絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

719 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

#1_HELLO WORLD~あなたは今日生まれました!~

初めまして!レイと申します!今回は初のブログなので自己紹介を簡単にさせてもらってから今回のテーマに移りたいと思います!僕は、現在個人向けに引き寄せの法則や潜在意識、心理学や脳科学などを使ってお客様の理想の現実創造をお手伝いしています!元々は会社員を6~7年ほどしておりましたが3年前についに念願の独立を果たし日々、引き寄せの研究に没頭しつつ培ったノウハウをお客様に提供することでライフサポートをしている状況です^^詳しくはプロフィールを見ていただけるとよりお近づきになれると思いますのでご興味ある方は遊びに来てください!ということで、自己紹介はこれくらいにしておいて本日のテーマについてお話していきましょう!!(笑)「おめでとうございます!!あなたは今日生まれました!!!」………はぁ???何言ってのこいつ???って思った方正しい反応です(笑)でも、あなたは本当に今日生まれたんですよ今日のあなたは、昨日のあなたではないですし今日のあなたは、明日のあなたでもないんです今日生まれて、今日1日限定のあなたなんです!!!引き寄せって今のあなたが未来のあなたを創っているんですけど今日、一日限定のあなたを大事にすることで未来のあなたは今日よりも輝いて生まれる事ができるんです!朝起きた瞬間に新しいあなたが生まれて一日が終わり寝る瞬間に終わっていく…だからこそ、朝に起きたその瞬間は希望に満ちた生まれ方をして終わる時には生き切って終わりましょう!その積み重ねであなたはドンドン磨かれて強いままでコンテニュー出来るんですよ!いわゆる毎日、新しい自分に転生している状態ですね(笑)こう考えて生きてみると人生がゲー
0
カバー画像

今何が問題なの?

私の人生何も変わらないな...何も結果が出せていない願ったこと全て叶わなかったな僕の何がダメだったんだろう...そう考えて落ち込んだ時に思って欲しいのです。今何か問題ある?もしかしら借金がある...職場が最悪だ... 持病がある... 家族不和...などの理由があったとしても今この瞬間に何か問題ある??そう思ってみてください。もし、自然災害が起こって今ある環境が全てなくなってしまったらもうこの暮らしは出来ないのです。雨風しのげる家があり、暖かいベッドや食事がある。ガス電気が普通に通り、綺麗な水が使える。私達は何不自由なく暮らせているのです。それは偉大な先人たちが「自分達のような苦しい大変な生活を未来の子ども達にはさせたくない」と強く望んだ結果が今ある便利な社会です。「だからって今ある苦しい状況をありがたく思えと!!!?」と怒りたくなるかもしれません。でも、そうなのです。幸せなお金持ちや偉大な成功者はそう考えるのです。このマインドを常に持っている事が幸せなお金持ち偉大な成功者になる秘訣です。そして彼らはこう考えます。「より良い未来にする為に今自分ができる事は何だろう?」セレンディピティー
0
カバー画像

あなたは着たい服を着ていますか?食べたいものを食べていますか?

みなさま、ごきげんよう雲母 希希です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。出品しているサービスですが、まだ人数枠に達していませんので、4月末まで延長して破格値段にてご相談、鑑定をお受けしようと思います。詳しく↓↓↓↓↓↓こちらからアクセスしてみてください。人生好転します。さて、本日は「引き寄せの法則」について触れていきたいと思います。いきなり質問ですが「あなたはいつも、自分がきたい服を着て気分よく入れていますでしょうか?」Yesと答えられた方、次の質問です。「もしこの世界があなた一人だけしかいないとしてもその服を着ていますか?」どうでしょう。何が言いたいかと申し上げますと、私は皆さんに、どちらの質問も『Yes!』と回答してほしいと思っております。その理由を今から申し上げますね☆『この世界は、あなたが望むものが全て叶えられるほど、バランスよく整っている』本日はこれだけ覚えていただければ結構です。この世界はキッチンだと思ってください。あなたは今おなかがすいています。冷蔵庫や棚にはたくさんの食べ物があり、あなたが好きな食べ物を自由に作っていい空間が目の前に広がっています。何を食べてもいいです。さぁ、ご自由に作ってください。これがこの世です。私は今、トマトと魚介のパスタが食べたいので、その材料を棚や冷蔵庫から取り出して、さっそく料理し始めます。この時、カレーライスやハンバーグなど他の食べ物ではなく、トマトパスタのことだけに集中しているでしょう。どうやったらおいしく作れるかな、調べている最中かもしれません。自分の好きなものを好きなように作る。しかもその為の材料が用意されていて
0
カバー画像

奇跡は急にはやってこない?

