【2022年一部修正版】4年間彼氏ができなかった私が、3ヵ月で彼氏ができた【自愛の成功と失敗】

記事
コラム
こんにちは、自愛マインドサポーターの花本ゆうと申します(*^-^*)

《自愛》に出会って自分を満たす方法を知り、少しずつ自分を好きになれたことで人生が180度激変!

自己肯定感が低く何年も悩んでいた私ですが、芋づる式でスルスルと恋愛/仕事/金運/美/全て叶いました♡

《自愛で得られたこと》
✅自愛で願いが叶う仕組みがわかるからつい不安になるタイムラグも楽しく過ごせる♡

✅自分を大切にできるようになると思考癖が変わり自分の気持ちがわかるようになり自分軸で行動することができるようになる♡

✅恋愛だけ叶わないって悩んでいたけど根っこの原因に自己肯定感の低さがあり、《自愛》に出会って自分を満たす方法を知り少しずつ自分を好きになれたことで、恋愛/仕事/金運/美/全てに自愛が適応され願いがどんどん叶っていった♡

✅いざお付き合いが始まっても私ばっかり好きで不安!→自爆!から愛され女子に♡

✅結果、自分らしくとーっても生きやすくなる♡
など♡

心が整うこと(目の前の幸せを感じて今を満たしながら心地良く生きること)を探しては集めてを繰り返し、心の摩擦を減らし自然体でいることで人生がどんどん豊かになった方法をたくさんの方に伝えたい「次はあなたの番♡」をっモットーに、自愛マインドサポーターとしてココナラさんで場所をお借りしています(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


今日は、私が自愛について調べていた時に納得できなかった事や、間違ったやり方を実践してることに気付かず自暴自棄になった時のお話をさせてくださいませ!



そもそも自愛って?

011ELFA042_TP_V.jpg

【自愛とは、自分を愛するということ】もっとシンプルに言うと【ご機嫌で心地良く生きる】ということなのですが、当時の私がネットでよく見た言葉は



「自分をたっぷりと甘やかしてください♡」 

「自分を大切にして下さい♪」 

「自分を満たして快の状態に♡なんたらかんたらうんぬんかんぬん・・・」 

こんな感じで書かれておりました。 

、、、、で? 

これが私の正直な感想(笑) 


私がなぜ、引き寄せや【自愛】という言葉を知ったかというと 

【彼女持ち 好き 恋愛】 
【こっちから好きになった人 成就しない】 
【好きな人 いつも相手がいる】 

ってGoogle先生に毎日のように質問していたからです笑 


当時の私は【好きになる相手が彼女持ちばかり】で、しかもその方との恋愛成就を願う、好きになったら一直線猪突猛進タイプのこじらせ女子でした笑 

この【好きになる相手が彼女持ち/好きな人とは成就しない】原因とブロックが解除できた時のことを詳しく書いている記事はこちら↓ 


自愛と思ってしていたこと! 

elly134102126_TP_V.jpg


☆恋が叶う待ち受け画像 

○○の待ち受け画像にすれば、○○の効果がある! 

こういうの大好きでよくやってました笑 

○○の効果がある待ち受け画像を設定しては効果がなければまた違う画像にして、こうすれば叶うんだ♪って検索する毎日でした。 

実際に、あるハートの待ち受け画像にすれば必ずKくんからメールが来たりとかはありましたが、恋愛成就したい方との効果はありませんでした(*´Д`)あれ? 


☆断言法で願い事を書く 

断言法は、「○○しました。」と断言した形の事です。 

なので、「私は○○さんと付き合った。」これを紙に15回毎日書くという方法。潜在意識は21日間で書き換えられるとのことで、21日間を目安に書き続けます。 

願い事を紙に書き出す事で、頭の中でぼんやり考えているよりも明確化してよりリアルに感じる事ができて、言霊に力があるように紙に書く事も効果があります。 

ですが、この方法は叶いませんでした。 
断言法に効果がないというわけではなく、「まだ7回目かぁ~、手が痛いなぁ、やっと書けた、、、。」こんな気持ちだったから笑 

メモ帳に1言、「△△の日に○○さんと遊べた!」って書いた時の方が叶いました!書いた事すら忘れていたレベル。 

深く考えず、らくがきぐらいの軽い気持ちで書いたのが良かったんだと思います。 


☆好きになった人は相手が居ても諦めない(笑) 

