絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

18 件中 1 - 18 件表示
カバー画像

【不思議な力】パワーストーンって本当に効果あるの?

はじめにこんばんは♡今から、ちょっと不思議で、でもすごく心が惹かれるパワーストーンの話をしたいと思います♡みなさんも「パワーストーンって何?」って気になったことありますか?私も最初は「え、ただの石じゃん?」って思ってたんだけど、聞いてビックリ。この石たち、ただものじゃないんですよ♡パワーストーンって、どんな効き目があるの?まず、パワーストーンの効果って、実は「願いを叶えたい」という思いの強さに比例するみたい。つまり、強く願えば願うほど、パワーストーンの力も強まるというわけ。石と心がリンクするって、なんだかロマンチックですよね♡ちなみに、パワーストーンには様々なサイズのものがありますが、サイズの大きさの違いによる効果の違いはありません。だから、選ぶときは、自分の直感を信じて、一番心がときめく石を選んでみてくださいね♡科学的根拠はあるの?さて、気になる科学的根拠ですが…現状では、パワーストーンの効果を証明する科学的根拠はないんです。でも石は固有の「振動」を持っていることが確認されていて、この振動が人間の身体に何らかの影響を及ぼし、それが効果につながるのではと考える人もいるようです!直感やインスピレーションを高める効果も、パワーストーンの大きな魅力の一つ。直観力や洞察力を研ぎ澄ますような、そんな不思議な力を持っているかもしれません♡パワーストーンの色や誕生石に込められた意味は?パワーストーンは、色によっても意味や効果が違います。自分の願いや目標に合った色の石を選んで、その意味を心に留めておくと良いでしょう。そして、誕生月や誕生日に合わせた「誕生石」や「守護石」もあります。これらは、ま
0
カバー画像

ハロー!My name is Alexa(´º∀º`)

皆さまこんにちは✨はい。タイトルからして疑問に思った方すみません(´º∀º`)私はまなで間違いないですwさてさて。最近…というかむしろ一昨日です。Alexa(アレクサ)を購入したんですよ🤣!!!そう、タイトルにあるAlexa=アレクサ。例の、『アレクサ、〇〇して』のアレクサです(´º∀º`)いやー何でかっていうとですね?今、リトルまな👧👦2人分の育児記録をつけてるんですよ。スマホアプリでつけてるんですが、なんとこのアプリ!アレクサ対応しているとか( ⊙ω⊙ )!!だからアレクサ導入すれば、『アレクサ、💩記録して』でスマホいじらずに入力終わり!1日一回しか入力がないならいいんですけどね💦育児記録ってめっちゃ多いから、自分の身一つだけたと楽だ!!!と思い飛びつきました(´º∀º`)何でも楽に頼りすぎるのは良くないかな?と思いつつ、育児グッズは頼ってなんぼ!とも思いꉂꉂ笑この度アレクサをお家に呼びました\(^o^)/んでもってついでにスマートリモコンも。これで『アレクサ、テレビ消して』とかできる…んだよね(´º∀º`)?出掛けるときとかバタバタしがちなので、消し忘れとかが怖いんですよね(;´д`)なのでとっても重宝しそうな予感です✨あ、まだセットアップ完了してないから、アレクサへの呼びかけしてないです(´º∀º`)wアレクサをすでに持ってるよ〜という方!便利な使い方ぜひ教えてください✨https://coconala.com/users/888405/꧁——————————꧂ご縁がつながったお声が届きました♡💮あの人と縁結びしたい✨💮少しでも魅力的に♡💮自分でも行動するけど、ヒーリン
0
カバー画像

