執着を捨てないと願いは叶わない

記事
占い
初めましてASTARIAです。
今回は執着のお話をしますね。

と言っても、いくつかの記事に渡って同じような内容を書いているのですが( ´∀` )


なかなか浸透しづらいなと感じています。

まず、執着とはどういった感情なのか。



・一日中そのことばかり考えている(依存状態)
・相手の言葉や行動に一喜一憂する
・不安や恐れが付きまとう
・彼と一緒になれなかったら、どうしよう、絶対に一緒になりたい、など度を超えた強い感情がある
・自分の価値を他のもので見出している


などが執着している状態です。





多くは恋愛の場合ですね。
カジュアルな言葉ではメンヘラ、重い女などと評されます。



純粋に彼のことが好きで、彼のことを考えるととても幸せな気持ちになれる、見返りや関係性を求めていない、

そんな状態ならOKです。



逆に彼のことが好きだけど考えたり妄想したりすると不安になったり、一緒になりたい、なれなかったらどうしようという恐れの気持ちが強く出る、愛情の見返りや返信、形のある関係性や言葉を求める



この状態は執着していると言えます。



別にね、執着しててもいいんですよ。



いいんですけどね、


波動の法則的に言うと執着ってとても重く低い感情なのでその感情を感じている以上貴方が創る未来は不幸になりますよ、

って話です。



そして引き寄せの法則は波動が高く軽い方が願いが叶いやすいです。


執着を含んだ重い波動を出している限り願いは叶いません。





なので、それを覚悟して執着してみてはどうでしょうか。



きつい言い方かもしれませんが、全て自己責任のこの世界の原理ですので執着して不幸になるのは貴方なのです。




自分の思考で幸せになることもできるのに、なんでそちらを選ばないのかな、と私なら思います。



過去にも何個か執着についての記事を書いていますので良ければ漁ってみてください。
いつも応援ありがとうございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す