波動の力が願望成就へのステージに速いわけ

記事
占い
波動ひきあげマスター鑑定士のノエルです
波動があがっていると、願望成就が早まります

波動は気分=感情=エネルギー


波動が高いと、写真のように
「静かな水面状態」を指します
この状態には、たったしずくだけでも、
しずくの影響が瞬時に伝わっていきますよね?

これが、
”願望(=エネルギー)が宇宙に届いて(=波紋)成就する”
ということです

「静かな水面状態」になるには?

水面が荒れている、というのは
逆に不安や自信がないときで
エネルギーが下がっています

つまり、エネルギーがバラバラになっている状態。
これをあなたの中に1点に戻す必要があります

・瞑想
・自然からエネルギーをもらう(グラウディング、神社など)
・自分に関心を持ち、自分に意識を集中させる
・自分を愛する、受け止める、許す

そうすれば、
自分を大切にするようになり
エネルギーが蓄積され、元気(元の気)になり
「静かな水面状態」になります

波動があがるとは
波紋のようにエネルギーがきれいな円でつながっていくことなのです

あなたを応援しています☆彡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(電話占い予約受付枠)
・平日  :7:00-12:00|15:00-18:00|20:00-24:00
・休祝日 :20:00-24:00
*ご予約は1日前(ご依頼希望日の翌日以降)でお願いします。
 あなたの願望成就にお役にたてますようように。
 心よりお待ちしております
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す