〜洗ってくれと叫ぶメガネ〜物や家が持つエネルギー☆vol.3

記事
コラム
皆さん、こんにちは✨
花糸車のゆうこ先生です\(^▽^)/

今日の物に宿るエネルギーに関するお話は、
「メガネ」についてです(-⊡ω⊡)ゞクイッ✨

皆さんは、お持ちのメガネ、こまめに洗ってますか?

毎日メガネをかける人は、
出来れば毎日、
せめて1週間に1回は洗ってあげて欲しいんです✨

時々かける人は、使った日は必ず洗ってあげてください✨
(サングラスも同じくです)

理由としては、

メガネは目を守ってくれる役割があるのはもちろんですが、
持ち主にとってあまり良くないエネルギーの物が目に入ったとしても、
そのエネルギーの影響が持ち主に出ないよう、
ブロックしようと頑張ってくれているんです(* 'ᵕ' )☆

変なエネルギーと戦ってくれている感じですね(*^^*)

メガネも戦うと汚れるし、疲れるんです。
汚れたら、洗って綺麗にしてくれないと
疲れも溜まったままになりますよね?

こうなると、
メガネ本来の力が存分に発揮出来なくなるんです(>_<)

外を歩いていると、
「私はもう限界やー!洗ってくれー!!」って
叫んでるメガネとよく遭遇します。笑

あまりに洗ってほしいと思ってるメガネは、
「頼む、うちの持ち主にメガネ洗うように声かけてくれへんか?もう限界やねん!これじゃ守られへん!」
って私に言ってくる事があるんです…笑

でも外でたまたま見かけた知らない人に突然、
「メガネを洗ってあげてください」
って声かけたら、めっちゃ怖がられるし、不快やと思うので、

「ごめんな…それはできひん…ほんま…ごめんな…」って
心の中でその子に謝るんです。笑

メガネは私たち人間の生活をサポートしてくれるアイテムであり、
エネルギー的にも助けてくれている開運アイテム✨

それを汚れたままにしておくのは、勿体ないし、
メガネにも申し訳ないのです‪:;(∩´﹏`∩);:‬

これを読んだ人は、
ぜひこまめにメガネを洗ってあげてください\(^▽^)/!

洗うとネジとかが錆びるんじゃないかと心配される人も多いのですが、
洗わない方が
ネジの部分や鼻あての部分にめちゃくちゃ汚れが溜まって、
傷みの原因になります!

メガネを洗うのは、
メガネ屋さんも推奨されている事なので、
優しく洗って、
すぐにキレイに優しく拭き取ってあげましょう(*^^*)

ちなみにゆうこ先生は、
お風呂に一緒に連れて入って、石けんの泡で洗ってます✨

視界がクリアになると、
良いエネルギーも見つけやすいし、
引き寄せやすくなります( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
お試しあれー✨

次回「旅先で糸が切れた天然石の指輪」というお話をしたいと思います✨
お楽しみにー\(^▽^)/!
このシリーズの前話はこちら


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す