波動を上げて幸せになるためのシンプルな方法

今日は波動を上げて幸せになるためのシンプルな方法をご紹介します。私自身が実践して効果を感じた方法を中心にお伝えしますね。1. 物質的な断捨離波動を上げる第一歩は、物質的な断捨離から始めましょう。私はココナラデビュー前に家中の大掃除をし、1年以上使っていないものを売ったり捨てたりしました。物理的なものから手放すことで、心も軽くなります。2. 不要なご縁の断ち切り良くないと感じる人や、楽しいと感じられない集まりから離れましょう。良くないエネルギーを持つ環境から離れることで、波動が上がります。ご縁が離れることは新しい良いご縁がやってくる可能性を秘めています。3. 笑顔と楽しいことの増加笑うことはエネルギーを高め、波動を上げます。心地よいと感じる人や活動に時間をかけましょう。笑顔で過ごすことで、魂の段階も上がり、良いことや良い人が引き寄せられるようになります。4. 離れることも成長の一環離れていく物や人は、あなたの成長や変化の一環です。そのご縁が終わりを迎えることは、新たなステージへの準備が整った合図です。卒業と捉え、自身の魂を輝かせながら、新たな幸せな展開を迎えましょう。シンプルな一歩波動を上げて幸せになるためには、シンプルな一歩から始めることが大切です。物質的な整理、不要なご縁の断ち切り、笑顔と楽しいことの増加は、ポジティブなエネルギーを引き寄せ、幸福感を高めます。自分らしい充実した日々を過ごしてくださいね。
0
カバー画像

波動の力が願望成就へのステージに速いわけ

波動ひきあげマスター鑑定士のノエルです波動があがっていると、願望成就が早まります 波動は気分=感情=エネルギー波動が高いと、写真のように「静かな水面状態」を指しますこの状態には、たったしずくだけでも、しずくの影響が瞬時に伝わっていきますよね?これが、”願望(=エネルギー)が宇宙に届いて(=波紋)成就する”ということです「静かな水面状態」になるには?水面が荒れている、というのは逆に不安や自信がないときでエネルギーが下がっていますつまり、エネルギーがバラバラになっている状態。これをあなたの中に1点に戻す必要があります・瞑想・自然からエネルギーをもらう(グラウディング、神社など)・自分に関心を持ち、自分に意識を集中させる・自分を愛する、受け止める、許すそうすれば、自分を大切にするようになりエネルギーが蓄積され、元気(元の気)になり「静かな水面状態」になります波動があがるとは波紋のようにエネルギーがきれいな円でつながっていくことなのですあなたを応援しています☆彡 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (電話占い予約受付枠) ・平日  :7:00-12:00|15:00-18:00|20:00-24:00 ・休祝日 :20:00-24:00*ご予約は1日前(ご依頼希望日の翌日以降)でお願いします。  あなたの願望成就にお役にたてますようように。  心よりお待ちしております
0
カバー画像

【超有料級!】これはやって欲しい!3選♥

今日は、ぜひ皆さんにもオススメしたい!占い師のルーティンをご紹介します(*´︶`*)♡というかエネルギーに敏感だったり、周りの方の感情に敏感な方にもぜひオススメしたい!それは…①グラウディング②エーテルコードカット③浄化これに尽きる!!!!と、思ってます(´º∀º`)꧁——————————꧂【何故必要なのか?】①グラウディング→自分らしくあるため✨→地に足つけて生きるため✨🆖出来てないと…→なんだか不安→落ち着かない→他人を優先しすぎる ②浄化→ネガティブなエネルギーをすっきり✨→ネガティブな感情もすっきり✨→自分の心を保つため✨🆖出来てないと…→心がどんよりする→疲れやすい→色んなネガティブを背負い込みすぎる③エーテルコードカット※エーテルコードは目には見えないコード。繋がっている相手のエネルギーを左右する働きがあるとされる。ネガティブならネガティブ、ポジティブならポジティブに。→人の感情に影響されない→人のエネルギーに左右されない→自分らしさを取り戻す🆖出来てないと…→人間関係など上手く行かない場合がある→繋がっている相手の感情に左右されやすいetc...出来てた方がいいかな?と思ってくれた方もいらっしゃる…かな(*´︶`*)♡??꧁——————————꧂【じゃあどうすればいいの?】①グラウディング→足を肩幅に開いて立ちます。 軽く背筋を伸ばし、足の裏全体が床にしっかりつけます✨背骨をまっすぐ通り、地球の中心までコードを伸ばす✨これで深呼吸(*´︶`*)♡②浄化→簡単なイメージ方法✨✅思い出した事を木の箱に詰める(紙に書くでもOK)✅炎で木箱(もしくは紙)を燃やす。この2つ
0
カバー画像