皆さんはこんなふうに思ったことはありますか?「今すぐ奇跡が起きて、夢のような理想の日々を送れたら...」私自身もそう夢見てきました。でも、起きませんでした。叶いませんでした。急に人生は変わらないのです。もし貴方が退屈な人生を送っているのならもし貴方が苦しい毎日を体験しているのなら今すぐ現実を変えたい!!と強く思うでしょう。でも、これでは変えられないのです。だって、その在り方だと今すぐ人生を変えたいと思いたくなる現実を引き寄せるからです。ですがもし貴方がこう強く思えるのならこの現実は自分が作り出していてるだからどうとでも変える事ができる私の見たい現実に変えることは簡単だそれを私は知っているし確信を持っている自分に自信があるし揺るぎないものであるそう断言できるのであれば叶えられます。つまり奇跡を起こすのは自分の思考次第です。少しでも淀みがあれば無理です。まずは揺らいでしまう自信の持てない自分を認める。成功者は皆んなここから出発したのです。自分を良く知る。知れば知るほど貴方の理想の世界に近づく。セレンディピティー
0
カバー画像

全ては自己対話から始まる

願望実現や恋愛成就や仕事、お金、人間関係、健康など全て良くしたいのなら自己対話がおすすめです。まずは自分自身の意識調査です。理想の人生を思い浮かべてみましょう。そして、今の自分がどれだけ理想通りに生活できているのか客観視してみましょう。すると、こんな感情がすぐに湧いてきます。お金がない才能がない運がないチャンスがやってこない私には出来ないやれない怖い自分の気分が悪くなることはしたくない疲れているそんなネガティブで弱くて頑固で力のない自分を感じてしまったら。絶対ジャッジをしないでくださいね。すぐにこう質問してみましょう。「どうしてそう思うの?」「そう考えるようになった”きっかけ”はいつから?」「本当にそうなのだろうか?」私達は自動的にネガティブ思考になる才能を持っています。ネガティブは私達にとって身近で当たり前で自然な事なんですね。だから気づきにくい。是非「なぜ、そこまで強く信じられるの?」と自分に聞いてみてください。自分の可能性に限界を作ってしまった原因の多くは子どもの頃のトラウマや失敗や思い込みです。そして、過去世から持ち越されたものもあります。ここをしっかり見る。認識する事が大切です。得体の知れない恐怖がモンスターのように襲い掛かったとします。でも、それはモンスターではなく、ただの影だと知った時その影の正体は案外小さなものなのです。「な〜んだ!そうだったのか!」そう見抜けたなら、望みの世界へスムーズに行けますよ。夢を邪魔しているのは自分自身の観念です。セレンディピティー
0
カバー画像

生まれ月で運勢がわかる

日月の占いは膨大な理論の中にさまざまな技法と神仏の教え(宇宙)存在しています。今回は複雑な理論の一部を使って簡易的に観れる生まれ月別の運勢を書いてみたいと思います。また誰でも簡単に運を取る方法も書いてみます1月生まれ(丑月)親の業や、親の持つ雰囲気を継いでいくお役目があります。生家の中心的な存在となります。頑固で人の言う事を聞かない面があり納得しないと動きません年長者を大切にすると吉です2月生まれ(寅月)節目の運を生まれながらに持っており自分の存在、行動から周りに明るさを与えます。行動範囲が広ければ広いほど運を掴む特徴がありもし狭いとマイナスになります。エネルギーが強く、社交性を発揮すれば吉です。3月生まれ(卯月)卯月は季節が開く時。何事においても物事をスタートさせる人です。組織の中でアイデアを出したり、新しい仕事でも前向きに取り組めますすでにある仕事よりも新規事業人がやっていない世界を持つと運は伸展し吉となります4月生まれ(辰月)辰は架空の動物、龍神の意味があります。水を求める龍は水中か天上にいると言われており天空にある雲が天上の水、池が地の水です。この月生まれは天に昇るか地に潜るかつまり大成功するか全く駄目かの両極端に分かれますので背水の陣で頑張れば吉です5月生まれ(巳月)爽やかな夏の生まれ、巳(むち)という意味があり人や物を集めるのが好きで古いものも悪霊も集めてきてしまいます。性格的には明るく、様々な人の世話をやき、厄介事も引き受けます大勢の中で囲まれて生活すると吉です6月生まれ(午月)明るい性格ですが、物事の判断が短絡的です。純粋な性格を持ち、人を疑わないので騙されやす
0
カバー画像

