~恐怖!?スマホに宿る元恋人の執着~物や家が持つエネルギー☆vol.2

記事
コラム
皆さん、こんにちは✨
花糸車のゆうこ先生です(*^^*)

今日は、物に宿るエネルギーに関する話しの中から、
ゆうこ先生の実体験をお話ししますね((≖֊≖)

ゆうこ先生が若い頃、
当時お付き合いしていた男性と
食事に行っていた時の事です...

テーブルの上に置いてある彼のスマホをなんとなく見つめていると、
だんだん
心がザワザワするような、
背筋がゾワゾワするような…

そんな感覚になったあと、
だんだん頭痛と吐き気が出てきたんです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして、
どう考えてもこれは
私より前に彼が付き合っていた人のエネルギーやろ!!
と感じる黒いモヤが見え始めた次の瞬間…!!

上目遣いでドアップ自撮りしてる女性の映像が降りてきて、
なんやったら、
その人からめちゃくちゃ彼に執着してるエネルギーが飛んで来てるし、
コイツ…最近この女と会っとるな…?
という所までハッキリと感じたんです(°∀° )笑

という事で、
もう吐き気が凄すぎて、
その場で彼に確認作業をしました。笑

「スマホのフォルダに、上目遣いで自撮りしてる元カノの写真残してあるやろ?」と。

すると彼は顔がひきつり、
嘘ついたらやばいと感じたのか、
正直に元カノの写真が残っている事を認め、
見せてくれと頼んだら見せてくれました。笑

その写真はまさに自撮りドアップ上目遣いで、
見えたものそのまますぎて、
ちょっとワロてしまいましたm(_ _)m笑

そして、その写真を見て、
最近も会ってるし、なんなら、この女の家に行きよったな!
とエネルギーから確信をえてしまい、

さらに
「会いに来てくれないと死ぬ」というセリフも降りてきたので、

まずは、
「別れたと言ってるがこの人の家に行ってるよな?
しかも、つい最近( ≖_≖)」
と問い詰めてみたところ、

震えながら認め、
「会いに来てくれないと死ぬ」と言われた。
とまで教えてくれました\(^▽^)/!
当たるんかーい(つ∀<。)テヘッ♪笑

もうその写真から、
女性はもちろんですが、
彼もこの女性に対し依存しているし執着している
と感じたのを覚えています( ≖_≖)

ゆうこ先生は自分の身を守ろうとする時は、
めちゃくちゃ詳細に情報が見える傾向にあるので、

彼は、この後もこの写真を消さないし、
この女性と会い続けるという所まで見えて、
それが本当に起こる事かどうかはわかりませんが、

スマホから出てくるそのエネルギーで吐き気がスゴく、
このエネルギーの写真を持ったままの人と一緒に居ても
幸せになれないし、
もうアカンと思い数日後にお別れをしました。笑

そして急いで彼との思い出を削除しまくりました。笑

ゆうこ先生はただの浮気相手だったのかもしれないし、
真相は彼にしか分からないですが、

あの時感じたエネルギーは
忘れられないレベルの執着のエネルギーでした…笑
そして別れて良かったと思いました\(^▽^)/!笑

ほんと、物のエネルギーって面白いんですよ👍笑

元恋人との思い出たちは、
全てがマイナスな方向に働くエネルギーを発する
というワケではありませんが、

人によって、物によって、
早く消した方が良い、捨てた方が良いという事があります(*^^*)

これを読んで、
直感で自分のスマホの中に残ってる元恋人との思い出写真を
消した方が自分は幸せになれるかも!
と感じた方は、

きっとその直感は正しいと思うので、
新しい恋、幸せを引き寄せたいと思っている方は、
ぜひ、思い切って削除してみてください✨

自分では分からないという人や、
消したいけど消す一歩が踏み出せないという方は、
いつでもメッセージください✨

次回「洗ってくれと叫ぶメガネ」というお話をしたいと思います✨笑
お楽しみにー\(^▽^)/!
このシリーズの前話はこちら


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す