チャネリング中のくるくる

私、何かとつながるとき、体が軽く揺れます揺れるというより、まわります。準備運動で、首回しってあるじゃないですか。あれの、軽いバージョンです。座ったまま、上半身が軽く回るって感じ。最近は立ったままでも、下半身が安定しているので、平気です。チャネリングし始めた頃は、平衡感覚がわかんなくなって軽いパニックになってました。グラウディングも出来ていなかったので、軸も定まらず、ふらっふら。自分に悪いことが起きているのではないかと、不安でした。身近にそんな体験している人を知らなかったので。そういうことがある、って知識だけでも知っていたら、または、大丈夫だよそゆことあるよ、って言ってくれる人がいたら。だから、こゆ経験した人、ここにいるよ。あなたがどんな経験しても大丈夫だよ。世の中には、実はあなたの体験を共有するひとがいるよ。なんといずれあなたの体験が人の役に立つよ。と、こうやって書き残します♡よい時間を♪
0
カバー画像

これ、出来てますか??

皆さんこんにちは✨お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです(*´︶`*)♡今日は『グラウディング』についてのお話です♥突然ですが皆さん!グラウディングってどれだけ出来てますか??どのぐらいやっていますか??ちなみにグラウディングとは…地球の核と意図的につなげて、精神的&身体的なエネルギーのバランスを取ること。💡地に足をつける、という言葉のように自分の軸をしっかり保つために必要です(*´︶`*)♡グラウディングが弱まっていると周りに流されやすかったり、自分って何が好きなんだっけ…??と自分のことが自分で分からなくなったり💦『自分が決めるべき選択』を、人任せにしてしまったり…そんな弊害が出てきます。ちょっと怖いですよね💦じゃあどうするの??実はグラウディングって、『毎日』『いつも』意識すると良いんですよ✨朝起きた時。寝る前に。などなど、日常的に取り入れて習慣化すると💮!特にエネルギーワーク(アチューメントやヒーリングなど)をしたり、占いをおこなった時などは必ずやってほしい事です✨何故ならエネルギーワークは高次元の存在(天使とか妖精、神様など)と繋がる事が多く、どうしても意識が上に上にと行きがちだから!!エネルギーワークをするからこそ地に足をつけ、しっかりと軸を保っておかないと、自分がふわふわ飛んでってしまうイメージです( ˆ꒳ˆ; )⭕スピリチュアルが好き⭕エネルギーワークが好き⭕占いが好き⭕目に見えない物が好き    ↓💮だからこそグラウディングが大事💮ぜひグラウディングを意識してみてくださいね(*´︶`*)♡꧁——————————꧂グラウディングをサポートするエネルギーア
0
カバー画像

少し前を見る事で今が上手くいく

​今も大事、少し先の見える未来も大事こんにちは!今日もお越しくださりありがとうございます😊今日も素敵な1日を過ごしていますか??私は一日があっという間で、もう少しでまた一歳、年をとります笑 なにか、焦ります💦 あれもしたい、これもしたいが多い🤣 気持ちは若い‼️笑 それでいいദ്ദി^._.^)実は私の家系的に自営業が多いです。親、親戚、何かしら自分で会社の経営をしています。昔、喫茶店を出していた事がありました。そこでアルバイトで手伝っていたのですが、コーヒーとか、飲み物って運ぶのがとても緊張します。こぼさないように…慎重に…と思っていると、逆にこぼします笑コーヒーばかり見て、歩いていると何故かこぼれるんですよね💦でも、コーヒーに集中しないで、少し前を向いて歩くと、意外とこぼれない‼️ (激しく歩くとこぼれますが笑)これって、不思議ですよね。紙を切る時もそうです。切っている手元だけ見ていると何故が真っ直ぐ切れません。少し先を見ていると、案外真っ直ぐ綺麗に切れます。これって、私たちの人生もそうなのでは無いでしょうか??今は、未来に繋がります。少し先の未来を見ると、そのようになる今が来ます。遠すぎる未来を想像して、見えなくなって、手の届かないところに意識を向けていると、フワフワしてきます。意識が今に居なくなりますね。ですが、少し先のスグ手の届くところを目掛けて歩いて行けば、今に目を向けつつ、1歩ずつ叶えたい未来を捕まえながら、大きいその先の未来へ歩いて行けるのではないのかと思いました。今に目を向けているからこそ、すぐ先の未来が見えて、そして願望達成になるのだと思います。ずっと飛ん
0
カバー画像