愛燦燦

今日がだめなら明日、明日がだめならその次大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせながら生きてきたような気がします。ほんと詩にあるようにわずかばかりの運の悪さを悔やんだりして・・・1986年、当時わたしは35才で社会修行中ですそれから10年間の記憶があまりない覚えているの、わずかばかりの運の悪さと煩悩の火にあぶられていた事でもですね、精神を体系的に考えることが出来た事が現在の私にすごく役立っています人は悩むと自分の身の回りすべてが負に見え考えてしまいがちです釈迦はこれは煩悩だから、消えては現れ、あらわれては消えるだからあきらめなさい神様の教えでは消える現れる、また消えるどちらも同じ諭ですが少し異なるのが(これも同じかも)分別ですモノの分け隔て、区分け、区別これはコレ、あれはアレと考えればつまり、この悩み(不安)はアレ等とは無縁だこれは何故、そう思うかというと過去に様々な人の相談を伺っていましたから「何かご相談は?」と聞くと最初はこれこれしかじかでお話されますがいつの間にかアレもこれもと出てくる訳ですね悩みを自らごちゃまぜにしてる訳ですですからご本人にとってはいたたまれない大きな悩みですが客観的に聞くと単純と言ってはそれまでですがだから「一つずついってみましょうか」と話をとりあえず解してあげるんですまずは自分の悩みにしても他人事のように自身は1人なんだけど、もう1人いるとして話を聞く観想するですね。社会の仕事を通じて体系的に考え現在の自分が嫌で不安ならば自分が可哀そうと見えない自分を自分が何とか打破してあげないと可哀そうだじゃないと愛を持って燦燦と前には進みつらくなりますいつまでも悩んでい
0
カバー画像

春分を超えて

宇宙元旦と言われる春分が過ぎ、本格的に2024年がスタートしました。私達は意識的にも無意識的にもこれまでのパターンを終わらせると言うタイミングにきています。日本では3月の卒業シーズンから4月の入学シーズンに切り替わるタイミングでもありますね。春分はとても大きなエネルギーが動きました。それは天気の様子からも明らかでした。そして私達日本人の集合意識の中でこんな思いが浮上しました。「これまでの在り方を本気で終わらせる」今までなんとなく良しとしていた事が見過ごせなくなった。もう後戻りは出来ない。今までの自分ではいられない。未練を断ち切る。魔を断ち切る。本来の自分を呼び覚ます。本来の道へ戻る。真実の自分で生きる。などの空気が日本人の意識に立ち込めています。なので、中途半端ではなく完全に断ち切るリセットするが春分から求められていくのです。今の在り方を継続するにしても、何らかの形でリセットが起こるでしょう。それは新しい考え方やり方を取り入れて行く事が求められたり人間関係の配置換え、新しいシステムへの切り替えなどさまざまです。教育、医療、法律、経済、政治あらゆる分野でもこれから動きがあります。それは「今まで慣れ親しんだやり方を見直す終わらせる必要がありますよ」と宇宙から強く促されているのです。私達にとってとても困難な現実がやってくるように見えるかもしれませんがより快適に、より便利に、よりスムーズになるためのリセットを起こす時なのです。「本当に生きたい人生を生きるためのリセット」ですので、中途半端な在り方や、逃げるなどの選択をすればするほどより苦しい状況に立たされることになるでしょう。嘘が暴かれ
0
カバー画像

