絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

848 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

おススメ神社

前回の続きになります。皆様、スピリチュアルに今まで縁のなかった方とか、『神社に呼ばれている』というのは自分には無関係、と思っているようです。誰でも神社に呼ばれることはあります。何気ない友達との会話で出てきた神社、テレビや雑誌で見かけた神社、近くを通りかかったときに気になった神社、神様に呼ばれているサインです。そういうところにはどうぞ、足を運んでみてください。さて、そんな中で、沙織が呼ばれて、出向いた神社でツインレイとの出会い後、沙織が波動が高いと感じた神社5選をお伝えします。沙織自身の波動が低かったころに行った場所は気がつかなかっただけかもしれません。①明治神宮【渋谷】別れるというジンクスはあります。沙織は気にしません。確かにツインレイと一緒に行ってからサイレントに入りましたが。初めて、知らずにオーブを撮影した場所になります。②阿佐ヶ谷神社【杉並区阿佐ヶ谷】後輩の代理祈願で行きました。ここも知らずにオーブを撮影していました。後輩は厄年でその後、特に辛いことはなくなったようです。③三峰神社【秩父駅からバス。1時間に1本しかなく、バスか車でしか行けません】すごいパワーを感じました。魂が引っ張られる感覚・・・というのでしょうか・・・?自分の魂の叫びを聞きました。④東京大神宮【九段下、もしくは飯田橋】沙織が初めて、エネルギー体を見て、それは、沙織にしか見えませんでした。⑤九頭竜神社【桧原村・多分車以外の手段は難しい】神社近くの『九頭竜の滝』で、初めて、沙織にしか見えない虹を見て、きれいなオーブを撮影したところです。滝も神社も、いつ行ってもすごい波動で、くもっていても、エネルギー体の強い
0
カバー画像

【衝撃!】言葉一つ加えるだけで人生が変わってしまう!?

まさとしです。今日もブログを開いてくださり、本当にありがとうございます。今回のテーマは【衝撃!】言葉一つ加えるだけで人生が変わってしまう!?という内容でお話していきます。突然ですが、皆さんは、幼い頃に・嫌な感じがするクラスメート・嫌な感じがする先生などのお話を、ご両親や近しい親族の方々にお話したことはありましたでしょうか?・・・・・・・・・おそらくご経験をされた方もいらっしゃるかもしれません。まあ、ご両親に対して、【愚痴を言ってしまう】みたいなことですね。そんな時、・そんな人相手にしないの!・そんな人かまうからいじめられるの!こんな感じで返されてしまったことはありませんでしたか?・・・・・・・・・実はこれ、僕が小さい頃に実際に両親や祖父母から言われていたことです。僕は幼稚園生の頃、体が弱くて、しかもそれを理由によくいじめられてました。その度に・今日はあの人にいじめられた・今日はあの人に悪口言われたみたいなことを、両親や祖父母に話していました。ですが、返ってくる言葉は前述したこと”だけ”でした。幼い子にとって、いじめてくる人を相手にしないってことはなかなか出来ることではありません。そして、・そんな人相手にしないの!と言われても、・何で相手にしてはいけないのか?なんてわかるはずもありません。ですが、心の勉強をしていくうちに相手にしない理由というのがだんだんとわかってきました。つまり【波動】のことです!波動が上がれば、嫌いな人が離れていくという現象そのものです。おそらく僕の両親や祖父母はこういったことを伝えたくて・相手にしないの!と言っていたんだと思います。ところが、小さい子にとって
0
カバー画像

🇯🇵 波動修正と紅白歌合戦。

「どこへ行ってもパワハラに合うんです…」職を転々とするも、行く先々で 何故か不当な扱いを受け、七転八倒 踏んだり蹴ったりな人生を歩んでおられる依頼主さまは非常に多い。では何故、そんなことが立て続けに起こるのだろうか?それはズバリ、“あなたの周波数が、苦難専門チャンネルに 合ってしまっているからに他ならない”たとえるならば、フジテレビにチャンネルを合わせている限り、『紅白歌合戦』は永遠に流れてこないのだ。つまり、あなたの目の前にある現実があなたの望むものではないとするならばそれは、あなたが “見たいチャンネル” と実際に “見ているチャンネル” とがズレている証拠。そしてこの『チャンネル』を左右するのが近年、“持っている人々” がひた隠しにしている人生爆裂好転の秘訣…『波動』なのである。とはいえ、いきなり『波動』などという単語を聞かされても大抵の人間は「?」となるに違いない。なのでもっと身近な表現でお伝えするなら「あの人とは『波長』が合うんだよね」この『波長』が『波動』であり『チャンネル』だと思っていただければなんとなくイメージは掴めるはずだ。以上を踏まえて、少し残酷な “事実” を伝えると、良くも悪くも、私たちの目の前に横たわる『現実』は、“今の自分にお似合いの現実”…だということなのだ。しかし大半の方にとっては「そんなはずない!嘘だ!」と、思わず叫びたくなってしまうはず。で、あれば、あなたは見ている『チャンネル』を早急に変える必要がある…ということだ。言うまでもなく、気持ちの切り替えだけで上手くいくのであれば生きづらさを苦に、この世を旅立つ日本人はここまで多くないはずだ。“自
0
カバー画像

⌚ 今なぜ!? Newsを星・波動で考察:「西島秀俊:独立発表。22年間所属の事務所退所」

今回は、俳優:西島秀俊「独立発表。22年間所属の事務所退所」 における 自然界の大宇宙波動エネルギーと 人間・社会との相互関係・影響と 運気についてです。 八大龍王神様から聞いた 星と波動エネルギーのお話 自然界の大宇宙波動エネルギーと 人間・社会との相互関係・影響・運気の 理解を深める学問 太極算命万象(波動学)とは?西島秀俊:独立発表。22年間所属の事務所退所同事務所のホームページに事務所と西島のコメントが掲載された。事務所は「一つの区切りとして、本年6月よりクォーター・トーンを離れることとなりました」と報告。西島は「5月31日をもちまして、株式会社クォーター・トーンを退社し、独立いたしますことをご報告申し上げます」とし「22年間、事務所の皆さんと共に歩んだ日々は、私にとってかけがえのない宝物です」と感謝をつづった。今後については「国内外の様々な作品・企画に挑戦するとともに、その一つ一つの作品に真摯に取り組むことで、観客の皆様に楽しんでいただける作品づくりに携われるよう精進してまいります」としている。▼波動エネルギーの影響西島秀俊さん:宿命数:東西[6]型独立発表の2024年4月に西島秀俊さんに流れ込む波動エネルギーは、図1に記す状態になります。図1:2024年4月の  波動エネルギー盤2024年4月、西島秀俊さんは、北東の場所[座]に展開している波動エネルギーの影響を最も受けることになります。▼北東の場所[座]に 展開しているとは?場所[座]に展開すると、その場所[座]に対して心(潜在意識)が反応することになります。すなわち、そのことで思考に方向性がうまれ、行動を起こすき
0
カバー画像

【有料級!】嫌いな人の幸せを祈ることで人生好転!

まさとしです。1日空いてしまいましたが、今回もブログを開いてくださり、本当にありがとうございます。今回も皆さんにとって人生を軽やかにしていく知識や知恵をお伝えしますので、楽しみにしてくださいね!今回のテーマは【有料級!】嫌いな人の幸せを祈ることで人生好転!という内容でお話します。いきなり”はぁっ!?”って気持ちになった方もいらっしゃるでしょう?でも、結論から言うと、【他人の幸せを祈る】という行動は、本当に人生が好転していきます!僕は、以前勤務していた会社でどうにも苦手な上司がいました。・べらんめえ口調・上から目線・暴力的な口調での注意や説教・過去にはその上司の下で何人もの部下が退職とまあ、いわくつきの上司でした。新しい顧客を開拓するためにもこちらが、あるいは周りが意見を述べても全くの無関心!正直、新しい顧客を開拓せずに既存顧客ばかりに頼るスタイルの仕事のやり方は大嫌いでしたし会社としても自分としてもリスクある仕事のやり方だと思っていました。驚いたことに会社の全体売り上げの80%以上をある顧客に頼っていて、その上司が、その顧客に対する営業窓口だったのです。普通に考えたら、もしその取引会社の業績が悪化して、取引休止などがあったら、僕ら社員は食べていけません。そういった思いが強かった僕は、当然そこで衝突が起きます。ですが、相手は僕の上司。今よりも全然メンタルが整っていない僕はまあ簡単にやり込められるわけです(笑)※当時は(笑)なんて出来ませんでしたが・・・。僕が当時いた会社は、はっきり言って昭和チックな考え方ややり方も多々あったからこういった衝突が続くと、当然風当たりも強くなってくる
0
カバー画像

たくさんのハッピーとラッキーを引き寄せる(後編)

さて後編です。【前編】の最後に 波動が低いとマイクもスピーカーも1つずつ持っているかどうか。ある程度持っていても壊れていたりする。と書きました。 これ、イメージできますか?マイク1本だとみんなに声が届かないから周りに影響力はないし、存在感もない。スピーカー1つだと聞こえる音が少小さいし、何を言っているのかクリアに聞き取れないから大事なことを聞き逃してしまいがち。マイクもスピーカーもそこそこ持っているのに壊れていたら、自分が伝えたいことに雑音が混ざって違うニュアンスで伝わってしまったり、結構いいこと言っても届かない。 情報が聞こえてこない。肝心な部分が途切れてしまい、自分なりに解釈して失敗・・ 想像するだけでもネガティブになっちゃいます。状況を変えていく近道は「自分が変わる」こと一番簡単な方法は「感謝する」こと。 些細なことにも感謝の気持ちを持つこと。 最強の言霊でもある「ありがとう」を多用。また相手より先に伝えてありがとうポイントを貯める。これね、結構効くんです。店員さんは「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」と言ってくれます。もちろん心込めて言ってくださると思いますが、もっと心を込めてもらいたい。だから こちらから先に「ありがとう」を伝えます。すると返してくれる「ありがとうございます」には心も愛も込められてきます。最強の「ありがとう」をたくさんもらうと、幸せオーラに包まれてきます。 次に「掃除」と「デトックス」です。 ごちゃごちゃした部屋や汚れた場所を見た時に、ネガティブ感情になりませんか。 完璧な掃除じゃなくていいんです。 自分なりに整えて「よくやった」と思えばOK
0
カバー画像

たくさんのハッピーとラッキーを引き寄せるには(前編)