エンパス体質のあなたへ

こんばんわ ありのままの自分を愛せる 占いカウンセラー☆ローズマリーです。 初めましての方、ご訪問ありがとうございます♡ いつも読んでいただいてる方、本当にありがとうございます♡さて、タイトル通り敏感で色んな事が気になったり 人の気持ちがなんとなく分かってしまってどうしたらいいか 分からなくなってしまう。 今は、HSPといって書店でも沢山の本が出ていて 一般的になってきてるな~と感じています。(令和の時代って感じ) 私も小さい頃からそうなのでよく分かるのですが 例えば、職場で怒っている人がいたら そのエネルギーとあなたのエネルギーが溶け合って 怒っている気持ちが自分にうつってきたり そのとげとげエネルギーに疲れてしまいますよね。 また、テレビでニュースを見ていて殺人事件や凶悪犯罪の映像を みていると気分が悪くなったりどんよりした気もちになったり。 そういう方は、 グランディングしましょう。 グラウディングとは・・・ スピリチュアルな世界でのグラウンディングは、地に足をつけて生きることを意味します。地に足をつけるとは、自分の精神・肉体と地球を繋げて、今この時を生きるということです。 逆に、過去のことを悔やんだり不安な気持ちでいたり、ゲームやアニメなどのバーチャルな世界に没頭して現実から目をそむけてしまうなど、今この時を生きていられない状態をグラウンディングできていないといいます。 未来を夢見てばかりで現実を見ない・現実が伴わない人のことをグラウンディングが弱いともいいます。 足の裏を地につけて地球のエネルギーと繋がり、地球のエネルギーを受け取ることができれば、周囲の意見やものごと
0
カバー画像

乙女座満月のメッセージ🌕✨

皆さん、こんにちは💫あなたの「本当はどうしたい?」の解消をお手伝いする、カードリーダーの麻寧です⋆*❁*本日の16時17分頃、乙女座で満月となりま🌝✨数日前から軌道修正の影響を体感されている方も多いと思いますが、クライマックスの春分の日まで後もう少し!今一度、自分軸をしっかりと持つことを意識しましょう😌本日も満月のタイミングに合わせたカードリーディングをお届けします⤵️        🔷グラウンディング🔷女司祭(#ワークユアライトオラクルカード 使用🃏)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈これから、あなたらしさが活かされる時が来ています行動や思考は常にあなたを表現し周りにも影響を与えていることに気がつくことでしょう周囲に合わせすぎて自分を見失いかけたらいつでも修正できるように安らげる場所を確保しておいてください落ち着き、心が安らぐような美しい場所は、あなた自身の中にも存在しているはずです🌹これからは常に、安定した自分の状態を知っておくことにより沢山の素晴らしい出来事やご縁を引き寄せる事ができるでしょう🕊✨          ○o。..:*・・*:..。o○明日からの三連休🎶心が喜ぶことを意識的に行ってエネルギーを蓄えましょう💕いつもいいね等、大変励みになっております☺️✨本日も最後までお読みいただきありがとうございました!⁡麻寧𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯⁡個人鑑定も承っております😉是非Linkからお立ち寄りください💓今感じている事、思いを沢山お話ししてくださいね!
0
カバー画像

