《自愛の成功体験①》今月お金がピンチ!って時、自分をご機嫌にしていたら2日後に25,000円の臨時収入を引き寄せた話♡

記事
コラム
こんにちは、自愛マインドサポーターの花本ゆうと申します(*^-^*)

《自愛》に出会って自分を満たす方法を知り、少しずつ自分を好きになれたことで人生が180度激変!

自己肯定感が低く何年も悩んでいた私ですが、芋づる式でスルスルと恋愛/仕事/金運/美/全て叶いました♡

心の摩擦を減らし自然体でいることで人生がどんどん豊かになった方法をたくさんの方に伝えたいと、自愛マインドサポーターとしてココナラさんで場所をお借りしています(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


さて、今日はまさかな方法で金運が上がった話をさせてください( *´艸`)

タイトルにもありますが、今月は占いグッズを購入したりでクレジットカードの請求金額がいつもより10,000円ほど高かったんです(笑)

貯金をおろすのは嫌だし、10,000円だったらやりくり費が残ったらそこから出そうかな?それとも不用品を売って少しでも足しにしようかな?など

引き落とし日までまだ時間があるから「ま、いいや!なんとかなるやろ♪」って思ってご機嫌で過ごしていた2日後に、25,000円の臨時収入(手元にきたのは1週間後)があったんです!(^^)!

何が起きたかと言うと、何年か前から脇の下に数ミリ程度の脂肪の塊がポチっとできていたんですが、5ミリぐらいに大きく腫れあがっている事に気付き皮膚科で取ってもらうことにしたんです。

麻酔を打ってから取ってもらうまで1分もかからないぐらいで終わり、摘出手術と言われていたのでビビっていた私は拍子抜け(笑)

この処置でお会計の時に8,000円支払ったので「今の1分の処置で8,000円が生まれるのか、、(; ・`д・´)」とそこが気になったのは関西人の性でしょうか(笑)

家に帰ってから主人に一連の流れを話していたら

主人「医療保険入ってるから申請したら給付金出るはずやで?」

「え?なんやて工藤!」←

あんな5ミリぐらいの脂肪の塊をピッて取っただけの1分もかからんような処置にでーへんよ!!

って話していたのですが、調べてみたら診断書に「手術」という記載があったので対象となりあっさり申請できて1週間後に25,000円の給付金を頂けたのでした(*^-^*)


こちらの記事でも書いていますが、何年か前の私は

・忘れた頃に叶いますよ♡
・快の状態でいましょう♡
・恋愛はいいやって思っていた頃に出会って半年でスピード結婚♡

こういう展開に納得できなかったんです!笑
いやいやいや、忘れた頃とかじゃなくて方法は?って(笑)

でも、芋づる式でスルスルと恋愛/仕事/金運/美/全て願いが叶った今、本当にシンプルなことでもっともっと自分の内側に目を向けた《自愛》が1番の近道なのだと確信しています♪

自愛メソッド+3日間のアフターフォロー付きです

自愛メソッドのみです


なぜ、自愛(自分をご機嫌にしていたら)願いが叶うのかはこちらに記載しておりますので

✅自分を褒めても何も変わらず喪失感が残る
✅自分を愛するってやってるのに変わらない
✅なんかもうどうでもいいやって自暴自棄になる
✅引き寄せの法則/断言法
✅内側を満たす/ビジョンボード
✅アファメーション/なりきり法
など効果を感じないって時に何かヒントになりましたら幸いです。

たくさんの知識もいいけれど1回の実感を感じてもらいたい、少しでもあなたの日常が幸せになるお手伝いができればと一生懸命に想いを綴りました。

❤️次はあなたの番です❤️

長くなりましたが、ここまでお読みいただきありがとうございました♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す