気がつけば2024年の3分の1が終わろうとしていますね。時の流れが本当に早く感じますが、この4ヶ月を振り返ってもし 「あまりいいことなかった」 「特別なことはなくいつもと同じ」 と感じているなら、2024年残り3分の2は巻き返していきましょう!波動を知る 「波動」をWebで調べてみると 1 波のうねるような動き。 2 空間の一部に生じた状態の変化が、次々に周囲に伝わっていく現象。水の波・音波などの弾性波や、光・X線などの電磁波など。   と説明されていました。 (英語では wave または vibrational energy という表現を使うようです)人にも生物にも物質にもエネルギーがあり、そのエネルギーが波動です。 この宇宙に存在する物質は素粒子からできていて、常に振動しています。 私たち人間は素粒子が集まってできているため、振動している=波動があるという考え方です。波動の高さ=マイクとスピーカーの数 波動が「高い」「低い」をわかりやすく表現すると、マイクとスピーカーをいくつ持っているかというイメージです。 波動が高い人にはたくさんのマイクとスピーカーがありますから、周りに影響を与えやすく、たくさんの情報をゲットしやすい。 周りに影響を与えやすいということは「他人に振り回されない」→ 自分軸で生きている。たくさんの情報をゲットしやすいということは「必要な情報やキーパーソンなどが舞い込んでくる」→望んでいることを叶えるスピードが早い。引き寄せる波動が低いとマイクもスピーカーも1つずつ持っているかどうか。ある程度持っていても壊れていたりします(>_<)愚痴っぽくなっ
0
カバー画像

⌚ 今なぜ!? Newsを星・波動で考察:「賀来賢人:映像制作会社を共同設立」

今回は、賀来賢人さん:「映像制作会社を共同設立」 における 自然界の大宇宙波動エネルギーと 人間・社会との相互関係・影響と 運気についてです。 八大龍王神様から聞いた 星と波動エネルギーのお話 自然界の大宇宙波動エネルギーと 人間・社会との相互関係・影響・運気の 理解を深める学問 太極算命万象(波動学)とは?賀来賢人: 映像制作会社を共同設立 俳優の賀来賢人(34)が3日に自身のインスタグラムを更新し、映像制作会社を共同設立することを発表した。 「この度、映像制作会社SIGNAL181をデイヴボイル氏と共に設立する事を発表致します」と報告。賀来が主演と原案を務めたNetflix「忍びの家 House of Ninjas」の監督だったデイヴ・ボイル氏との共同設立で、「忍びの家で出会ったデイヴという戦友と共に、誰にも縛られない、自由なクリエイティブをしていきます」とし、「まだ誰も見たことのないオリジナルストーリーを世界に。私達は動き出しています」とつづった。 ▼波動エネルギーの影響 賀来賢人さん: 宿命数:乾巽[9]型 2024年4月に 賀来賢人さんに流れ込む 波動エネルギーは、 図1に記す状態になります。 図1:2024年4月の   波動エネルギー盤 2024年4月、 賀来賢人さんは、 南西の場所[座]に展開している 波動エネルギーの影響を 最も受けることになります。 ▼南西の場所[座]に  展開しているとは? 場所[座]に展開すると、その場所[座]に対して 心(潜在意識)が反応することになります。 すなわち、そのことで思考に方向性がうまれ、 行動を起こすきっかけ、拘るところ、
0
カバー画像

神宿る お守り石「御神石」とは?

◆神宿る お守り石 [御神石] とは?純度の高い天然石には、もともと特有の質・能力が備わっております。しかし、長きに渡りそのままで在り続け、且つ誰からも必要とされない状態が続くことで、石は自身の質を発揮する必要は無くなり、エネルギーを最小化し無機質な物体として在り続けます。そのような潜在能力の高い天然石に、神様のお力を用いて、再び石の特質・能力を呼び覚まし、更に、神様より分け頂いた光(分け御魂)を魂入し、“意志”を持たせることを“神気を入れる”といいます。神気が魂入され、神の意志が入った石、それが、神宿る お守り石、[御神石] (おがみいし)です。◆神宿る お守り石 [御神石] を所有するとは?石言葉などで代表とされる、輝石や半輝石の意味合い、または誕生石となる所以は、石が持ち合わせた特質・能力です。中でも、純度が高くより大きなものは、石特有の「気」も大きくなります。加えて、人の持つ波動(人気)がそのまま宝石へ宿ります。その為、寵愛される石は宝の石と呼ばれ、珍重されるようになります。また、大切にされ且つ愛された石は、持ち主の為に最大の意志を発揮するものです。それは、個人を美しく引き出すばかりではなく、その人の内面までも引き出し持ち上げる力となります。一方その様な宝石は、悪い波動も受けやすく、石の意志が狂い始めた時、持ち主へそのまま影響する場合がございます。例えば、この宝石が来てから、偶然に良い出来事が起こる気がする。又は、この宝石が来てから(身につけると)具合が悪くなった・良い事が起こらないといった事はよく聞かれる事です。最も大事なことは、“御自分が引き寄せた御神石を、どれほど
0
カバー画像

生まれたての色

先日、不思議な夢を見ました。 クライアント様のために色を探して、やっと見つけた!と思った時、私の手の上には『生まれたての色』が乗っていました。 まるで赤ちゃんの様に、柔らかく温かく尊さを輝きにまとっていました。 感動して泣きながら、早く届けてあげなくてはと3次元に戻って来た途端、その色はただの黄土色になりました。 夢と書きましたが、その場所は間違いなくアカシャでした。 (アカシャ=アカシックレコードのある場所) いつも感じていた色の波動。やっぱり色は生きているんだと再確認しました。 3次元ではただの色だけど、写真や絵画などに心が震える時、色本来の鼓動や輝きをを感じているのだ思うのです。 魂や名前を色として認識して、愛すること どんな色であれ、その美しさを疑わないこと ファッションのように、繋がる色をも楽しむこと それが私流の波動を引き上げる極意です。 これを続けていると、人生のブレイクスルーが起こります。想像もしなかった奇跡を、体験できるかもしれません! スピリチュアルに興味はあるけど、自分には何も見えないからと思っている人にも、ちゃんと見える形で伝えられるのが『色』。 だから、より沢山の方に色の無限大の力をお伝えしたいと思っています。
0
カバー画像

⌚ 今なぜ!? Newsを星・波動で考察:「尊富士:大相撲110年ぶりの新入幕優勝」

今回は、尊富士さん:「大相撲 110年ぶりの新入幕優勝」 における 自然界の大宇宙波動エネルギーと 人間・社会との相互関係・影響と 運気についてです。八大龍王神様から聞いた 星と波動エネルギーのお話 自然界の大宇宙波動エネルギーと 人間・社会との相互関係・影響・運気の 理解を深める学問 太極算命万象(波動学)とは?尊富士:大相撲 110年ぶりの新入幕優勝 初土俵から最速記録 春場所大相撲春場所千秋楽は3/24日、エディオンアリーナ大阪であり、東前頭17枚目の尊富士(たけるふじ、24歳)=本名・石岡弥輝也(みきや)=が13勝2敗で初優勝を果たした。新入幕力士の優勝は1914(大正3)年夏場所の両国(元関脇)以来約110年ぶり。日本相撲協会によると、大いちょうを結えない力士の優勝は初めて。初土俵から所要10場所での優勝は、両国の11場所を更新する最速記録。幕尻優勝は2020年7月場所の照ノ富士以来4回目。▼波動エネルギーの影響尊富士さん:宿命数:乾巽[8]型         2024年3月20日~25日頃までに尊富士さんに流れ込む波動エネルギーは、図1に記す状態になります。図1:2024年3月20日~25日頃までの  波動エネルギー盤2024年3月20日~25日頃まで、尊富士さんは、北の場所[座]に展開している波動エネルギーの影響を最も受けることになります。▼北の場所[座]に 展開しているとは?場所[座]に展開すると、その場所[座]に対して心(潜在意識)が反応することになります。すなわち、そのことで思考に方向性がうまれ、行動を起こすきっかけ、拘るところ、気になるところ、として表われ
0
カバー画像

⌚ 今なぜ!? Newsを星・波動で考察:「大谷翔平:米野球MLBソウルシリーズ2024開幕」

今回は、大谷翔平さん:「米野球MLBソウルシリーズ2024開幕」 における 自然界の大宇宙波動エネルギーと 人間・社会との相互関係・影響と 運気についてです。八大龍王神様から聞いた 星と波動エネルギーのお話 自然界の大宇宙波動エネルギーと 人間・社会との相互関係・影響・運気の 理解を深める学問 太極算命万象(波動学)とは? 大谷翔平:米野球MLBソウルシリーズ2024開幕2024年の米野球メジャーリーグは、3月20日、21日に韓国で行われる『MLBソウルシリーズ2024』で開幕する。このシリーズではロサンゼルス・ドジャース(大谷翔平・山本由伸所属)とサンディエゴ・パドレス(ダルビッシュ有・松井裕樹所属)が、他球団に先駆けて開幕戦を行う。▼波動エネルギーの影響2024年3月20日~25日頃までに大谷翔平さんに流れ込む波動エネルギーは、図1に記す状態になります。図1:2024年3月20日~25日頃までの  波動エネルギー盤2024年3月20日~25日頃まで、大谷翔平さんは、北の場所[座]に展開している波動エネルギーの影響を最も受けることになります。▼北の場所[座]に展開しているとは?場所[座]に展開すると、その場所[座]に対して心(潜在意識)が反応することになります。すなわち、そのことで思考に方向性がうまれ、行動を起こすきっかけ、拘るところ、気になるところ、として表われます。北の場所[座]の意味は、基礎・土台、今までやってきたこと(経験)チームの中の一員として、チームの一助として、更には、基礎・土台の意味から隠れた努力、隠れていた事実という意味合いがあり、以上の意味合いがものごとを
0
カバー画像

東洋哲理の集大成

古代アジア大陸に生まれ、幾千年もの悠久の歴史を持つといわれる東洋万象哲学。それは、森羅万象の根底に流れる自然法則を極めようという学問です。 万象哲学の基本になるのは、「太極説」「陰陽五行説」と呼ばれる思想哲理が基になります。とても明快であり且つ、奥深く、その応用範囲はとてつもなく広く、医学、政治、教育、武術、宗教(儒教・道教・仏教)など、あらゆる分野で用いられてきました。万象哲学の応用範囲は、無限に等しいといえるでしょう。例えば、医学の分野ひとつとってみても、東洋医学・漢方などは世間一般的に認知されるようになり、各メディアで目にしない日は無いといっていいでしょう。万象哲学という名が使われ始めたのは、意外に新しく、ここ300年程度らしいのですが、それ以前は、縦横の法などと呼ばれていたようです。古代中国では、歴代王朝の戦略指南役として、万象哲学が用いられていたといいます。 現在、万象哲学は、科学的研究が進められ、量子力学におけるトーラスの考え方へと繋がっています。 10干12支9数8易64卦が、太極・陰陽五行・トーラスの理論・哲学を崩すことなく、全て連結・体系化されている万象哲学こそが太極算命万象学なのです。 いにしえから現代へと受継がれる太極算命万象哲学に流れている思想。それは、全ては何故始まり、何故終わるのか?人間が自然の一部であるなら、人間は、どのように人生を生きれば良いのか。 この自然思想が起源になっています。太極算命万象学の応用(軍略学・帝王学)太極算命万象学は、東洋的自然観を基に体系づけられた知恵の遺産であり、軍略学・帝王学・人間学です。自然界の法則から人間および人間集
0
カバー画像