人生を諦めた人 諦めない人

人生を諦めた人は自分に期待する事を信じる事をやめてしまった人です。他者と自身を何度も比較した結果「自分にはそれが無いんだ。ダメなんだ。出来ないんだ。」と決めてしまったのです。何をしてもパッとせず、同じ現実の繰り返しで何年も過ぎてしまうのは「ほらね。私の現実ってこんなんもんなんだよ。」と自分の限界はここまでだと決めてしまったからです。人生を諦めない人は過去に自分がやりきれなかった後悔を現在まで引きずっています。なんとか取り返したい思いから強い気持ちで何度もトライをするのです。ですが、その強い思いで反映される現実は”苦労の連続”です。これでもかこれでもかと苦労ばかりがやってくるのは「何がなんでも諦めたくない!!」と言う強い執念で現実を創っているのです。自分を信じる人はなんだか良くわからないけど物事がいい方向に進んでいきます。自分の意図でなくても、結果としていい現実を引き寄せます。臨時収入が入ってきたりと、突然の幸運を受け取りやすい人です。物事に大きな発展性はありませんが、周りと調和しながらスローライフを謳歌できます。「私はなんて幸せなのだろう」と深く噛み締めています。自分を知っている人は自分が創造した現実を100%現実化させます。何歳までにこうなると言う明確な目標(計画)があり思い通りに完璧に物事が進んでいきます。人からの期待も予想を遥かに超えて応える事が出来ます。常に自分に集中していて、数分先の未来まで設定しています。自分を諦める疑うという観念がありません。「他人の成功は自分自身の可能性」と本気で捉えています。セレンディピティー
0
カバー画像

陰陽思想を知って運気の流れに乗っていく

運気の流れに乗るにはどうしたらいい?・・・その前に陰陽思想のこと。 陰と陽は太陽と月、光と闇など、ふたつの対となるものを表しています。 自然界は陰と陽に①分かれていて②どちらも存在する という考え方が「陰陽思想」です。もちろん陰と陽は「優劣」や「善悪」で区別されているわけではありません。表がなければ裏も存在しない、というように両極で成り立っています。最近「ツイてる」とか、「運が悪い」と感じる時は 両極で成り立っているということは、やはり運気上がる時もあれば下がる時も あるということ。 運気が下がっている時はどうしても打破したくて抗ってしまいがちですが、 「陰」をなくしてしまうということは「陽」も現れなくなってしまうのです。人生という旅、今はどこを走っているか考えてみる運気が下がっているときは一般道路、上がっている時は高速道路を走っているイメージをしてみてください。 一般道路はあまりスピードが出せないし、信号で停まる必要がありますよね。時には人や自転車が飛び出してきて冷や汗をかいたり、譲るために一時停止したり。 高速道路はスピードが出せるので目的地への到着が早いし、窓を開けると入ってくる風も気持ちいいですよね。 でも、一般道路だから周りの景色がよく見える。 「いつかあのお店に行ってみよう」とか「こんな街に住んでみたい」など、未来へのヒントがたくさん見えたり感じたりできるんです。 運気が下がっている時こそ 現状維持に徹しアンハッピーを最小限に。また学びの時間でもありますね。 運気が上がっている時はさらに爆上げするべく、さまざまなチャレンジからチャンスを掴んでいく。 そして運気の流れ
0
カバー画像

願いが叶う魔法の呪文

何にフォーカスするのかで、今見ている現実を自由に変える事ができます。だからと言って、自分が望む現実をすぐに体験できる訳ではありません。一発逆転で人生が一気に好転した人にはそうなる為のステップを必ず踏んでいます。ブルース・リプトン博士によると、人間は7歳までにプログラミングが完了してしまいそれが人生に反映されてしまうのだそうです。お金持ちマインド貧乏マインドは7歳までに決まってしまうそうです。アップグレードをしたい場合は理想のマインドになる為の努力を毎日コツコツ続けると現実が変わるのだそうです。なので、今日のテーマには習慣と集中力が必要となってきます。では質問です。「人に感謝をされた時に貴方は何を思いますか?どう受け止めますか?」やはり、多くの方が特に日本人は自然と謙遜してしまうでしょう。確かに謙遜はとても大切で日本人の意識そのものですよね。でも、この時に頭の中で違う考え方を取り入れてみると今映し出している現実がより最高な形で変化出来るようになるのです。「ありがたい!これで運がまたついた!」「なんて気持ちが良いんだ!運がまた貯まるな!」「これは良いことがあるな!」「また現実が良くなるな!」「良いことした自分最高!!」このような考え方を取り入れるだけで、より素晴らしい世界が自分の目の前で展開されるようになるのです。喜びや感謝というエネルギーはとても良く高い波動です。もし貴方がこんなに色々やってるのになんで全然報われないのかな...少しは何かいい事あっても良いのに...と思うような体験ばかりをしてしまっているのなら感情思考の意図設定をしっかりやりしょう。「ついてる!今日もついてる!」
0
カバー画像

