なによりも、まずは自分を満たしましょう。

記事
コラム
どんなに理想の未来を描いても、自分が満たされていないと強く感じていれば、その満たされない気持ちに共鳴してさらに満たされない未来がやってきます。

自己投資をして幸せを感じることはわがままではなく、自分が幸せを感じる未来を先取りしていることになります。

その感じた幸せが、さらに幸せな未来をつれてくるのです。

さらに、幸せを感じて満たされたあなたを見た周りの人は、あなたからにじみでる安心感に共鳴して、おだやかになってゆきます。

なんで自分だけ我慢しなきゃいけないの?

なんて、思わなくてよいのです。

残念なことに、自分を否定し、痛めつけるいまは、さらに痛めつけられれる未来をつれてきてしまいます。

その我慢の向こうに、理想の未来、温かな未来はありますか?

どうしても我慢のしなければならないときは、我慢のあとにちゃんと自分のをヨシヨシといたわって、ご褒美を用意しましょう。

あっあそこにいた!

って、理想の未来があなたの感じる幸せを目印にこちらへ向かってきますよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す