ことわざ

【表記】情けは人の為ならず【読み】なさけはひとのためならず【意味】 人に情けをかけることは、相手のみならず、巡り巡ってやがて自分にも良い形で返ってくるという意味。梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

直感の磨き方 愛の瞑想

直感と霊感は違うの❔ とよく聞かれるのですが、直感も霊感も目に視えない世界を感じとる能力ですので、基本は同じです。 ただ霊感だと遠くに置いてある人形が何かを当てたり、乗っている車の色がわかったり、住んでいる場所まで特定できる方もいらっしゃいます。 直感と霊感は強弱があるという事で、直感の能力の磨き方がわかっておけば、視えるまでいかなくとも良い悪いの波動を見極める力はつきます。 人によっては守護霊様の声が聞こえたり、気配を感じられるようになるのです。 基本は瞑想なのですが、本格的な瞑想は呼吸法や座禅などを組まなければならないので、大変かと思います。 なので簡単な瞑想のしかたをお教えします。 まずリラックスできる椅子にお座りください。 背筋を延ばす必要もありません。 手は組まなくてもかまいません。楽におけるところに手をおいてください。 雑音やテレビなどは消してもらって静かな場所がベストです。 目を瞑る必要もなく開けたままで大丈夫です。 どこか一点を見つめる必要もありません。 普通に瞬きをしてもらってかまいません。 そして小さな声で『愛しています』と呟いてほしいのです。 愛には浄化や癒やし、治癒や、リラックス効果があります。 その『愛しています』という言葉を10分ぐらいの瞑想中ずっと呟いていてほしいのです。 特に何か考える必要はありません。想像や空想が頭によぎってもかまいません。 そして呼吸も気にする必要はないのですが『愛しています』と呟き続けていると、呼吸が整ってきます。 なので『愛しています』という瞑想は癒やしとリラックス効果をもたらしてくれるだけでなく、短くなった呼吸を整えて精
0
カバー画像

ことわざ

愛出ずる者は愛返り、       福往く者は福来たる 【意味】 人を愛する者には愛が、人に幸福をおくる者には幸福がやってくる。梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

波動の不思議な世界:エネルギーと調和の探求

はじめに占い師兼現役の霊能者であり、スピリチュアルの学者でもある、星 桜龍と申します。今回は、「波動の不思議な世界:エネルギーと調和の探求」というテーマで、私の知識と経験をもとにお話しします。波動とは 波動とは、すべての存在が放つエネルギーの振動です。私たちの心や体、周囲の環境、思考や感情、言葉に至るまで、全てが独自の波動を持っています。この波動は、私たちの体験や人生に深く影響を与えています。心と体の調和 健康な心と体は、高い波動を持ち、エネルギーが調和している状態です。ストレスやネガティブな感情は波動を乱し、心身の不調和を引き起こします。逆に、ポジティブな感情や愛、感謝は波動を高め、健康と幸福に寄与します。環境の影響 私たちは、周囲の環境からも影響を受けます。清潔で整った環境、自然が豊かな場所は波動が高く、私たちのエネルギーを高めてくれます。反対に、乱れた環境やネガティブなエネルギーが満ちた場所は、私たちの波動を下げます。 思考と言葉のパワー 思考と言葉には強い力があります。ポジティブな思考や言葉は、自らの波動を高め、周囲にも良い影響を与えます。ネガティブな思考や言葉は、逆の効果をもたらし、波動を下げることがあります。 スピリチュアルな実践 日々の瞑想、感謝の実践、自然との触れ合い、ポジティブな言葉を使うことなど、多くのスピリチュアルな実践が、波動を高め、調和をもたらします。自分自身の波動を意識し、高めることで、より豊かで幸せな人生を歩むことができます。 まとめ 波動は、私たちの生活のあらゆる面に影響を与える重要な要素です。心と体、思考と言葉、環境の調和によって波動を高め、よ
0
カバー画像

魂の闇夜:暗闇を抱えることが怖いのは

人生で暗闇とも思えるような問題を抱えることが怖いのは、それが自分にとって何をもたらすものなのかが最初は分からないから、です。悲しみ、孤独、不安、迷い、絶望…そうしたものを見つめた先で何が得られるか、どこに繋がっているかが分からないからです。でも、自分の人生を整理しようと思ったとき、それが暗闇にしか見えないものでも、それが大切であればあるほど自分から切り離したくない、と思うことでしょう。その暗闇を起点にして、私という独自の模様を表現していくことでしか満たされないものがあると私は感じています。暗闇にしか見えないようなものから、自分にとっての意味や価値を見出していくことは、自分にしかできない作業だから、時にとても孤独でもあります。でもきっと、誰かのように振る舞い続けて自分を見失ってしまうことはもっと孤独なのだと思います。この世界で唯一無二の自分を生きること、自分の人生の全てを抱きしめること、そこに深い喜びを感じる人が増えることが私の願いです。🌿記事にスピリチュアルヒーリングを流しています🌿☆昨日は朝から、リーブスインスティチュートの朝倉裕美子さんの無償ヒーリングイベントfromカタルーニャ音楽堂に参加していました。美しく波動の高いカタルーニャ音楽堂からのヒーリングを受け取ると、あ、部屋を片付けなきゃ!と思ったのですが(笑)、そこから部屋を整理することから、人生を整理することに繋がり、自分を生きるってどういうことだろう、という内省が始まり、上の「暗闇を抱えることが怖いのは」という文章を綴りたくなりました。自分の人生を整理整頓して美しく生きたい、という願いは誰もが持つものだと思います。で
0
カバー画像

波動を上げると幸せ近づく

あなたは、自分の波動を上げることで人生がより豊かになることを知っていますか? 私たちは、波動というエネルギーを持っています。波動は私たちの思考や感情、行動によって形成されます。そして、私たちの波動が高まることで、より良い結果や幸せを引き寄せることができるのです。 では、波動を上げるためにはどのようなことが必要なのでしょうか? まず、自分自身を愛することが大切です。自分を受け入れ、自分を大切にすることで、内なるエネルギーが高まります。自分に対して優しくなることで、自信や自己肯定感が高まり、ポジティブな波動を生み出すことができます。 また、感謝の気持ちを持つことも波動を上げるためには重要です。日常の中で、自分が感謝するべきことに目を向けることで、豊かさや喜びを感じることができます。感謝の気持ちが高まることで、波動も上昇し、より良い結果を引き寄せることができるのです。 さらに、ポジティブな思考や感情を持つことも波動を上げる方法の一つです。ネガティブな思考や感情は、低い波動を引き寄せる傾向があります。そのため、ネガティブな思考や感情に囚われることなく、ポジティブな視点を持つことが大切です。自分自身に対しても他人に対しても、善意や愛を持つことで、より高い波動を実現することができます。 波動を上げることによって、私たちは自分自身に対する愛や感謝、ポジティブな思考や感情を持つことができます。それによって、より豊かな人生を実現することができるのです。 私も、波動を上げることの大切さを実感しています。以前はネガティブな思考や感情に囚われ、自分自身を愛することができませんでした。しかし、波動を上げ
0
カバー画像

#83 人間関係が辛いのは、土地エネルギーのせい.. * #陰陽師 #風水 #巫病 #結界

私が、13年占い師をして来た経験上、人間関係の問題・悩みの殆どが、その土地のエネルギーの澱み、また、土地のエネルギーと自分の身体のエネルギーとが合ってないことが原因です。 *職場の人間関係 *夫婦関係 *親子関係 *家族関係 *姑問題 *同棲しているパートナーとの関係 この他にも、住まう土地の波長やエネルギーによって、健康や金運までも左右します。
0
カバー画像

たしかに魂はあると思った

こんにちは。ほぼすべての心理療法の土台になるゲシュタルト心理療法を活用して、皆さんが本当の自分自身につながるお手伝いをさせていただいているゲシュタルトセラピストのヒデです。今回、意識が無くなってから骨になるまでの肉体の一連の変化を俯瞰することになった。肉体は日に日に変化していった。ある意味ではむごい。それに対して誰も話としては触れなかった。みんなはどう感じていたのだろうか。自分は、こう思った。たしかに魂はある。そうとしか思えないし、そうとしか思いたくない。そして意識の存在、魂の存在を実感した。実際、その方が生きていく上でも役に立つ。一番大切なのは肉体ではなく、魂であるということ。魂としての乗り物である肉体も大切ではあるけれど、最後の最後には持っていけないのだから。そして魂も波動の一種。肉眼では見えないだけ。話はそれるけど、実感するのはなかなか難しいけど、すべては波動であるということは、精神世界や最先端の科学に詳しい方ならみんな知っていると思う。人間の目はとても狭い波長領域しか見ることはできない。原子のまわりを電子が飛び回っているけれど、その空間はものすごく広くてスカスカであり、ほぼ空間が身体を構成していると言ってもいいくらい。それなのに物と物が通り抜けられずにぶつかるという現象が起きているので実感が難しいだけだ。回転している扇風機の羽に手を差し込もうとして衝突するようなものだから。本当にこの世界はよくできているなあ。。魂の波長は、もし測定できるとしたらどのくらいなのだろうか。もしスピリチュアルのお話をしたいときはこちらのサービスもいかかでしょうか。↓
0
カバー画像

友辞め、絶縁、友達との縁切り

大人になると友達と疎遠になる事はよくありますが、自ら関係を終わらせる事はそう多くないと思います。余程のことがないと関係を絶つという思いにはたどり着かないので、友辞めを思い立った人は相当な出来事を経験した事でしょう。付き合いが長い友達ほど未練や後悔があるように思いますが、意外と思い出というものは濃度が変わる物なので心配は要りません。関係性を変える決断は自分の人生において必要な選択であり、自分自身のためにも自らが行動をしなければいけないものです。友辞めを迷っている人、未練がある人、決断できない人に向けて友辞めについての経験談をお伝えします。【幼馴染や同級生の存在】子供の頃からの友達というのは大人になっても良い関係で続く事もあれば、成長するにつれて感覚が合わなくなる人も居ます。付き合いが長いからという理由で特別な思いを抱いたり疎遠にできないという考えはあまりよろしくないのかもしれません。本当に仲の良い友達なら昔からの関係を続けることはとても良いことですが、少しでも自分が我慢していたり相手に合わせていると感じた時は注意が必要です。学生時代の友達というのはたまたま同じ地域に住んでいる同い年の集団の中でできた小さなコミュニティー内での友達関係です。一緒に過ごす時間の濃さはあっても、本当に自分と合う人かどうかは別の話しになります。とても狭いコミュニティー内での関係という事はその中で一番自分に合う人という消去法で出来た関係性の場合もあるので、社会に出てから感覚の違いに気づいてもおかしくありません。むしろその違和感が本来の自分の求める感覚であり、自分に必要な人間関係を求める前触れでもあるのです。
0
カバー画像

