良かったねと思える心の作り方

記事
学び
人を
「うらやましいな」って思うのではなくて、

「いいねー。良かったね」
と思える自分でいることが
大切。


そのマインドまで持って行くことが
結構しんどいのですが、
これができたら
いろんなことが
好転しますよ。

じゃあどうしたら
そういう気持ちになれるの?

正直、心の底から
そう思えない。。。

私もそうでした。
ずっとずっと
くすぶっていました。

でも、

感謝ワークをすることが大切だと気が付きました。

当たり前の事なんだけど、

「ありがとう」の気持ちを
素直に持つ。

このことが
どれだけ、
波動を上げてくれるか。

そして、どんどん向こうから
良いことが来てくれるのです。

ありがとうを
素直に言えない、そんなこと。
と思っている方は是非
一緒に感謝ワークしませんか?


私の仕事はそこまで持って行くお手伝い💗
#波動#感謝
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す