黒魔術代行とは

記事
占い
初めましてASTARIAです。

今回くろ魔術代行についてお話しします。


ココナラでは禁止されているサービスですが、たまに抜け道を使って出品している方も見かけます。


この黒魔術代行とはどういう危険性があるのか、ついてお話をします。

①人をのろわば穴二つ(前回の記事で詳しく解説しているのでそちらをご覧ください)
②あくま召喚するが依頼者にとりつく

この2点の危険があります。


まずは、人を不幸にしたいと思うとき、しっかり自分も不幸になってしまうよ、ということ。
これは引き寄せの観点から負のエネルギーで貴方の現実が創造されるから、というのが理由です。



もうひとつの危険性であくま召喚があります。

このあくまは術者が呼び出すのですが、取り付いたり代償を払うのは依頼主です。



過去どこかで黒魔術代行を依頼した方はおそらく憑いていると思いますよ。

お金を払っているのだから、代償は支払っている!と思われるかもしれませんが、お金は術者に払っているだけですよね。



あくまにも何かしら払う必要があります。

黒魔術を使い不幸にするのはあくまの力なのですから。



この何かしらの「代償」は何を求められるかは分かりませんが、拒否することはできません。

というか知らないうちに支払われます。



過去私が視てきた中では「時間(寿命)」「気持ち、感情」「記憶」「幸せ」などがありました。



あくまにとってお金は必要ないのでお金は取られないようです。

というのも実態がないあくまにお金があってもどうやって使うの?という話ですからね。



あくまが欲しがるのは形のないものであり、本人の大切なもの。
それを奪った時の本人の苦痛が何よりの喜びになります。



私は今はあくま払いや除霊を行っていませんが、過去にいた依頼者に憑いていたあくまは「幸せ」を奪っていました。



ただし、そのあくまは低級(力が弱い)だったため奪える幸せも少量で本人にあまり影響はなかったようです。
少し運が悪い出来事が続くな・・・程度で。


この低級か、高級か、というのは運としか言いようがありません。

たまたまこの依頼者の場合低級のあくまで影響が少なかったのが救いでしたね。

あくまが欲しがるもの、そのあくまの階級は運なので何が代償として支払われるか分かりません。
とても怖いことです。


ちなみに運悪く高級に当たった場合、力のある祓い師でも祓うことができず、悪影響も大きいし、祓えないし、でまさに地獄といった感じです。



ですので、絶対黒魔術代行はやめましょうね。おまじないも危険ですよ。
世にはびこるおまじないの中には黒魔術も含まれていますからね。




ひとつ超強力なものを知っていますがあれは黒魔術の一種です。



それよりも、自分の思考が現実を創っていると自覚し、思考に意識を向けて幸せな未来を創っていってください。


以上です。
また占い業界を敵に回すことになってしまいそうです(笑)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す