運気・チャンスは、やってくるのではなく、つかみに行くもの。

2月。節分を過ぎて、そろそろ春めいてきましたね。花粉の季節も到来です。最近思うのですが、「チャンスが来た!」ではなくて、チャンスは、自分でつかみに行くものだと思いました。ただただ、待っているだけでは通り過ぎてしまって、気が付かないかもしれない。だから、自分が行動してつかみに行かなくてはいけないんです。準備ができていなくってもいい。あなたの気持ちがあるならば、やってみることが一番です。失敗しても、良い経験です。すべては良きことのためにあります💖ほんの少しの勇気をもって、昨日の自分より、1ミリでも良いから前に出て。そのためには、体調やマインドを整えておくことも大切になるのでもしよかったら、こちらのサービスをのぞいてみてくださいね😊
0
カバー画像

632.ココナラのBlogで見かけた藁人形

一昨日ココナラのBlogで見かけた上記画像(藁人形)スタンフォード大学の研究でNegative Vibration(負の波動)は現実化すると言う研究結果が出ています。藁人形も現実化します。丑三つ時(深夜02時ごろ)藁人形を打ち付ける行為は皆さんどんな事があってもやらないでください,呪わないでください。もし恨むような事があったらご相談ください。リモート・ビューイング(遠隔透視)を習ったときに中にありました。警告はNegative Vibrationは自分に3倍になって帰ってくると!習ったときは、送った後は必ずデドックスは絶対条件でした。私の提供していますリモート・インフルエンス(遠隔誘導)は全てPositive Vibrationsだけを送る方法を販売しております。Negative Vibrationを送ると命に係わることが起きます。会社で嫌な人がいたとします。リモート・インフルエンス(遠隔誘導)で会社を辞めさせたり、移動したりすることが可能です。購入いただいたかは実際何人も職場のいてほしくない人は職場からいなくしています。送った人もすごく効果あります、半信半疑でしたが・・・一人なら偶然とも思いましたが、三回やって三人共3ケ月以内に辞められました、これは凄いとご報告頂きました。復縁&縁結びはこれ専用に作ったものです。欲しいもの叶えたい夢などなど・・・私も毎朝送っています。・お知り合いの健康維持3件・こんど初めてお会いする方へ仕事がスムーズに進む様に。1件・ビジネス2件毎朝6件は日課です。Negative Vibrationは一切送っていません。皆さんも人を恨むと運氣が落ちて悪い波
0
カバー画像

「氣が合う、氣が合わない」

量子氣光メソッドは、量子論を基に氣を論理的に捉え、氣功の技術を用いて氣を操作して、願いや健康を引き寄せる手法。量子氣光メソッドの観点から「氣が合う、氣が合わない」という現象を解明すると、次のようになります。氣と何か?東洋医学では、生命のエネルギーとされ、体内を流れる氣の経路である経絡の存在が認識されています。日本語では、元氣、やる氣、根氣、勇氣、景氣、天氣など、様々な形で目に見えない力として、現れています。この氣の本質は、最先端の科学によって完全には解明されていませんが、量子力学の観点からは、生命が発する電磁波のエネルギーと考えられています。氣をエネルギーとみなす場合、E= hvの公式で説明可能です。この公式は、物理学の公式で、エネルギー(E)が振動数(ν)とプランク定数(h)の積によって表されるというものです。つまり、振動数が多いほど、エネルギーが大きいとなる公式なのです。ここで注目していただきたいのは、エネルギーが振動数で表されているということです。つまり、氣というエネルギーで、氣が合う、氣が合わないという現象が、実際には波長の一致と不一致に他ならないことを意味します。すべての物質は、物質特有の周波数で振動しています。人間を含むあらゆる物質は固有の周波数で振動し、それによって生じる波を波動と呼びます。波動はスピリチュアルな文脈でよく用いられますが、量子力学では波動方程式という形で科学的な概念としても認識されています。周波数は振動によって生じる動きを数値化したものであり、波動は波の動きや変化の過程を指します。私たちの体を含むすべてのものは振動しており、この振動する理論を応用す
0
カバー画像

本当に生まれ変わっちゃいました☆彡

 皆様、こんばんは。 私のブログにお越しくださって、ありがとうございます。 先日、レインボードラゴンのアチューンメントを受け取らせて頂きましたが、 その後、前から知っていた情報だけど、 今回改めて聞いて、やっと腑に落ちて理解することができた ということがありました。 それからは、目に映る景色が違うというか、 すべてが感謝と喜びに満ち溢れ・・・ 本当に生まれ変わったんだという感覚です☆彡 あなたは、常に何に意識を向けていますか? 何を選択していますか? ついつい起こった出来事に意識を向けがちですが、 その出来事には、実は元々、良いも悪いもないんです。 自分自身が、良い出来事、悪い出来事、と判断しているだけなんです。 起こっている出来事に意識を向けるのではなく、 大事なのは、 「自分が何に意識を向けるのか?」 「自分が何を選択するのか?」 「自分がどうしたいのか?」 なんです。 嫌だな~と思う出来事があったとして、 そこに意識を向け、 憂鬱になったり、悲しんだり、怒ったり、泣いたり、イライラしたり・・・ そうすると、更に憂鬱で、悲しい、怒り、涙、イライラ・・・な出来事を引き寄せてしまいます。 嫌だな~と思う出来事が起こったとしても、 「大丈夫!」と自分を落ち着かせ、 安心を選べば、 大丈夫で安心する方向へ向かいます。 私は、 「極力嫌なことはしない」 「今を楽しむ」 「笑顔で幸せな自分」 「ツイてる私♪」 を選ぶことにしています。 すると、奇跡的に嬉しい出来事が起こったんです♪ 嫌なことから免れました。 常に、 今この瞬間をリラックスして過ごし、 「おいしい」「嬉しい」「楽しい」「
0
カバー画像

波動を合わせてはいけない②

こんにちは🩵愛しかない🩵タロット鑑定🩷ラピラズ🩷です。✨✨🩷愛たっぷり🩷全力鑑定中🩷✨✨⭐️自分を一番にね⭐️前回の続きで、今日は攻撃の仕方とその後の話。SNSでの攻撃の仕方はいくつかあります。直接本人にアンチコメントするこれは一番炎上しますよね〜。直接対決。路上対決。観客も参戦したり、その観客がどちらかに味方してもう一方にコメントしたり。ちなみにこれは、お互いにブロックとかしてないことがベースですよ。どちらかがブロックした場合は、ブロックされた方は間接的に戦ったりしてます。もう相手は防音設備の整ったお家に入っちゃって、声は届かないので、家の周りに集まった人たちに、このうちの人はあーでこーでこんなこと言って・・ってやり合うわけですよね。この時点でまあまあ不毛なんですけど、一度出した拳を収められないパターンもあるみたいで、でもまあ、それはそれで、大事なのはこのあと。関係ない人は本当はここで離脱できるんですよね。「まあ、自分にできることもなさそうだし、まずは自分のお腹を満たさないとな♪」みたいな。これが実は一番大切なことなんだけど、意外とできない人がいるわけです。自分で「攻撃」してるつもりのない人の攻撃に知らず知らず侵食されているような人は難しいです。自分で「攻撃」してるつもりのない人は、いわゆるかまってちゃんだったりするので、スルー力の高い人はそれがかまってちゃん攻撃だということを判断できます。寄り添ってあげることと依存させることは似て非なるものだとわかっているから。依存したりされたりしやすい人は、飲み込まれてしまいやすい。寄り添ってあげることと、依存を受け入れちゃうことは別なの
0
カバー画像

かぼちゃの温野菜サラダで波動アップ

能登半島地震の被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災者の皆様のご健康と、復興をお祈り申し上げます。こんにちは。トマスです。今ちょうどアセンションのタイミングで太陽から強いエネルギーが降り注いでおり、私達のDNAが変化をはじめているとのこと。私達は普段採る食事にも気を付けた方が良いそうですよ。そういう訳で今回は緑黄色野菜の代表格にしてビタミンやミネラルが豊富な、栄養価の高いかぼちゃの温野菜サラダをご紹介したいと思います。1.かぼちゃを適当な大きさに乱切りします。 かぼちゃは固いので切り口を下にして、安定させて切 ります。2.器に並べてオリーブオイルを軽くかけて、サランラップを軽く被せます。3.電子レンジ(600W)で7分間温め、完了したら5分間置いておき全体に熱を伝えます。4.かぼちゃが十分に柔らかくなったら完成です。かぼちゃは何もかけなくてもほのかに甘くて美味しかったですよ。しっかりとオレンジ色に色付いていますかぼちゃは緑黄色野菜の代表格適当な大きさに乱切りして皿に並べますこの後オリーブオイルをかけて電子レンジでチンします完成ホカホカでとても柔らかい波動アップ
0
カバー画像

28分聴き流し【誘導瞑想】七色のチャクラ活性化ヒーリング 内なる神と一体化 ワンネス ハイヤーセルフとの心の対話

心の対話サロン愛音へようこそ。今回はあなたの精神と肉体を司る、7つの生命エネルギー『チャクラ』の活性化をしてゆきます。チャクラとは、サンスクリット語で「車輪」「回る」という意味があります。 人体には7つのチャクラがあり、七色のエネルギーが存在しています。端的にいうと「エネルギーが出入りしている場所」で、私達の内なる世界と、外の世界が持つエネルギー交換をしています。体内の生命エネルギーはこの「チャクラ」を起点にし、車輪のように絶えず回りながら、私達の活力を生み出しているのです。チャクラは宇宙のエネルギーを取り込み、全身にくまなく循環させる、補給基地の機能を持ちながら、一方では内分泌線や、生殖ホルモンの分泌とも深く関わっています。7つのチャクラのルートが活性化されると、私達の精神と肉体のバランスが整い、未知なる神秘的な能力が引き出されると言われています。私達の身体の脊髄の第1チャクラから、頭頂、第7チャクラまでのルートは、直線上に並んでいます。 つまり私達が、精神的・肉体的にエネルギーが満ちた状態で生きていくには、「チャクラを整える」ことがとても重要であり、日々の念入りなメンテナンスが大切です。チャクラは私達の心と似ていて、本来は「開いた」状態がベストですが、過度なストレスや不調が起こると閉じてしまいます。例えば、あなたの心と身体に不調和が起きていると、その問題から自分を守る為、本能的にチャクラが閉じてしまうそうなのです。 チャクラが完全に整うと、あなたの心と身体のラポールも確立され、精神的に安定し、不安やストレスから解放されて、自己を認識する力が深まります。自分を深く理解すること
0
カバー画像

あなたの願いは全て叶っています

あなたの本当の願いはなんですか?
0
カバー画像

自分の中にエネルギーを戻そう!

