グラウディングすると上ともつながる

記事
コラム
海行って、砂浜を素足でお散歩してきました。
あっというまに足の裏から放電されました。

下としっかりつながると、上とのつながり方が、クリアになるんですよね。

この絵は、グラウディングしてすぐ描いたものです。
解釈は見た人の自由です♪
ご希望の方には解説します。

数年前だったら、こんなこと言う自分にドン引きだっただろうなぁ…。
人にはそれぞれ、適切なタイミングと、お役目がありますからね♪
何がいいとか、早ければいいとか、そんなことはない♡

71503D9E-DDBA-430C-9B0F-726C6521B21E.jpeg
あなたの行動は、誰かの役にたっている。
あなたの行動は、いずれあなたの役にたつ。

よい時間をお過ごしください♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す