自愛でふわっと自己肯定感や引き寄せ力が上がる♡自分をご機嫌にし続けて自分を大切にした結果、心地良く生きられるようになり恋愛/仕事/金運/美/がどんどん叶った♡

記事
コラム
11人が購入しています
user
ゆうき♡うさぎのあまやどり
11人が購入しています


こんにちは、自愛マインドサポーターの花本ゆうと申します(*^-^*)

《自愛》に出会って自分を満たす方法を知り、少しずつ自分を好きになれたことで人生が180度激変!

自己肯定感が低く何年も悩んでいた私ですが、芋づる式でスルスルと恋愛/仕事/金運/美/全て叶いました♡

自愛メソッド+3日間のアフターフォロー付きです


こちらの記事は、上記のテキストで出品している自愛ワークのブログ版(自愛メソッドのみ)でブログはブラウザから購入することができ、中身は同じなのでお好みの方をお選びくださいね♪


《自愛で得られたこと》
✅自愛で願いが叶う仕組みがわかるからつい不安になるタイムラグも楽しく過ごせる♡

✅自分を大切にできるようになると思考癖が変わり自分の気持ちがわかるようになり自分軸で行動することができるようになる♡

✅恋愛だけ叶わないって悩んでいたけど根っこの原因に自己肯定感の低さがあり、《自愛》に出会って自分を満たす方法を知り少しずつ自分を好きになれたことで、恋愛/仕事/金運/美/全てに自愛が適応され願いがどんどん叶っていった♡

✅いざお付き合いが始まっても私ばっかり好きで不安!→自爆!から愛され女子に♡

✅結果、自分らしくとーっても生きやすくなる♡
など♡

心が整うこと(目の前の幸せを感じて今を満たしながら心地良く生きること)を探しては集めてを繰り返し、心の摩擦を減らし自然体でいることで人生がどんどん豊かになった方法をたくさんの方に伝えたい

「次はあなたの番♡」を大切に自愛マインドサポーターとしてココナラさんで場所をお借りしています(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


私は今まで、引き寄せの法則、思考は現実化する、内側を満たす、ビジョンボード、断言法、アファメーション、なりきり法など

色々な事を調べて実践し、上手くいきそうで上手くいかなかったり、同じような自己啓発本を20冊以上買って読み漁っては毎日のように《〇〇すれば願いが叶う》の正解を探して実践し、目に前の現実が何も変わらなくて叶わず落ち込む日々を繰り返していました。


これらに効果がないのではなく、あくまでも自愛をするための手段であるという答えにたどり着き、たくさんの知識よりも、どんな方法よりも、本当にシンプルなことで、全てはもっともっと自分の内側に目を向けた《自愛》だったのだと確信しました。


たくさんの知識もいいけれど1回の実感を感じてもらいたい、少しでもあなたの日常が幸せになるお手伝いができればと一生懸命に想いを綴りました。

お気に入りのドリンクでも飲みながらゆっくりと読んで頂けると嬉しいです♡

この自愛メソッドは、お客様からのお声をもとにより良いものを届けたいと2022年7月に改訂したのですが、改訂前の自愛ワークを実践してくださったお客様から

・恋人ができました♪
・時給が上がりました!
・婚活パーティーで出会った方とスピード結婚♡
・職場で苦手だった方と話せるようになりました!
・彼に前より溺愛されるようになりました♡

などなど、素敵なご報告を頂くことが増えた一方で、初めは効果を実感したけど

・自分を褒めてもしっくりこない
・負の感情を認めても言い聞かせているような気持ちになる
・自愛をわかってはいるけれど毎日が忙しくて続かない

など、色々なお悩みもうかがいました。

私自身、他の記事にもありますが《恋愛は叶った》ものの、あと収入が〇〇万円になれば全て解決するのに。あと人間関係さえ上手くいけば穏やかな毎日なのに、、。と悩むことがありました。

恋愛は叶ったのに金運はどうして?と、こう思っているからそのエネルギーが反映されて叶っていないことが叶っていることも頭ではわかっているのですが、「そうは言ったって大前提○○万円分働かないと生きていけない!自愛も何もまずはそれから!」ってパートに出たりして必死だったんですよね。

お客様のお悩みに加え、私自身が効果を感じ切れていない(旧)自愛ワーク、恋愛で効果を感じた時のようにもっと心に摩擦を感じずシンプルにできないかと思っていた矢先

肩に力が入っていないご機嫌な私で居ることで、《必死にならなくてもシンプルにできないか》じゃなくて《本当にシンプルなこと》で全て芋づる式で恋愛/仕事/金運/美/も全て叶っていることに気が付いたんです♡


《願いを可愛く叶える♡ゆうのゆるふわご自愛メソッド》

KMajisainohanataba_TP_V.jpg


そもそも自愛って?

自愛=自分自身を愛すること、ご機嫌にすることに夢中になって心地良く生きること♡です。

難しいことや不安は全部宇宙に預けて自分を大切にすることに集中してみて!

カフェでメニューを選ぶ時など、どんなに小さなことでも一つずつ自分がご機嫌になる方、心地良く生きられる方を選ぶんです♡


自愛って、願いを叶えるためだけにするのではなく、自分で自分を満たす力を身につけるために、自分の人生を幸せに、豊かに生きるために自愛をします(*^-^*)


例えば、大好きな方とお付き合いが始まったとしても、恋人ができたという現象が起こっただけで、これからもあなたの人生、生活は続いていきます。


恋愛に限らず、自愛は人生を豊かにする、幸せにする手段であって、切っても切り離せないこれからも続けていくことだと思っています。


その結果、スピリチュアルで魔法のような力があるけど《願いを叶えていけるあなたになる♡》というイメージです(*^-^*)


以前の私は、内側を満たすって自分の中にパラレルワールドのような世界を作り、脳内彼氏のように妄想の中で好きな人と上手くいっているイメージをする事だと思っていました。

これもその妄想で望んでいるエネルギーが出ていいと思うのですが、即効性を求める私にとってはなかなか目の前の現実が変わらないタイムラグがあることにストレスを感じていました。

《自愛=自分自身を愛すること、ご機嫌にすることに夢中になって心地良く生きること♡》が、できているようでできていなかったんですよね。


①どうして自分をご機嫌にしていたら全部叶うの?

003macrooioi119_TP_V.jpg


先ほどと重複しますが、恋愛が叶った後は自愛をしていても金運だけが上手くいかず、ブランド物は買わないし、田舎暮らしで特別贅沢な暮らしをしているわけでもないし、結婚してお家のお金が増えたにも関わらず

「お金がないな、、」が口癖で、自愛の効果を感じ切れなくて、現状はとにかく収入を増やす為に行動しないといけないのにってご機嫌と金運の繋がりの効果を感じることができていませんでした(>_<)

お客様からも

・目の前の現状が何も変わらないのにご機嫌で居られるほど時間がなくて焦る

・自愛自愛って、毎日生きることで精一杯

・自分をご機嫌にしているうちに好きな人が他の人に取られちゃう!

とのお悩みや

私自身、自分を褒めてください♡怒ってもいいんだよ、自分に寄り添ってあげてください♡じゃなくて、願いを叶えてよ!!って、思っている時さえありました(笑)

さて、ここまでお付き合い頂きありがとうございます。

ここからが《どうして自分をご機嫌にしていたら全部叶うの?》の本題です♡

ほな、いくで♡!


願いが叶っている時のあなたを想像してみてください(*^-^*)♡

願いが叶っている時って


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,957文字 / 画像5枚
自愛でふわっと自己肯定感や引き寄せ力... 記事
コラム
1,000円 11人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す