インターネットやSNS、テレビ、新聞などから凄まじい量の情報が毎日流されているので、うっかりしているとそっちに意識がいってしまって、自分のことは後回しになりがちですよね💦しかもわたしたちの脳は、危険なことから身を守るために、脅威やネガティブなことにより意識が向くようにできています。わたしたちの日常には、もっとたくさんの笑顔や、感動があふれているはずなのに、戦争や天災、流行病などといった情報により気持ちを持っていかれて、不安や共感疲労を感じていないでしょうか。Youtubeでは、昨年の11月くらいから、やたらと2025年7月には・・・といった恐怖を煽るような動画も出てましたよね😬そこまでして視聴率を上げようとするなんて浅ましいなーと、わたしは不安など1ミリも感じませんでしたが😂すべての情報を鵜呑みにせず、大衆心理操作のために意図的に流されているものもあることを忘れないでください。そして、外に流れていってしまったエネルギーを自分の中に取り戻して、自分自身とつながりましょう💫最後に、天災などがあると、日本では自粛ムードが高まることが多いですが、そうなると集合的無意識の波動が下がってしまい、逆効果です。心配したり、自粛するよりも、その地域の人たちの笑顔が1日も早く戻るように祈りましょう。1人の祈りは、80万人に影響することができると聞いたことがあります。暖かい場所で、必要なものがみんなにいち早く届きますように。
0
カバー画像

共鳴の力:エネルギーの調和とつながり

共鳴は、エネルギーが振動として共有され、調和する現象を指します。これは物理的な共鳴だけでなく、感情や思考の共鳴も含みます。私たちの日常生活で共鳴を意識的に活かすことで、より豊かなつながりや調和を生み出すことができます。 1. 物理的な共鳴: 物理学において、共鳴は物体が特定の振動数に共振し、振動が増幅される現象です。これは楽器の共鳴や、懸念していた橋が風で揺れる際の共鳴などが挙げられます。物理的な共鳴は、エネルギーが共有されて一体感を生み出します。 2. 感情的な共鳴: 感情や意識も波動として捉えられ、共鳴の原理が適用されます。ポジティブな感情や思考が周囲に広がり、共鳴することで良いエネルギーが生まれます。逆にネガティブな感情も同様であり、注意が必要です。 3. 共鳴の活用: 共鳴を活かすためには、自分のエネルギーに注意を払い、ポジティブな波動を発信することが重要です。感謝の意識や愛情を意図的に広げ、周囲との共鳴を育むことで、より良い人間関係や仕事環境を築くことができます。 4. 音楽と共鳴: 音楽も共鳴の力を強く持っています。好きな音楽や特定の周波数の音に耳を傾けることで、心身が共鳴し、リラックスや癒しを得ることができます。音楽を通じた共鳴は、感情や意識の表現として大いに活用できます。 5. まとめ: 共鳴は私たちの生活において、エネルギーの調和とつながりをもたらします。物理的な振動から感情や思考の共鳴まで、その力は広範で深遠です。日常で心地よい共鳴を育むことで、より意味ある人間関係や幸福な生活を築く一助となるでしょう。『類は友を呼ぶ』という諺は出す波動により集まるグループが
0
カバー画像

波動の不思議な世界:エネルギーと調和の探求

第1部:波動とは何か? 波動は、物理学的な現象だけでなく、スピリチュアルな側面も含んでいます。物理学的には、波動はエネルギーの伝播を示し、振動や周波数を通じて表現されます。しかし、波動には私たちの心や精神にも影響を与える神秘的な力が潜んでいます。 第2部:波動の種類 1.物理学的な波動 物理学において、波動は様々な形態で現れます。音波、光波、電磁波などがあり、それぞれ異なる波長や振動数を持っています。これらの波動は自然界の中で私たちの周りに広がっています。2.エネルギー波動 スピリチュアルな観点から見たとき、人間や物体もエネルギーを発しています。このエネルギーは波動として捉えられ、個々の感情や意識の状態によって変動します。他者との交流や瞑想など、意識的な活動がこのエネルギーの波動を形成します。 第3部:波動と健康 1.身体と波動の関連 私たちの身体も波動の影響を受けます。医学的な研究によれば、特定の周波数の音楽や振動がリラックスや癒しを促進することが示されています。音療法や振動療法は、身体の波動を整え、健康をサポートする手段となります。2.チャクラと波動チャクラはエネルギーセンターであり、それぞれが異なる波動を持っています。バランスが崩れると、身体や精神の不調が生じる可能性があります。瞑想やヨガなどの実践を通じて、チャクラの波動を調整し、全体の調和を図りましょう。 第4部:波動と意識の拡大 1.波動と意識の相互作用 波動は意識とも深く結びついています。意識の拡大や深化は、高い周波数のエネルギーと関連しています。瞑想やマインドフルネスを通じて、自己認識と意識の向上を目指しましょう
0
カバー画像

深化するチャクラの理解:エネルギーの流れを整えるテクニック

こんばんは、チャクラの旅を続ける皆さん。今回は、中級者向けにチャクラについて掘り下げ、エネルギーの流れを整えるテクニックに焦点を当ててみたいと思います。 1.チャクラの連携 チャクラは孤立したエネルギーセンターではなく、お互いに密接に連携しています。バランスが崩れると、他のチャクラにも影響を及ぼす可能性があります。中級者になると、個々のチャクラだけでなく、全体のバランスにも意識を向けましょう。 2.チャクラの色と波動 各チャクラは特定の色に関連していますが、その波動も重要です。波動の高いエネルギーは、より精神的な領域にアクセスすることができます。瞑想や視覚化を通じて、チャクラの色や波動に意識を向け、エネルギーを高める練習を取り入れましょう。 3.チャクラのブロック解消 過去の経験や感情がチャクラにブロックを引き起こすことがあります。中級者は、これらのブロックを認識し、解消する方法に焦点を当てることができます。瞑想やヨガ、セラピストとの対話などが有益です。ブロック解消は個人的な成長とエネルギーの解放につながります。 4.チャクラと呼吸法 呼吸はエネルギーの流れに深い影響を与えます。中級者向けの練習として、各チャクラに焦点を当てた呼吸法を取り入れてみましょう。たとえば、深い腹式呼吸を通じて丹田チャクラのエネルギーを活性化することができます。 5.チャクラとクリスタルワーク クリスタルは古くからエネルギーの媒体として使用されてきました。中級者は、特定のチャクラに対応するクリスタルを使ってヒーリングセッションを行ったり、身につけたりすることで、エネルギーの流れをサポートできます。 これ
0
カバー画像

【頑張らないメソッド】波動を上げるTIPS 6選+習慣化しやすい方法2つ

こんにちは、マリナチカです。今回の記事では、波動を上げる為に日々意識するといいこと・それを習慣化しやすい方法を自分なりにまとめてみましたので、改めてシェアしてみたいと思います。スピリチュアルがお好きな方や、既に五次元地球にシフトチェンジすることを決められた方にとってはもうご存知のことも多いかもしれませんが、何か一部分でも参考になりましたら幸いです。波動を上げるために、日々行なっていくと良いこと1.瞑想する2.ネガティブな感情に苛まれたら、そこから一歩引き俯瞰してみる3.不安になったら、自分を勇気付ける言葉を吐く4.楽しい時間(我を忘れられる時間)を過ごす5.動物や自然を愛でる6.就寝前&起床後のアファメーション1.瞑想する自分の本質に立ち返るのに、瞑想はとても役に立ちます。一日に六万回もの思考を繰り返すと云われる脳の働きを意図的にストップさせ、思考を止めた「無」の時間を作ると、脳内に蓄積されている膨大な量の情報が整理されやすい状態になります。そうすることで、自分にとって本当に必要なもの、そうでないものを脳が自動的に取捨選択して、片付けようとしてくれます。なにか不安を感じた時や、直面している問題に対する答えが欲しい時にも、必要な答えがスッと降りてくることもあります。瞑想後は、頭がスッキリして視界がクリアになります。ほんの15〜30秒もの間行うだけでも、その効果を実感出来るでしょう。瞑想はいわば「思考のデトックス」。身体と同じで、定期的に毒素(と敢えて言いますね)を抜いていくように心掛けると、日々自動的に入ってくる雑多な情報や雑念などの不要なものがどんどん削ぎ落とされて、本来の自分
0
カバー画像

波動とは?わかりやすい意味・効果や違い・下げる行動とは【スピリチュアル】

はじめに私は星 桜龍と申します。占いの知識を専門的に有し、現役の霊能者、占い師、そして学者として活動しております。本日は「波動」というテーマについて、スピリチュアルな視点から分かりやすく解説いたします。 波動とは何か? 波動とは、私たちの心や体から発せられるエネルギーの振動のことを指します。この振動は私たちの感情や思考、身体状態によって変わり、私たちを取り巻く環境や人々に影響を与えます。高い波動はポジティブなエネルギーを、低い波動はネガティブなエネルギーを放出します。 波動の効果とその違い 高い波動は、周囲にポジティブな影響を与え、幸福感、安心感、健康などをもたらします。反対に、低い波動はネガティビティを増幅し、不安やストレス、健康問題を引き起こす可能性があります。このように、波動は私たちの生活に直接的な影響を及ぼすため、その管理が重要です。 波動を下げる行動とは? 波動を下げる行動としては、ネガティブな思考、不健康な生活習慣、ストレスの多い環境、感情のコントロールができないことなどが挙げられます。これらの行動や状況は、私たちの内面にネガティブなエネルギーを溜め込み、結果として波動を下げることに繋がります。 波動を高めるためには? 波動を高めるためには、ポジティブな思考を持つこと、感謝の気持ちを忘れないこと、健康的な生活を送ることが重要です。また、瞑想やヨガなどのリラクゼーション技術を取り入れることも効果的です。自分自身と向き合い、内面からの充実を目指すことが、波動を高める鍵となります。 まとめ 波動は、私たちの心と体から発せられるエネルギーの振動であり、私たちの生活に大きな影
0
カバー画像

