乙女座満月のメッセージ🌕✨

記事
占い
皆さん、こんにちは💫
あなたの「本当はどうしたい?」の解消をお手伝いする、カードリーダーの麻寧です⋆*❁*

本日の16時17分頃、
乙女座で満月となりま🌝✨

数日前から軌道修正の影響を
体感されている方も多いと思いますが、
クライマックスの春分の日まで
後もう少し!

今一度、自分軸をしっかりと
持つことを意識しましょう😌

本日も満月のタイミングに合わせた
カードリーディングをお届けします⤵️

乙女座満月.jpg

🔷グラウンディング
🔷女司祭
(#ワークユアライトオラクルカード 使用🃏)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

これから、あなたらしさが
活かされる時が来ています

行動や思考は
常にあなたを表現し
周りにも影響を与えていることに
気がつくことでしょう

周囲に合わせすぎて
自分を見失いかけたら
いつでも修正できるように
安らげる場所を確保しておいてください

落ち着き、心が安らぐような
美しい場所は、あなた自身の中にも
存在しているはずです🌹

これからは常に、安定した自分の
状態を知っておくことにより

沢山の素晴らしい出来事やご縁を
引き寄せる事ができるでしょう🕊✨

          ○o。..:*・・*:..。o○


明日からの三連休🎶
心が喜ぶことを意識的に行ってエネルギーを蓄えましょう💕

いつもいいね等、大変励みになっております☺️✨
本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
麻寧


𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯
個人鑑定も承っております😉
是非Linkからお立ち寄りください💓
今感じている事、思いを沢山お話ししてくださいね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す