未来マップを作ろう

こんにちは🩵愛しかない🩵タロット鑑定🩷ラピラズ🩷です。✨✨🩷愛たっぷり🩷全力鑑定中🩷✨✨⭐️未来マップを作るとどうなるか⭐️過去があって今がある。これあたりまえですよね。じゃあ、今があって未来がある。これも道理です。過去・現在・未来は当然繋がっているんだけど、過去に縛られて未来に進めない人は多いです。でも、ずっと縛られたまま諦めてこれからの長い人生を進みたいかというとそうではないですよね。「変わりたい!」そう思えたらそれはもう叶ったようなものなんです。そのためにはまず「今」を設定し直すといい。過去でできた自分のままだと、未来もそのまま繋がります。ここが、未来を望むものにできるかの大きな違い。できなかったことでできている今のまま進むと、未来もできないままなので、「今」もし過去に引っ張られているなら、リセットすることが近道。これは、頭ではもう大丈夫と思っていても、意外と潜在意識では切り替わっていないこともあるので、本当に納得して、望む未来を設定し直すことが大事なんです。過去は変えられない。そう思う人はたくさんいるしNOではないです。でも過去にあったことは変わらなくても受け取り方を変えることはできるんです。未来を手に入れたかったら、今。過去を清算するために一旦掘り下げることもありますが、そうやってようやく「今」に立つことができて初めて未来マップが描けます。「今」に立ち、未来を描くと、宇宙は今すべきことを教えてくれます。そして植えるべき種がわかったら、すぐに水をやり始めます。水のやり方もちゃんと伝えてくれます。あなた次第でちゃんとあなたの望む未来に辿り着けるようにできているんです。それ
0
カバー画像

感情の魔法 人生の主役になれ

前回の続きとして感情表現が上手になればなるほど貴方の人生は豊かなものになっていきます。もし、感情がうまく乗らないとするならそれは自己愛が低く無価値観が強い証拠です。自分を愛でることに抵抗があるのは過去の体験や人間関係や親との関わりから来る原因がほとんどでしょう。ですが、自分が自分を愛さなければ、世界は愛してくれないのです。自分の人生のストーリーは自分の意識から始まります。愛の物語にするのか絶望の物語にするのか自由に選ぶところに立ちましょう。自分にとっての最高のストーリーを作りましょう。是非ノートに書いてみてください。自分がなりたい理想の人生の主役(物語)はどんなものでしょうか。そして、それを見ながら今の自分が出来る事を探してみてください。⚪︎どんな性格をしている?⚪︎何を食べている?⚪︎何を着ている?⚪︎運動はしているかな?それに寄せることが、現実が変わる第一歩です。セレンディピティー
0
カバー画像

幸運チケット手に入れました♪

アマゾンから送られてきた商品が不良品だったんです。 そして交換してもらったんですが、それも不良品だったんです。 もう最高です👍 しかもなぜかヤマト運輸から返品集荷ができないとお断り一点張り😂 こういう時ってイライラして誰かに八つ当たりしたくなったり、ストレスたまってやけ食いしたくなったりしがちですが『もう最高です👍』って喜んでた方がお得なんですよね。 これ幸運チケットを受け取ったようなもので、この後とんでもなく良い事があるんです😁 ある方は骨折って車が運転できないとかすごい不便をしいられた方がいたんですが『主人や子供が家事手伝ってくれたり送り迎えしてくれたり愛感じるわ〜❤️』と喜んだ後に自分が出品した俳句が賞をとったそうです。 他の方では警察に職質されて態度が悪いという事で警察署に連れていかれて1日中質問攻めにあった後『まぁこんな事もあるよね、普段経験できない事ができて楽しかったよ』と喜んだ後で会社の出世が決まったり。 別な方で事故で車がめちゃくちゃになって本人もむちうちがひどくなった後に『ありがたいよね命は助かったんだもの』と喜んだ後に高額な宝くじが当たったり。 困った時って悪いものを浄化して良き事を引き寄せる前触れになっているんですね。 これ宇宙の絶対的な法則なんです。 幸せは不幸な顔してやってくるという言葉がありますが、まさに今僕の状況です。 これは間違いなく大成功の予兆だな。 ワクワクです😆🎶
0
カバー画像

