運気・チャンスは、やってくるのではなく、つかみに行くもの。

記事
学び
2月。
節分を過ぎて、そろそろ春めいてきましたね。
花粉の季節も到来です。

最近思うのですが、
「チャンスが来た!」
ではなくて、
チャンスは、自分でつかみに行くものだと思いました。

ただただ、待っているだけでは通り過ぎてしまって、
気が付かないかもしれない。
だから、自分が行動してつかみに行かなくてはいけないんです。

準備ができていなくってもいい。
あなたの気持ちがあるならば、
やってみることが一番です。

失敗しても、良い経験です。
すべては良きことのためにあります💖

ほんの少しの勇気をもって、
昨日の自分より、1ミリでも良いから前に出て。

そのためには、体調やマインドを整えておくことも大切になるので
もしよかったら、
こちらのサービスをのぞいてみてくださいね😊

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す