「好きでもないのにやっていること」を捨てる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

近くの喫茶店で、カフェラテを飲みながら、自分が本当にやりたいことに集中するために「好きでもないのにやっていること」を捨てる勇気について考えてみましょう。 人生は短く、限られた時間の中で様々なことに取り組まなければなりません。しかし、その中で「好きでもないのにやっていること」に時間とエネルギーを費やすことは、自分自身を制限しているようなものです。 何かを始めた当初はやりがいを感じ、新しいことにチャレンジすることは成長に繋がります。しかし、その活動が自分の本当に望んでいる方向に合致していない場合、続けることは苦痛となりかねません。例えば、仕事や学業、趣味など、様々な領域で「好きでもないのにやっていること」が生じることは少なくありません。 では、なぜそのようなことを続けてしまうのでしょうか?それは、他人の期待や社会のプレッシャー、安定感を求めるためなど、様々な理由が考えられます。しかし、本当に満足のいく人生を生きるためには、時には自分の心と向き合い、「好きでもないのにやっていること」を見つめ直す勇気が必要です。 一つの活動を続けることで他の可能性を見逃すこともあります。自分の本当に望んでいることにフォーカスするためには、時には手放す勇気が求められます。これは容易なことではないかもしれませんが、本当に価値ある経験を得るためには必要な一歩です。 例えば、仕事で忙しくても、本当は他の分野での挑戦が自分にとってより充実感をもたらすのであれば、その可能性を追求することが重要です。好きでもないことを続けることで心身の健康が損なわれる可能性もあるため、自分の幸福を最優先に考えることが重要です。 「
0
カバー画像

リコピンの赤でお部屋の雰囲気を明るくする

こんにちは。トマスです。昨日スーパーに行った際に真っ赤なトマトが目に止まり買って帰りました。トマトはリコピンという強い抗酸化作用のある栄養素を豊富に含んでおり、トマトの赤色はこのリコピンの色素からきているそうです。トマトをお皿に並べてから食べるまでの間、リビングのテーブルの上に置いていたのですが、屋外から差し込む柔らかな光を浴びて赤い色素がよりいっそう鮮やかにみえました。トマトにはこの他にも、疲労の原因となる活性酸素を抑えるビタミンCや、自然治癒力を高めたり疲労回復に効くクエン酸も豊富に含まれているなど栄養豊かな野菜です。とても健康的で、甘酸っぱくて美味しいこのトマト。お皿に乗せてテーブルの上に置いておくだけでも、なんとなくリビングの雰囲気が明るくなりましたよ。お皿の上に並べてみましたリビングのテーブルの上に置く水滴をはじきますアップでも撮ってみました
0
カバー画像

スイーツで波動をアップさせる

こんにちは。トマスです。今日は家の近所のケーキ屋でスイーツを買ってきました。花壇でお花の写真をいろいろ撮る中で、スイーツの写真もお花の表現に近いような気がして、ぜひ一度撮ってみようかと思い立ったためです。今回は撮影が本来の目的なので、完全にみた目でチョイスして、少し奮発して自分が気に入った見た目のケーキを選んでみました。今までじっくりとケーキを観察したことがなかったのですが、配色といい形といいひとつのデザインであり、しっかり考えられているなあと。普段、私はおやつが好きなのですが、お金はあまりかけないようにしてきたこともあり、みた目までは気にしてこなかったので、今回ケーキを観察してとても新鮮に感じられましたよ。たまにはこうして奮発してみると、奮発した分だけみた目や味をじっくりあじわうことができて、気持ちがワクワクしてきますね。写真に残して、誰かに見せたりSNSなどにアップするのもよいかもです。撮影後にお腹が空いていたため、ふたつとも味わっていただきました。みた目のデザインだけではなく、もちろん味も美味しかったですよ!ショートケーキの上がプリンになっていて、その上にイチゴが乗っかっています。こちらはキャラメルケーキ。キャラメルソースの艶がおいしそう。最後までご覧くださりありがとうございました。
0
カバー画像

自分の思考は波動に影響されている、という話。

イギリスはどんどん寒く暗くなっていくこの季節、冬至の頃には午後3時には陽が落ちてくるので、それにつられて気持ちまで落ち込んでいく人も多く‥。いかに自分で気分を盛り上げていくかが冬を乗り越える鍵となります。笑 もはやクリスマスってその為にあるんじゃないかと思うくらい😂今日は自分が考えること、つまり「思考」にも波動があるというか、波動に影響を受けている、というお話をしようと思います。まぁ詰まるところ波動の影響を受けないものなんてこの世にないんですけどね😆先日、友人のお宅にお茶にお呼ばれした時のこと。いつも明るく爽やかな彼女が、何となく暗くお疲れモード。会うなり「実はね‥」と最近あった出来事を話してくれました。彼女はここ数日ずっと、ラインで日本にいる友人の悩みを聞いていたとこのこと。優しい彼女はそのご友人を心から心配し、解決策を一緒に探り、ずっと寄り添ってあげていたそうです。「なかなか弱音を吐けない子だから、私に話してくれて嬉しいと思ってる。だけどだんだん自分の気持ちまで落ち込み始めて、さらに偶然かもしれないけれど、自分の周りに不運にパタパタと見舞われて、なんだか負のループにハマってしまっている気がするの‥!これがよく聞く、波動が下がる、ってやつかと思って‥」と話してくれました。彼女と私はもう数年来のお友達なのですが、興味がない方にスピリチュアルな考えを押し付ける気はさらさらないので、私はヒーラーになってからもその手の話はあまりしてきませんでした。ですが彼女はスピリチュアルにはあまり知識がないけれど、おそらくセンスがとてもいいのだと思います。自分の心の変化を敏感に感じ取り、違和感を感
0
カバー画像

波動を上げて幸せになるためのシンプルな方法

今日は波動を上げて幸せになるためのシンプルな方法をご紹介します。私自身が実践して効果を感じた方法を中心にお伝えしますね。1. 物質的な断捨離波動を上げる第一歩は、物質的な断捨離から始めましょう。私はココナラデビュー前に家中の大掃除をし、1年以上使っていないものを売ったり捨てたりしました。物理的なものから手放すことで、心も軽くなります。2. 不要なご縁の断ち切り良くないと感じる人や、楽しいと感じられない集まりから離れましょう。良くないエネルギーを持つ環境から離れることで、波動が上がります。ご縁が離れることは新しい良いご縁がやってくる可能性を秘めています。3. 笑顔と楽しいことの増加笑うことはエネルギーを高め、波動を上げます。心地よいと感じる人や活動に時間をかけましょう。笑顔で過ごすことで、魂の段階も上がり、良いことや良い人が引き寄せられるようになります。4. 離れることも成長の一環離れていく物や人は、あなたの成長や変化の一環です。そのご縁が終わりを迎えることは、新たなステージへの準備が整った合図です。卒業と捉え、自身の魂を輝かせながら、新たな幸せな展開を迎えましょう。シンプルな一歩波動を上げて幸せになるためには、シンプルな一歩から始めることが大切です。物質的な整理、不要なご縁の断ち切り、笑顔と楽しいことの増加は、ポジティブなエネルギーを引き寄せ、幸福感を高めます。自分らしい充実した日々を過ごしてくださいね。
0
カバー画像

成功の秘訣はエネルギーレベルをあげること

波動ひきあげマスター鑑定士のノエルです 「エネルギーの力>行動の力」アインシュタインの格言『今ある問題はその問題が起きた時の次元では解決できない』行動としての”対策”より波動エネルギーをあげれば、そのポジティブな見えない力の方が威力を発しますわかりやすい例が、問題が起きてみなが暗い表情をしている中に波動の高い元気あふれる人が入ってくるとその人が来ただけでパッと空気が明るくなる、というもの。それだけ影響の力が強いということですね「不安な気持ち=波動が低い」はエネルギーがバラバラになっている不安な気持ち、なときはエネルギーがあちこちに飛んで行ってしまっています💦婚活に例えると人からの意見、周りの恋愛が進展している、など外の情報に振り回され自分の器に愛が満たされていない、枯渇しそうな状況になっています早く相手を見つけないと!と焦る気持ちになってしまうこともあるでしょう(私はそうでした…笑)「恋人がいない」という「ない」ことにエネルギーがいっていますそんなときに限って動きたくなるものなんですでも、そんなときに動いても外から見ると軸がない人、不安定な人、と見られがちです彼とうまくいっていない、けんかしたときも同じです「早くフォローしないと!」とメッセージを何通も送る行動に走りがち。でも、仲を取り戻せないですよね💦(ほんと、私がそうでした、フフフ)じゃあ、どうすればいいの?方法はエネルギーをあなたの中心に戻すこと不安な時は、じっとしていることが最良な結果になります・瞑想・内面と向き合う・ひとりでいるイメージでいいのであなたの潜在意識があなたに伝えようとしていることを聞いてみましょうただひ
0
カバー画像

良かったねと思える心の作り方

人を 「うらやましいな」って思うのではなくて、 「いいねー。良かったね」 と思える自分でいることが 大切。 そのマインドまで持って行くことが 結構しんどいのですが、 これができたら いろんなことが 好転しますよ。 じゃあどうしたらそういう気持ちになれるの?正直、心の底からそう思えない。。。私もそうでした。ずっとずっとくすぶっていました。でも、感謝ワークをすることが大切だと気が付きました。当たり前の事なんだけど、「ありがとう」の気持ちを素直に持つ。このことがどれだけ、波動を上げてくれるか。そして、どんどん向こうから良いことが来てくれるのです。ありがとうを素直に言えない、そんなこと。と思っている方は是非一緒に感謝ワークしませんか?私の仕事はそこまで持って行くお手伝い💗#波動#感謝
0
カバー画像

恋愛と波動の関係

「紫音さんの波動調整ってどんな内容なんですか?」今回は、多く寄せられるこの疑問にお答えしていきます。結論からお伝えすると、私の波動調整は、お二人の波動の仲介役として波長を合わせる施術の事を指します。まずは、具体的に波動についてお教えしていきましょう。波動とは何のか?波動とは、この世のすべてのものが持つエネルギーのこと。誰でも、どんな物でも持っています。そして波動は、「人や物にエネルギーを伝える」という性質を持っています。例えば、音叉を二つ用意し鳴らした場合、音のエネルギーは近くにある別の物に伝わり、叩いてもいないのにもう一つの音叉も鳴り始めます。共鳴です。つまり、音叉を叩くことで発生したエネルギーが波となって、別の音叉に伝わったというわけです。ここで重要なのは、エネルギーを伝えるにはルールを理解する。それは、同じエネルギーを出す仲間に変わるということ。人の気持ちも波動を持っている?人はさまざまな波動を体感できます。音以外にも、重力や光、風など、私たちが感じるものは全て波動が関係しています。では人の気持ちはどうでしょうか?感情は『脳波』です。脳波は、私たちが物事を「どう感じたか」によって波の性質が変化します。例えば、γ(ガンマ)波は強い不安を感じたり、興奮しているときに、α(アルファ)波は心身が土地付いた状態のときに出るとされています。ただ、残念ながら、普通の方法では脳波を感じて心の状態を見ることはできません。それは、脳波を伝達する役目の物質がこの世に存在しないからです。相手の感情が分からないのもこのためです。そこで伝達の役目を果たすのが、波動を体感できる私のような第三者の存在な
0
カバー画像