感情は宝物 現実の豊かさに繋がる

望が叶いやすくなる鍵とはズバリ”感情が乗ってる”です。逆に感情が乗らなければ、願いは叶いません。それくらい感情はとても重要で、魔法そのものと言っても良いでしょう。なので、嫌な現実が起こりやすい原因はストレスからくる強い感情です。「あの人が嫌だな」「自分の人生こんなはずではなかった」「お金がなくなったらどうしよう」怒り、否定、不安からくる強いエネルギーの感情(魔法)がネガティブな現実を映してしまう原因なのです。この強い感情(魔法)のエネルギーを転換させましょう。「あの人に会うの楽しみだな」「自分の人生本当に最高で幸せだな」「お金ならある!」嬉しい、感謝、信頼のエネルギーを同じように強い自分の感情(魔法)として引き出す事が出来れば貴方の人生はより豊かで楽しいものとなるでしょう。感情がうまく乗らない、気持ちが出せない方人生が頑固に変わらない方におすすめなワークをご紹介します。自宅や大きな音が出せる場所、一人になれる環境で「今私の人生にとてつもない最高な事が起こっている!!!!」と大きな声で宣言してみてください。自分の言葉に置き換えても大丈夫ですよ。大きな声で体を動かしながら潜在意識に向かって”本気で訴えかけてください。”それでも気分が乗れない方は”怒りの感情”を使ってみましょう!「いいかげん人生変われーーーーーーーーー!!!!!!」このように自分に宣言してみてください。この本気こそ人生が変わるコツであり、魔法が出せるようになります。セレンディピティー
0
カバー画像

幸せ愛されお金持ちになる思考

私はハイヤーセルフにいくつか質問をしました。(ハイヤーセルフ・ハイヤーマインド 高次元の自分自身)幸せなお金持ちはどんな人?「神や人に助けられる人だよ」神や人に助けられる人とは?「新しい遊びをする人だよ」幸運な人とは?「取りこぼさない人だよ」ハイヤーセルフからもらった答えはいつも短くてシンプルだけど深く納得するものばかりです。神様から応援される人はどんな人?「”違う側面”を見せてくれる人だよ」神様の喜びは?「違う側面から自分自身を見ること」人間の喜びは?「新しい遊び」悪いお金持ちは?「認めてほしい人」不幸なお金持ちは?「認めたくない人」こうして、ハイヤーセルフとお話しをすることで「神様から愛される幸せなお金持ち」の特徴が見えてきたように思います。実は今日のテーマは「幸せ愛されお金持ちになる」為の方法やアドバイスではありません。このハイヤーセルフとの会話を通し皆さんにとって「幸せ愛されお金持ち」になる為のエッセンスになればと思っております。ですので、このテーマを深めるのは皆さんです!!なぜなら、誰かのやり方や方法を真似ても、同じように成功は出来ないから。だって誰かが作った道を同じように辿ってもその先にあるのは誰かの理想の世界ですよね。自分の理想の世界ではないですよね。今回のテーマは私自身、皆さんにどうお伝えすれば良いかとても長い間悩み考えました(笑)説明的文書にしたくなったのです。心に直接語りかけるそんなふうにお伝えしたかったのです。時間はかかりましたが、これなら伝わるかも!と思い今日の投稿となりました。ちょっと不思議な回となりましたね。セレンディピティー
0
カバー画像

ツイてないと感じたら、ゴミ拾いパワーを試してみて

あなたは最近、何かツイていないと感じる事ありませんか?人生の中で起こる様々な出来事や状況によって、私たちは時折ネガティブな感情にとらわれることがあります。しかし、そんな時に一度ゴミ拾いのパワーを試してみることをおすすめします。 ゴミ拾いとは、自分の周りの環境をきれいにするために行う活動ですが、その意味は実はもっと深いものなのです。ゴミ拾いをすることで、私たちは自分自身の内面に向き合い、ポジティブなエネルギーを引き寄せることができるのです。 ゴミ拾いのパワーは、以下のような効果があります。 1. 心の浄化 ゴミを拾いながら、私たちは自然や環境に対する感謝の気持ちを持つことができます。その感謝の気持ちが私たちの心を浄化し、ネガティブな感情を取り除いてくれます。心の浄化が行われると、自然とポジティブなエネルギーを引き寄せることができるようになります。 2. 集中力の向上 ゴミを拾うという単純な作業は、私たちの集中力を高める効果があります。ゴミ一つ一つを丁寧に拾いながら、目の前の作業に集中することで、現在の状況から離れ、心をリセットすることができます。集中力が高まると、ネガティブな思考や感情にとらわれずに、ポジティブなエネルギーを取り入れることができるのです。 3. 周囲とのつながり ゴミ拾いは一人で行うこともできますが、仲間や地域の人々と一緒に行うこともできます。一緒にゴミ拾いをすることで、私たちは周囲とのつながりを感じることができます。他の人々と協力して環境をきれいにすることで、共通の目的や価値観を持つ仲間との絆が深まります。このつながりを通じて、私たちはより多くのポジティブなエネ
0 500円
カバー画像

