で全部決まっちゃうって言っても過言ではない気がします。

学生の頃も生き辛かったけれど、大人になったらそれが顕著に。

コミュニケーションが苦手だと、“気が利かない”、“要領が悪い”、”何考えてるのかわからない謎の人”ってレッテルを付けられがち。

恋愛なんて、人と人とのコミュニケーションの最たるもの。
恋愛下手なのも言うまでもありませんでした。

★大好きな彼との出会い、でもやっぱり上手くいかない

私は予知夢を良く見る方ですが、ある夜、夢で男性と楽しく過ごす夢を見てから‥その人の事が頭から離れなくなりました。

今考えたら、知らず知らずに引き寄せを使っていたのかもしれません。

偶然が偶然を呼ぶ‥といったタイミングで彼と出会い、速攻で恋に落ちました。

彼といると居心地が良くて、自分が会話下手な事も忘れてしまうくらい。
知らない間に何時間も電話していた‥なんて事もしょっちゅう‥。

ここまで読んで、エッて思われた方も多いと思います。

そうですよね、何時間も電話をしょっちゅうって‥なかなか重いです‥。

自分が今まで出来なかった事を彼が受け入れてくれた‥それで彼に寄りかかってしまっていたんです。

その時の私の状態っていうのが‥

「仕事終わった筈なのに連絡してこない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」
「今日電話してくるって言ったのにいつまで待てばいいの?」
「私の事なんてどうでもよくなったの⁈いや、そうに決まってる(-᷅_-᷄๑)」

そう思いながやスマホを握りしめて、ご飯も喉を通らない毎日。

一人で思っているだけならまだしも、その思いを彼にぶつけ始めて‥。
そう、上記の感情をそのままダイレクトに言葉に出すという‥最悪のパターン。

ご想像の通り、彼は引いてしまいました‥。
彼の私に対する恋愛感情も一緒に。

そこからはもう私は真っ暗闇の中。
今まで家族以外と深い関わりを持って来なかった私は、為す術を知りません。

本当にしんどかったです。
辛くて辛くて。
彼の心を必死で取り戻そうとしました。

でも、もがけばもがく程暗闇の奥に。

その時に偶然知った占い師さん。
今まで占いなんてした事もなかったのに、どうしてもその人の事が必要だと感じたのです。

その人が後の「引き寄せ」の師匠。
私に引き寄せの能力がある事を見通して下さり、「奇跡の引き寄せ」を伝授してもらって‥人生が変わりました。

「奇跡の引き寄せ」の効果

「奇跡の引き寄せ」を身につけてから、彼の心は戻ってきましたよ。
最初に出会った頃以上の愛を持って。

そうなると、どういう展開が訪れるかというと‥
◎自分に自信が出て益々彼の心を惹きつける。
◎幸せオーラが出て周りの人からも慕われる。
◎運が向いてくる。

実際、彼が戻ってきただけではなく‥

再就職しようと思ったら、企業側からアプローチのメールが来る。
人が寄って来るので、自然と営業成績が上がる⤴︎
男性からのアプローチが増える⤴︎
etc…

それから‥占いとは無関係だった私が、こうやって「奇跡の引き寄せ鑑定士」として皆さまの恋愛のお役に立つことができている‥。

★「奇跡の引き寄せ鑑定士」って何を引き寄せられるの?

意中の人の心を引き寄せるのは勿論!

恋愛のパワーって皆さんが思っている以上に強いんです。

だからこそ、
愛を引き寄せ、幸せオーラを手にしたら、今まで上手く行かなかった人生の歯車も上手く回りだす。

「奇跡の引き寄せ」って実は、「あなたの人生の幸せ」までも引き寄せちゃうんですよ♡

楽しく幸せな時間が皆さまに訪れますように

奇跡の❤️引き寄せ鑑定士 アイリス

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す