人間能力開発

おはようございます。今日は介護施設でのチェアヨガの話を聞いてください。女神のポーズ、肩の位置に肘を持っていき、胸を開き、手のひらを思いっきり開いて、堂々とした自分像を表現してもらうことをしてました。その後「手のひらから、愛のエネルギー・みなさまの元気パワーを、押し出して!」と加えてみました。みんなが手を押し出す。すると、前に立っている私は熱くなり、気持ちがとても嬉しくなる。本当に愛エネルギーを受けている感じです。試しに、施設スタッフにも同じように前に立ってもらい、「みんなのエネルギーを〇〇さんに与えて!」「すごい。あたし泣けてきました。すごい不思議。しかも身体が熱くなってきた」どの事業所でも試して、同じ感想、スタッフ皆ニコニコ笑顔。人を想う心・愛のエネルギーは、お互いのエネルギーが循環すると本当に自分だけでなく、相手も幸せにさせます。すごいですね。出会う人に笑顔を向けるそれだけでも、相手との愛のエネルギー循環が起きますよ。素敵な1日になりますように・yukaly
0
カバー画像

🔮『あなたの長所』秘められた潜在能力についてお話しします🔮

こんにちは!るるです。 占い動画をアップしました。あなたが自分自身で気づいてる長所気づいてない長所気づいてるけど活かし方を模索中の長所様々な角度からお話しさせて頂きました潜在意識下に眠るポテンシャルは今世での使命かもしれません動画をご覧いただいた後は明るい気持ちで明日を迎えられることでしょうエネルギーワークを取り入れた鑑定もございますその部分だけでも動画を見ながら一緒にされても良いかと思いますよろしければどうぞご覧ください^^
0
カバー画像

【開運】自分の状態を整える

開運方法の多くは、行動することが大切ですといっている内容がとても多いです。しかし、実際は「状態」を整えないことには、運気はよくなりません。今、自分がどんな状態なのかによって、とる行動の波動が変わるからです。波動の高い状態・・・行動はよい結果に結びつきやすい波動の低い状態・・・行動は思わしくない結果に結びつきやすい状態を整えないと、何をしたとしてもうまくはいきません。状態を整えるとは、「身体・心・エネルギー・環境」です。全て相互作用しあっているので、身体が整わないと、心が乱れます。心が乱れると、環境が乱れます。このように、身体・心・エネルギー・環境のバランスを整えることが、開運のエネルギーを身に着けるための鍵になります。
0
カバー画像

第3の目 天と地

秋ですね♪月光浴しましょ♪さっき、第三の目で見えたのは、地球の中心に咲く赤い大きな花と、宇宙から降るキラキラしたもの。忘れないように急いでメモ代わりに描きました。あなたへのチャネリングアートはもっと丁寧なんで安心してくださいwwグラウディングしつつお月様みるのをオススメします。天と地、両方つながると強いよ♡つながる!つながってる!って、きめる!出来るなら声に出してね♪めちゃパワフル!
0
カバー画像

♡木♡

あなたの木を少しずつ育てていきましょう(*^-^*)コツコツ コツコツ 一歩ずつ♡あなたが今まで学んできたこと 決意した事 心に描いたことを♡今日、あなたが行動することは何ですか?いつもありがとうございます♡
0
カバー画像

グラウディングすると上ともつながる

海行って、砂浜を素足でお散歩してきました。あっというまに足の裏から放電されました。下としっかりつながると、上とのつながり方が、クリアになるんですよね。この絵は、グラウディングしてすぐ描いたものです。解釈は見た人の自由です♪ご希望の方には解説します。数年前だったら、こんなこと言う自分にドン引きだっただろうなぁ…。人にはそれぞれ、適切なタイミングと、お役目がありますからね♪何がいいとか、早ければいいとか、そんなことはない♡あなたの行動は、誰かの役にたっている。あなたの行動は、いずれあなたの役にたつ。よい時間をお過ごしください♪
0
カバー画像

Cocoro Musa Office

0
カバー画像

モリオン ポイント

今、気に入っているのはモリオンです目の前にいつもありますモリオンという名前で買ったけれどスモーキークォーツかもしれないと思っていますレインボーが入っている石が好きなんですよねモリオンもスモーキークォーツも『魔除け』『グラウディング』『癒し』の意味があります第一チャクラと第七チャクラを繋ぐような作用があるともされています体力をつけたい欲が高まっているのでこの石に惹かれるのかなと思っています!
0
18 件中 1 - 18
有料ブログの投稿方法はこちら