今すぐ豊かで充実した人生へ

豊かで充実した人生を送りたい!!と望んだとしても自分の現実は程遠く、叶う気が全くしない...何をやって良いか方法も分からない...と思う方は結構多いのではないでしょうか。実は私もその一人でした。理想のライフスタイルをたくさん妄想してノートに書いて住みたい部屋の写真を壁に貼りました。でも、何も変わらない...気がつけば何年も時間が過ぎ...やっぱり引き寄せは私には起こらない...無理なんだ...私はずっと引き寄せ難民をしていました。そんな私の人生を変えたのは私の第一歩からでした。その第一歩とは断捨離です!!!断捨離は自分の人生を本当に変えてくれます。特に理想のライフスタイルを夢見る方にはとても断捨離がおすすめです。そして、それは全捨離もしくは8割断捨離が絶対条件。(櫻庭露樹さんの言葉をお借りしております。)中途半端な断捨離では変わりません。今からする質問でその意味が分かります。「今貴方の家にある物は理想の家にもある物でしょうか?理想の自分が使っている物でしょうか?」そう私は高次の存在に質問された時とてもショックでした。だって、ほとんどの物が理想の家にはありませんでしたから。だから、全捨離もしくは8割断捨離が絶対条件なんです。宇宙はスペースを嫌います。家にスペースが出来れば、そこに何かを埋めようとします。それは以前の物より良いモノが入ってくるのです。叶えたい夢はあるけど、その為に必要な行動が分からない...そんな方にも断捨離はおすすめです。勿体無いからといって使わなければその物達からは負のエネルギーが溢れ出てきます。部屋に充満した邪気こそ、貴方の人生を曇らせる原因なのです。断捨離を
0
カバー画像

一番効果のある現実創造 〜思考は現実化する〜

思考は現実化される目の前の現実は自分が作り出した映像です。まずは普段の自分がどんな事を考えているのかをしっかり理解しましょう。どんな思考の癖があるのか、何を強く信じているのかこれをはっきり理解する方が理想の現実にシフトしやすいのです。それでは今から自分の思考癖を探っていきましょう!朝、目を覚ました瞬間から始まる今日1日の出来事がどんな流れになるのかを想像してみてください。いつもと変わらぬ日常が見えますか?そして、今日やるべき事を考えて時間を気にしていませんか?上司に何を言われるか考えて、憂鬱になったりしていませんか?それとも、友人と会ったらこの話しをしようと思っていますか?お金の心配をしていますか?そうです。無意識にぼんやりと巡らせているこの思考こそがそのまま現実化しているのです。私達はこのような考え方にとっても慣れているんです。慣れ親しんでいるんですね。だから、違う考え方(新しい考え)に違和感があり落ち着かなく慣れていないので創造しにくいのです。まずは朝起きた時に支度をしながらなんとなく考えているその思考癖を意識的に切り替えましょう!今日はどんな1日になったら幸せですか?⚪︎なんか分からないけど、とてつもなく良いことが起きた。⚪︎私の理想の人が目の前に現れた!⚪︎なんだか分からないけど、臨時収入が入った!⚪︎昇進の話しが来た!⚪︎前からやりたかったプロジェクトのリーダーを任された!⚪︎楽しくて実入りの良い仕事が見つかった!実は今日こんな事が起こったら嫌だな...も今日こんな事が起こったら最高だな!!もどちらも同じように未来を予想しているだけです。でも私達はネガティブに見る方を
0
カバー画像

