知らなきゃ損!?物や家が持つエネルギー☆vol.1

記事
コラム
皆さんこんにちは✨
花糸車のゆうこ先生です(*'▽')

さぁ、今日は、私の鑑定でもご好評いただいている、
『物や家に宿るエネルギー』についてのお話です(^▽^)/
こちらは奥深いのでシリーズ化していきたいと思います♪

まずは、私が見ている物のエネルギーがどういう経緯で見えるようになったのかなんですが、

元々、物質は細かく振動していて、それぞれに波動があるのですが、
その波動を読む訓練をしていく中で、
人間からかけられる言葉や、向けられる感情によって、
この波動が変化していると感じるようになりました(*'▽')
(訓練とは瞑想しながら一つの物の振動を感じようとしまくるというものです笑。だれでも本気だせば見れるようになります♪)

そして、この波動をさらに読み解いていくと、
めちゃめちゃメッセージが降りてくるようになり、
今では映像やイメージのようなものなど、
様々な形で情報を取得できるようになったんです(^^♪

信じるか信じないかはあなた次第です!笑
正直私も最初は幻覚とか幻聴かと思ってめちゃ検証しました(笑)
口コミを見てもらえたら少し信じてもらえるかもしれません(*'▽')
分かりやすい例を出すと、
美術館などで絵画などの作品を見ていると、
急に涙が流れたり、鳥肌がたったというお話を聞いたことがありますか?

これこそまさに、作品に込められたエネルギーに反応しているから起きる現象なんです✨
作者のその時の感情や思い、時代背景などがその作品にエネルギーとして宿っているんです♪

私は美術館に行くときは、エネルギーも含めてその作品を楽しんでいます✨
皆さんもぜひ一度、なんとなくエネルギーを意識しながら芸術鑑賞してみてください(*'▽')

次回は、『スマホに宿る元カノ元カレの執着...』というなんとも怖いけど面白いお話をしたいと思います✨(笑)

お楽しみに✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す