次の記事でも書きますが、この彼氏ができなかった4年間、見事に好きになった人には相手がいました(>_<) 

10年以上付き合ってる彼女がいる男性や既婚者、最初はみんな自分はフリーだって言ってたんですよね、、、。 


何も知らずに好きになってデートをして、後々事実を知るパターン(笑) 

私はこじらせ女子全開だったので、 

略奪したいわけじゃないし、他に好きな人ができるまでは好きでいてもいいよね!こんなに好きなのに諦めて連絡を絶つなんて、自分が悲しくなるって事は自分を大事にしていない! 

今こうやって遊べるような仲になって幸せって思えるし、こうやって【自愛】していたら付き合うってなるかもしれないし、幸せって思える事を選ぶ事が自分を大切にしているって事だよね! 

よーし♪このまま好きでいよう♪自愛♡自愛♡ 


、、、(^^;笑 


でも少し時間が経ってから 

彼女持ちを好きになるってやっぱり良くないよなぁ、、、。私が彼女だったら彼女持ちってわかってて近づいてくる女が居たらすごく嫌だし、、、。 

あ!ダメダメ!自分を大切に、快の状態にならなくちゃ! 


、、ざっと、こんな感じです笑 


この時の私はわかっていませんでした。 


私が【○○すれば叶う】の方法にとらわれ過ぎてなにひとつ【心が快】の状態ではなかった事に(><) 


ここがわかっていなくて、なんで○○すれば叶う事もして【自愛】もしているのに現状は変わらないの? 



って、一瞬一瞬は幸せだったから当時は【自愛】できていると思っていたんですよね。 


方法にとらわれ過ぎていて、このみんなが叶ったって言っているやり方をできていないから叶わないんだ! 



どこが間違ってるの? 

キラキラのペンじゃないから? 

新しく買ってきたノートじゃないから? 

って、自暴自棄になったこともありました。 


気分を上げては落ち込んで、また上げては落ち込んでを繰り返して【自愛=自分を大切にする】事の根っこがわかっていなかったなって今になって思います。 


一瞬一瞬はすごく満たされて幸せなことも【自愛】だとは思います。 

でも、一瞬一瞬ではなく常に一定に心が潤っている状態が大事です。 

よく執着し過ぎたら現実化しないって聞きませんか? 

執着してても現実化するものはするんです。執着していてもしっかりと【自愛】ができていて一定に心が潤っているからじゃないかなって思います。 


私が彼氏ができるまでの3ヵ月間にしていたこと 

ELL19613034_TP_V.jpg

☆部屋を片付けて自分が居る環境を整える 

自分が住んでいる場所を整えましょう。 


自愛♡自愛♡ってるんるん♪気分で外から帰って来た時に部屋が汚かったら一瞬だけ、ほんとに一瞬、(あ~部屋汚い~・・・)って心の中でモヤっとしないですか? 

全部の部屋じゃなくても良いです(*^-^*) 

あくまで自分軸!これ大事! 

朝起きた時に布団を整える事から始めたり、自分の座っている空間だけでも大丈夫です。


やり方ではなく、自分が心地良いと思える範囲で部屋を綺麗にして居心地良くしてみてください。 

すると、「はぁ~心地良いなぁ~。」「よし、掃除機かけよう!」みたいに今までだと掃除機をかけるのにまずは床を綺麗にする事から始めないといけなかったのがすぐに始められるので、 

掃除機めんどくさいなぁってどんよりした気持ちが無くなってきて、心が快の状態に保たれるんです(*^-^*) 


☆食事の時間を大切にする 

今までは洗い物を少なくしたいからって理由でフライパンのまま食べたり、タッパーにどんって入れたご飯を食べていました(*´Д`) 

それをやめて、食器にきちんと取り分けて、「いただきます」「ごちそうさまでした」とゆっくりと食事をする時間を取るようにしました。 

美味しいご飯を食べると心が健康になります(*^-^*)♡ 

私は今まで願いを叶える為に、毎日ブログで体験談を読んだりその答えをネットで探していました。 

でもその答えってどこにも書いていなくて自分の中にしかないんですよね。 

このような感じで一瞬のモヤッを取り除くように心地良い事ばかりをするようになっていきました。(1日1個嬉しかった事を書き出してみたり、ありがとうと思った事を書いてみたりの感謝ノートと同じような感じでしょうか?) 