さそり座新月「内なる灯火を包む、優しい手」

11月13日18時27分頃、さそり座で新月を迎えます。今回の新月、届くメッセージは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*自身の「個」をふち取り寄り添う中にある灯火をあなたの優しい手ですくい上げる♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あなたは日々、どんな話題で人と会話をしていますか?どんな言葉を使って、どんな言葉を自分の耳に聴かせていますか?自分の言葉を一番近くで聴いているのはあなた自身♡だからと言って「美しい言葉」を使わなくては・・・というのは本やブログ、動画でもよくシェアされていますねでもここで話すのは、それとは別の、本質の話どんな言葉も感情もあなたから湧いてくるものは全てあなたのタカラモノ、です。こんなこと言っちゃダメ、思っちゃダメ湧いてくる自分にダメ出ししていませんか?もちろん、人が傷つくようなことを相手に伝えるということではなく大事なのは「自分の中で湧いてくる言葉を拾うこと」どんな言葉でも全部、外に出してあげる作業がとっても大事なんです!そしてポイントは否定をせずに120%、自分の味方になってあげることです♡もし否定してしまったとしても「否定しちゃうよね、そのくらい辛い経験してきたんだもんね」とそれにも寄り添ってあげてください♡すくう、掬う、救う・・・自分の内側をすくう♡とても簡単だけど「難しい」と思い込んでしまっているシンプルで自分への思いやりのお話♡前回の満月から特に自分の中にある「本質」に気づき始めた人たちに私の周りだけでもかなりたくさん出逢いましたここからは起きているこ
0
カバー画像

木にハグしてグラウンディング

こんにちは。トマスです。皆さんはグラウンディングという言葉を聞いたことがあるでしょうか。主にスピリチュアル的な用語として語られることが多いかと思いますが意味としては、文字通り地に足をつける、つまり大地や地球と意識的につながることを指しますが、自身の余分なエネルギーを地球に受け取ってもらったり、逆に足りなくなっているエネルギーを地球から補充してもらうなどして、エネルギーの調整をすることができるのです。それ以外にも単純にストレス解消になったり、リラックス効果があったりもします。やり方としては海岸を裸足で歩く、地面や岩に体の一部を触れさせる、自然の空気を吸い込む、きれいな水を飲むなどが考えられますが、それ以外に今回おススメしたいのは、木にハグすることです。公園や神社などに生えている、できるだけ大きな木がよいでしょう。最初、木に対して背中からもたれかかって、表面がゴツゴツしているけども微妙に柔らかい感じとか、どっしりとしてびくともしない感じを背中で感じます。その後くるっと前向きになって木をハグ!してみましょう。きっと何とも言えない落ち着きを感じることができるでしょう。ぜひあなたも木にハグして、木のぬくもりを感じてみてくださいね。
0
カバー画像

〜洗ってくれと叫ぶメガネ〜物や家が持つエネルギー☆vol.3

皆さん、こんにちは✨ 花糸車のゆうこ先生です\(^▽^)/ 今日の物に宿るエネルギーに関するお話は、 「メガネ」についてです(-⊡ω⊡)ゞクイッ✨ 皆さんは、お持ちのメガネ、こまめに洗ってますか? 毎日メガネをかける人は、 出来れば毎日、 せめて1週間に1回は洗ってあげて欲しいんです✨ 時々かける人は、使った日は必ず洗ってあげてください✨ (サングラスも同じくです) 理由としては、 メガネは目を守ってくれる役割があるのはもちろんですが、 持ち主にとってあまり良くないエネルギーの物が目に入ったとしても、 そのエネルギーの影響が持ち主に出ないよう、 ブロックしようと頑張ってくれているんです(* 'ᵕ' )☆ 変なエネルギーと戦ってくれている感じですね(*^^*) メガネも戦うと汚れるし、疲れるんです。 汚れたら、洗って綺麗にしてくれないと疲れも溜まったままになりますよね? こうなると、メガネ本来の力が存分に発揮出来なくなるんです(>_<) 外を歩いていると、 「私はもう限界やー!洗ってくれー!!」って叫んでるメガネとよく遭遇します。笑 あまりに洗ってほしいと思ってるメガネは、 「頼む、うちの持ち主にメガネ洗うように声かけてくれへんか?もう限界やねん!これじゃ守られへん!」 って私に言ってくる事があるんです…笑 でも外でたまたま見かけた知らない人に突然、 「メガネを洗ってあげてください」 って声かけたら、めっちゃ怖がられるし、不快やと思うので、 「ごめんな…それはできひん…ほんま…ごめんな…」って 心の中でその子に謝るんです。笑 メガネは私たち人間の生活をサポートしてくれ
0
カバー画像

レイキの効果と使用方法について

こんにちは。トマスです。前回お話した宇宙からやって来る無償のエネルギーであるレイキ、このエネルギーは実際どのような効果を私達にもたらすのでしょうか。人や空間、物の浄化、肉体やチャクラの活性化、感情の調和に加え、ヒーリングおよびリラックス効果などがあり、それぞれのエネルギーの使い分けは言葉やイメージでおこなう必要があります。使用方法は目の前にいる方や自分自身に対して調和や活性化のエネルギーを送る、雰囲気がよくない部屋に浄化のエネルギーを送る、レイキによるリラックス効果を睡眠導入時に使用する、腰痛や関節の痛みを和らげる、さらには時間や空間を飛び越えて、過去の自分や大切な方の心の傷を癒すなどが考えられます。かなりすごいエネルギーだと思います、レイキ。今はまだ、そんなには知られていないレイキですが、実際けっこう手軽に誰もが扱えるエネルギーですので、将来レイキを扱える方が増えていけば、離れた場所にいる仲間やご家族、恋人同士でレイキのエネルギーを遠隔で送り合うようなあらたなコミュニケーションツールとして使用できればとてもおもしろいですね。
0
カバー画像

レイキ、宇宙からのエネルギー

こんにちは。トマスです。昨日は神戸市内にあるコスモスの丘まで撮影に行ってきました。コスモスの花言葉は「調和」であり、コスモスの花の名前はギリシャ語で『秩序』や『調和』を意味する「Kosmos」に由来するとのこと。そこで今回はコスモス、すなわち宇宙からやって来る無償のエネルギーのおはなしです。そのエネルギーとはレイキと言われるもので、人の体をレイキの受信器として集め、手のひらから出すことができるものです。エネルギーを手のひらから出すと言っても、実際は人体を宇宙エネルギーの回路にするだけで、自分自身のエネルギーを伝えるという訳ではありません。エネルギーが自動的に流れるので、注意や集中というのもそれほど必要ありません。ですので、かなり気軽に誰でもが使用できる可能性があるエネルギーであり、また、遠隔ヒーリングと言って、遠く離れた人や場所に加え、なんと過去や未来にまで、時空を超えてこのレイキのエネルギーを流れさせることができるとも言います。こんなにもすごいレイキという宇宙からの無償のエネルギーは一体どのような効果を私達にもたらすのでしょうか。明日は実際のレイキの効果や使用方法について説明していきたいと思います。
0
カバー画像

いま目の前にあるものに感謝する

こんにちは。トマスです。今日は、広場でたまたま見かけたジニアを撮影してきました。ジニアは百日もの間花を咲かせるらしく、別名は百日草(ヒャクニチソウ)とも呼ばれています。早速、花言葉を調べたところ「友への思い」「絆」「幸福」「高貴な心」などがあるそうです。この中で「幸福」という言葉が特に気になり、あらためて幸福とは何かを考えてみると、経済的、物質的な豊かさよりも、単純に自分のこころがどのように感じているかに尽きるのではないかという気がします。たとえ大富豪であっても、こころの中まで満たされているという保証はなく、逆に、はたからみて経済的に貧しく、どうみても幸福そうに見えなかったとしても、本人がいま目の前にある少しのものに対して、幸福感を感じていればそれはまさに幸福というしかないのだと思います。結局のところ幸福というものは他人と比べるものではなく、あれがない、これもないと嘆くよりは、いま目の前にある友人や家族、環境や物などに感謝して受け取る習慣をつければ、きっと人生をポジティブにとらえ、幸福感を今以上に感じることができるようになるのです。
0
カバー画像

きれいな水を飲んで電磁波対策

こんにちは。トマスです。皆さんは原因がよくわからないが、突然気分が落ち込んだりネガティブな気分に見舞われたりすることはありませんか。もしこういった経験が頻繁に訪れるなら、スマホなどの電磁波の影響を疑ってみることをおすすめします。とはいえ、原因がスマホの電磁波にありそうだと分かっても、スマホの電源をオフにしにくいということもあるでしょうし、電磁波対策のグッズは高価で簡単には手に入らないかもしれません。そういう場合は、ペットボトルやミネラルウォーターなどのきれいな水を飲んでみることをおすすめします。飲む水の量は特に決まっていませんが、強いていうなら浄化の効果が感じられるまででしょうか。大抵はコップ1杯も飲めば十分な効果が得られるはずです。きれいなお水を飲むことで、思考が通常のポジティブな状態に戻ることを実感してみてください。その他にも、緊張した場面で話をしなければならないときなど、水をほんの2、3口飲むだけでも緊張感が和らいだりしますよ。きれいなお水、本当におすすめです。
0
カバー画像

花言葉の解釈について

こんにちは。トマスです。徐々に秋が深まってきて、近所の公園にもコスモスが咲き始めています。コスモスの花言葉は「調和」だと言われていますが、この花言葉というものを自分なりに解釈するとすれば、例えば通りがかりの公園でコスモスを見かけて、ちょうど満開で見頃をむかえていれば、今自分は調和がある状態なのだと受け取ることができますし、逆にほとんどの花がしおれていたり枯れかけていたとしたら、自分は今、調和が失われつつあるかもしれないので注意しなければならないとも解釈することができます。ふと気になる花が見つかれば、ぜひ花言葉を調べてみて下さい。過度に気にかける必要もないでしょうが、こういった感じで、花言葉を目の前の花の状態と組み合わせて解釈していくことにより、きっとお花の楽しみ方のバリエーションが広がっていきますよ。
0
カバー画像

波動の力が願望成就へのステージに速いわけ

波動ひきあげマスター鑑定士のノエルです波動があがっていると、願望成就が早まります 波動は気分=感情=エネルギー波動が高いと、写真のように「静かな水面状態」を指しますこの状態には、たったしずくだけでも、しずくの影響が瞬時に伝わっていきますよね?これが、”願望(=エネルギー)が宇宙に届いて(=波紋)成就する”ということです「静かな水面状態」になるには?水面が荒れている、というのは逆に不安や自信がないときでエネルギーが下がっていますつまり、エネルギーがバラバラになっている状態。これをあなたの中に1点に戻す必要があります・瞑想・自然からエネルギーをもらう(グラウディング、神社など)・自分に関心を持ち、自分に意識を集中させる・自分を愛する、受け止める、許すそうすれば、自分を大切にするようになりエネルギーが蓄積され、元気(元の気)になり「静かな水面状態」になります波動があがるとは波紋のようにエネルギーがきれいな円でつながっていくことなのですあなたを応援しています☆彡 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (電話占い予約受付枠) ・平日  :7:00-12:00|15:00-18:00|20:00-24:00 ・休祝日 :20:00-24:00*ご予約は1日前(ご依頼希望日の翌日以降)でお願いします。  あなたの願望成就にお役にたてますようように。  心よりお待ちしております
0
カバー画像

現実好転の第一歩は???

