夢を叶える方法【地球的アプローチ編】

記事
学び
前回のブログでは、
夢を叶える方法【宇宙的アプローチ編】をお伝えしました。

宇宙の法則で現実創造するというのは、とても素敵なことです♡


ただ、私たちが実際に今生きているのは、
宇宙の中にある「地球」ですね。

そのため、宇宙的アプローチとともに
地球的アプローチもとても大切です。

では、地球的アプローチとは何か?


それは、『行動すること』です。

2.png

無理をして、嫌なことでも「とにかく動け!」
って言っているのではないですよ!


自分の心が喜ぶことを、きちんと行動しましょう。
その行動が、地球での現実を動かします。
(時には「休むこと」が必要な行動である場合もあります)


『一体何から行動したらいいの?????』
と思ったあなたにお伝えします♡

地球での行動において大切なのは、
目標設定と具体的なアプローチです。


叶えたい未来があるなら、
そのために必要なことを「具体的に」考えて、行動に移します。


名称未設定のデザイン (3).png


私は、紙に書き出してみるのが考えやすくて好きです!

一つの例を挙げるなら・・・

「自分に自信を持つ」という目標があったとしますね。

目標達成のために必要なことは何か…?

●シェイプアップして身体に自信を持つ。
●仕事で営業成績を上げて自信を持つ。

…これでは、まだまだ具体性が足りません!

●毎日、腹筋20回・スクワット20回する!
●毎日飲んでいたジュースをお茶に変える!
●営業トップの○○さんの言動を、一日1つ真似る!

例えばこれくらい具体的になると、
自分が今日それを出来たかどうかがちゃんと分かりますし、実行しやすい。

このような具体的なステップを設定し、行動する。
すると、夢の現実化は加速します!!!!!




前回の記事の
夢を叶える方法【宇宙的アプローチ編】
でお話ししたイメージングと合わせると、かなり最強です!!

引き寄せの意識を持った上で、行動している人のもとには、
有益な情報やチャンスも巡ってきます♡♡


さあ、
宇宙的アプローチも、地球的アプローチも味方につけて
幸せな「自分自身の人生」を生きていこう!



オラクルカードリーディング、ご好評いただきありがとうございます!

ご興味のある方は、プロフィール&各種サービスページをご覧ください♡

健康美容ダイエットにアプローチするサービスもご用意しています。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す