そうするとフラットな状態は心身ともに心地良くなって、自然と心が整ってきます。 

「あんなに嫌いだった雨も雨音が心地良いなぁ、、、。」「太陽の光があたたかいなぁ」「ご飯が美味しいって幸せ!」って素直にありがとうって気持ちになれます。 

そして「あ!今日はこれしよう!」ってプラスの感情が湧いてきて、ワクワク楽しんでいるうちに何の前触れもなく、急に紹介話がきてお付き合いする事になりました(*´Д`)♡! 

↑え、何か思ってたのと違う 

そう思った方、ごめんなさい(>_<)笑 

私も今まで、 

・忘れた頃に叶いますよ♡ 
・快の状態でいましょう♡ 
・恋愛はいいやって思っていた頃に出会って半年でスピード結婚♡ 

こういう展開に納得できなかったんです!笑 

いやいやいや、忘れた頃とかじゃなくて方法は?って(笑) 

この3ヵ月っていうのは3ヵ月間すれば良いとかじゃなくて、【好きになった人は全員彼女持ち】の原因がわかったのが3ヵ月前で、心地良い事ばかりをするようになって自愛を楽しんでいるうちに3ヵ月経っていただけです。 

その間も【彼女持ち男性との恋愛成就】は頭の中に薄っすらとある程度ありましたよ! 

でも、心地良い事ばかりをする事に夢中になっていたから 

3ヵ月間前の気持ちは↑↓↑↓↑↓ 

3ヵ月間後の気持ちは↗↘→→→↗↘ 

たまにフラットではないけど、自愛で自分を満たす事ができるようになったので、以前よりは切り替えられるようになり、心も整っていき波動のダイヤルが合わさったんです(*^-^*) 

でも、私たちはロボットじゃないからフラットで一定な気持ちなんてできません!笑 

いいんです。怒ったり泣いたりしても。喜怒哀楽って大事。人間だもの。 

でも、あまりにも自分の感情の起伏が激しいと自分自身も疲れてしまいます。 

心が心地良くなるように、穏やかになるように、少しずつ↗↘→→→↗↘こんな感じで(笑) 


ゆっくりと修正していけばいいと思っています(*^-^*)♡ 


【NEW!】何のために自愛をするの?願いから離れていくようでその間に彼が他の人に取られちゃう!

YUKI0211007_TP_V.jpg

これは私自身も思ってました。

復縁を願った時も、冷却期間が耐えられなかったのですよね(*_*;


でも自愛って、願いを叶えるためだけにするのではなく、自分で自分を満たす力を身につけるために、自分の人生を幸せに、豊かに生きるために自愛をします(*^-^*)


例えば、大好きな方とお付き合いが始まったとしても、恋人ができたという現象が起こっただけで、これからもあなたの人生、生活は続いていきます。


恋愛に限らず、自愛は人生を豊かにする、幸せにする手段であって、切っても切り離せないこれからも続けていくことだと思っています。


この結果、願いを叶えていけるあなたになる♡というイメージです(*^-^*)



【NEW!】内側を満たせばスルスルと願いが叶う♡


2022年のゆうは進化し【内側を満たせば外側が満たされていく】ことを確信しています♡


自愛メソッド+3日間のアフターフォロー付きです

自愛メソッドのみです


なぜ、自愛(自分をご機嫌にしていたら)願いが叶うのかはこちらに記載しておりますので
✅自分を褒めても何も変わらず喪失感が残る
✅自分を愛するってやってるのに変わらない
✅なんかもうどうでもいいやって自暴自棄になる
✅引き寄せの法則/断言法
✅内側を満たす/ビジョンボード
✅アファメーション/なりきり法
など効果を感じないって時に何かヒントになりましたら幸いです。


たくさんの知識もいいけれど1回の実感を感じてもらいたい、少しでもあなたの日常が幸せになるお手伝いができればと一生懸命に想いを綴りました。 


♡次はあなたの番です♡


何かお力になれますように。
長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます♪






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す