こんにちは(^-^)はるです。現実好転とは現実が良くなっていくこと。その大きなポイントは癒しです!!!あなたが大人なら、なおさらです。私たちはたくさん傷ついてきました。素直に生きたいのに、それを表現しようとする度に「それは変だから。」「そんな風では大人になれないから。」「現実をちゃんと見なさい。」「しっかりやって。」「ちゃんとやって。」「そんな夢みたいなこと言ってないで。」などと、沢山の言葉をあびて傷つきながら大人になっています。だから自分のようで自分じゃなくなってしまっていて、何が楽しいのかもどうしたいのかも何が好きなのかも分からない状態になってしまう。そして、自分を抑え込んでいるもんだから現実が上手く流れなくなってしまっている状態なのです。ですのでまず、するのは癒し。癒しってどうすればできるの?って声が聞こえてきますが、ただ、吐き出すだけで良いんです。素直に自分の生きたい方向に進めている時は気持ちがいいものです。その反対に自分の求めていない方向に進んでいる時は気分が悪くなるのです。その気分が悪い気持ちを吐き出せばいいのです。日常の中で簡単に出来るのは、書き出すことです。深く考えずに、不快になったその気持ちを書き出すのです。かきなぐるという表現の方か近いかもしれませんね。それだけで、スッキリしたり、気づきがあったり、自分を知れたりします。それが『癒し』なのです。私のサービスでは、癒しのお手伝いもしています。お一人ではしんどい時、ぜひ使ってくださいね。自分以外の人のエネルギーをかりることで、書きなぐるよりもが癒しの効果が高くなります。
0
カバー画像

草花に守られた安全地帯

こんにちは。トマスです。私が住んでいる集合住宅の敷地内にはよく手入れされた花壇がいくつかあり、普段から様々な草花が咲き誇っています。以前の記事で草花がその場所のエネルギーを浄化するという内容を書かせていただいたのですが、それにはネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変容させることに加え、草花が持つ高いエネルギーをその場所に伝播させるという両方の意味が含まれます。最近、太陽から降り注ぐエネルギーがとても強いのか、花壇の草花も以前とくらべるとはるかにシャキッとして見え、枯れるまでの時間がとても長い気がします。今の時代、強いストレスを抱えながら生活している方も多いかと思われますが、しっかり手入れが行き届いた花壇では、ネガティブなエネルギーが届かない、言わば安全地帯となっており、じっくりと眺めてみれば私達のこころにも浄化のエネルギーが伝わってきます。ぜひあなたの家の近くの安全地帯も探してみて下さいね。
0
カバー画像

草花の見え方は私達のこころの反映

こんにちは。トマスです。今日は草花の見え方から自分のこころの状態がわかるというお話です。まったく同じ場所のはずなのに、ある日はとても美しく感じたり、逆に普段よりよどんで見えたり。ためしにどこか屋外を歩いている時に、公園や花壇に咲く草花を何気なく眺めてみて下さい。普段よりも花が綺麗だと感じたり、沢山のエネルギーを感じることがあれば、それはあなたのこころが良い状態であることを表しており、逆に同じ場所のはずなのにあまりエネルギーを感じなければ、それはあなたのこころが、なんとなく落ち込みかけているからなのかもしれません。こういうことは、単に私たちの捉え方の変化でおこるのか、または、実際に別のバージョンの草花が目の前にあらわれているからなのか。いずれにせよ、自分のこころの状態は自分ではなかなか把握しづらいものですが、周囲に咲いている何気ない草花をヒントにして、自分のこころの状態を知る手がかりとすることもできたりします。
0
カバー画像

知らなきゃ損!?物や家が持つエネルギー☆vol.1

皆さんこんにちは✨花糸車のゆうこ先生です(*'▽')さぁ、今日は、私の鑑定でもご好評いただいている、『物や家に宿るエネルギー』についてのお話です(^▽^)/こちらは奥深いのでシリーズ化していきたいと思います♪まずは、私が見ている物のエネルギーがどういう経緯で見えるようになったのかなんですが、元々、物質は細かく振動していて、それぞれに波動があるのですが、その波動を読む訓練をしていく中で、人間からかけられる言葉や、向けられる感情によって、この波動が変化していると感じるようになりました(*'▽')(訓練とは瞑想しながら一つの物の振動を感じようとしまくるというものです笑。だれでも本気だせば見れるようになります♪)そして、この波動をさらに読み解いていくと、めちゃめちゃメッセージが降りてくるようになり、今では映像やイメージのようなものなど、様々な形で情報を取得できるようになったんです(^^♪信じるか信じないかはあなた次第です!笑正直私も最初は幻覚とか幻聴かと思ってめちゃ検証しました(笑)口コミを見てもらえたら少し信じてもらえるかもしれません(*'▽')分かりやすい例を出すと、美術館などで絵画などの作品を見ていると、急に涙が流れたり、鳥肌がたったというお話を聞いたことがありますか?これこそまさに、作品に込められたエネルギーに反応しているから起きる現象なんです✨作者のその時の感情や思い、時代背景などがその作品にエネルギーとして宿っているんです♪私は美術館に行くときは、エネルギーも含めてその作品を楽しんでいます✨皆さんもぜひ一度、なんとなくエネルギーを意識しながら芸術鑑賞してみてください(*'▽
0
カバー画像

ちょっとした植物でお部屋の浄化をする

こんばんは。トマスです。今日は手っ取り早くあなたのこころの状態を良くする方法として、お花や植物を利用する方法をご紹介します。といっても難しいことは何もなくお花屋さんやスーパーなどで売られているちょっとした植物をお部屋の中に置いてみるというだけです。こういった植物は100円とか300円で購入することもできるので、手っ取り早くお部屋の雰囲気をよくするのに最適です。リビングのテーブルの上や寝室の枕元など、できるだけ長く時間を過ごすお部屋に置いてやりましょう。お花に水をやりながら、なんとなくいいなあとか綺麗だなという気持ちが少しでも湧きあがれば、それはあなたのこころに植物が良い影響を与えているしるしなのです。あと実際に植物の能力として、その場所のエネルギーを浄化する力もあるようですよ!ぜひ一度お試しください。
0
カバー画像

「波動」とは?波動の低下が齎す悪運の行方。

占いやスピリチュアルな世界では、「波動」という言葉がよく使われます。波動とは、私たちの体や心、魂が発するエネルギーの振動を指し、この波動の状態が私たちの運命や健康、人間関係に影響を及ぼしているとされています。今回は、この「波動」に焦点を当て、特に波動の低下が引き起こす影響や、それを改善する方法について詳しくご説明いたします。波動とは何か? 私たちの身体や心は常にエネルギーを発しており、このエネルギーは「波動」として表れます。波動は目に見えるものではありませんが、私たちの感情や思考、健康状態、運気に密接に関連しています。例えば、楽しいことがあったり幸せを感じている時、私たちの波動は高まります。逆に、ストレスを感じたり疲れている時は、波動が大きく低下します。 波動の低下が引き起こす悪影響 波動の低下は、私たちの体や心に大きな悪影響を与えます。具体的には、体調が優れなくなったり、病気になりやすくなったりします。また、人間関係が悪化し上手くいかなくなったり、仕事やプライベートでトラブルが発生しやすくなります。さらに、波動が低い状態が続くと、運気が悪化し、希望の未来とは異なる、不幸な出来事が連続して起こることもあります。これはまさに「波動が低下することは、悪運となる事象が近日中に数多く発生する」という予兆となる状態です。 波動の低下を改善する方法 幸いなことに、波動の低下は改善することが可能です。プロフェッショナルな波動修正の施術を受けることで、より効果的に早期に波動を高めることができます。波動修正は、エネルギーフィールドを調整し、ネガティブなエネルギーを取り除き、ポジティブなエネルギー
0
カバー画像

波動や気でわかる人間関係

仲のいい人や居心地のいい人達は自分の感覚や波動に似ている人が多いと思います。逆に居心地が悪いと感じる人達は少なからず今の自分との波動の差があり、自分よりも波動が低い又は波動が高い人でしょう。類は友を呼ぶという言葉があるように実際に似たような感覚や感性を持っていると引き合いやすい傾向にあり、更に波動や波長が同じレベルだとより引き合いやすくなると考えられます。【急に合わなくなる友人】長い友達付き合いをしていた人でも、ある時から急に「この人と合わないな」と思うことがあると思います。それは自分自身の波動の高低に関係があります。一番感じやすいのが学校の卒業や就職を機に付き合う友達が変わったという人が多いのでは無いでしょうか。環境の変化によりそれぞれが生活や考え方を変え様々な学びをします。その中で波動のステージが変化し、久しぶりに会った仲の良かった友達と合わないと感じたり反対に関わりの少なかった友達と仲が良くなったりという事が起きると考えられます。時間の使い方やお金の使い方は特に感覚にズレが生じるとお互いにストレスが溜まるものです。最終的に周りにいる人は自分と同じ感覚や価値観、波動の高さを持った人達が残りやすくなります。【類は友を呼ぶ】推し活をしている中でも挨拶程度の人もいれば頻繁に連絡を取り合う人もいます。今私がお世話になっている人達はみんな何故だか運が良い人達の集まりになっていました。みんな共通しているのが推しを純粋に応援している、ネガティブな発言がない、推し活を楽しんでいるという点です。何故だか当選しやすい、イベントなどで景品が良く当たる等ポジティブな出来事が多い印象です。やはり居心
0
848 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら