理想の暮らしを引き寄せるためにできること

告知
コラム
あなたに理想の暮らしはありますか?

あなたがもし、こんな暮らしがしたい

というように、理想の暮らしがあるならば、

その街で、その家での理想の暮らしを想像してみましょう。

朝起きて、まず向かうのはどんな洗面でどんなキッチン?

家を出たらどんなクルマでどこにいく?

どんな仕事をしている?

お昼ご飯は何をたべよう?

帰ってきて入るお風呂はどんなお風呂?

晩ご飯はどんなテーブルで食べる?

夜は大きなテレビで映画でもみる?

どんなベッドで眠りにつく?

というのも、引き寄せの法則はまずは

理想の未来を決める

ことからはじまるので、ここがなにも描けないままだと理想の暮らしにたどり着くまでの情報をキャッチできません。

情報をキャッチできない=めぐってきたチャンスに気がつかない

ということなので、

まずは甘いものを食べてリラックスしているときや、寝る前にうとうとしながらふわーっとでよいので想像してみてくださいね。

わくわく出来たらこっちのものです。

ただし、どうしても想像しなきゃ!

と力んでまでする必要はありません。

おさらいをすると

引き寄せは、感情に共鳴するんでしたよね?

想像しなくちゃ!と焦ったり、不安を感じてしまうようであれば、
無理をする必要はありません。

紙なんかにこんな暮らしがいいな、とサラッと書いて、机にしまって
忘れてしまうくらいのほうが叶いやすいです。

それだけでも効果はあります。

このあたりのコツを知りたい方はどうぞお気軽にお声掛けくださいね♪

さて、あなたはどんな暮らしを引き寄せますか?



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す