願いの法則 〜思考の現実化〜

今ある現実は全て自分が望んだ世界。そんなはずはない...と否定したくなっても絶対に貴方が望んだ現実なのです。今日は 引き寄せの法則 宇宙の法則 をテーマにします。私は「シークレット」と言う本をきっかけに引き寄せの法則を知りました。実行してみた結果は思い通りになることもあれば全くうまくいかなかったり...叶ったとしてもなんだか中途半端でハラハラドキドキするような展開ばかりが続き心が落ち着くことがなく疲れてやめてしまった...そんなタイプでした。当時の私は「ノートに書けば叶う!完了形じゃないとダメ!やりたいことだったら多少無理してでもやれば宇宙が応援してくれる!」と一生懸命やっていました。形ばかりに囚われていてテクニック重視だったと今は思います。ですが、本当の 引き寄せ法則 宇宙の法則 とは「思考が現実化する」これだけのシンプルなものだったのです。今考えている思考が現実化しているのです。”何かをやったから” ”これをしたから” 現実化するのではなく今考えているそのままが現実に反映されているだけなのです。心の感情や思考癖や自分の固定観念が現実に表れているのです。自分の頭の中や心が何を考え感じているのか毎瞬毎秒、常に考え続けているその思考繰り返し繰り返し同じ事を考え思い感じ反芻しまるで紙に同じ内容の文章を飽きもせずに何度も書き続けるかのように狂ったかのように同じ事を思い考え感じ続けているその思考です!!「あの上司が嫌だ!」「あの人に会うの面倒だな!」「なんで連絡くれないのだろう?」「今日はやけ食いする!」「今日は疲れたから何もしたくない!」「あの人に嫌われたかな?」「何も起こらない1日
0
カバー画像

神や宇宙が望むこと

まず、この宇宙の始まりから創造主は思いました。自分を違う側面から見てみたいと...その瞬間に起こったのがビックバンでした。一つが二つに分かれ二つが四つに分かれ分離した先にいるのが今の個の私達なのです。そして神や宇宙が私達に望むことは「拡大と新たな側面」です。私達のお役目は「個性を発揮した現実創造」です。たくさんの現実を創造しトライした経験。開拓した後の新しい世界の可能性。このデータを集めていく事で宇宙は拡大し神はまた新たな側面を発見するのです。ですから、貴方が望むことは神や宇宙が望んでいるのです。「じゃあ悪いことをした人も神や宇宙が望んだの?」と当然、疑問に思いますね。大きな視点で見れば、確かにそれはそうなのですが。ここには人間達が作り出したカルマの法則も作用しています。なので、神や宇宙が望んだこととはまた違う要因があるのです。(カルマについては長くなってしまうので別の機会に話しますね。)神や宇宙にとって成功と失敗は重要ではありません。貴方の経験。これしか望みません。なので、貴方の人生がもしも目の前にあるたくさんの扉(可能性)を開けずに終わってしまったなら。本来の魂(貴方)はもっとたくさんの可能性を経験したかったわけですから何も得られず触れず人生を終わらせてしまったら激しく後悔するでしょう。実は私達が地球に何度も転生を繰り返すのもそこにあるのです。私達は未消化のままでは先に進めないのです。自分の魂の願い100%を叶えるまでは先に行けないのです。なぜなら貴方が一番後悔しているから!だから、決して「来世では自分の思う通りに生きよう」などとは考えないこと。なぜかと言うとその願いは来世
0
カバー画像

運を落としたら拾いましょう!(エネルギーを出す)

運を落とす行為1 悪口、陰口、相手の批判、自身への批判2 本音を隠し演じる3 感謝しない4 部屋が汚い5 掃除をしない6 3年以上の下着がある7 髪や体のケアをしない8 エネルギーを出さないこのように運を落とす行為はいくつもあります。そして、運を集める行為にも運を落とす行為にもエネルギーを出す、出さないが出てきましたね。今日の二つ目のテーマは「エネルギーを出す」です。エネルギーとは現実を創造する魔法の源です。絶えず貴方の内側から溢れ出ています。エネルギーをうまく循環できなければ魔法は使えません。エネルギーは流れです。プールに水を溜めているだけでは腐ってしまうようにエネルギーも外へと出さなければなりません。エネルギーを出す方法1 詩を書く2 折り紙を折る3 絵を描く4 ダンスをする5 楽器を演奏してみる6 SNSで何かを発信するこのように、自分の内側を表現できるような形で自分が好きだと思うワクワクするやり方でやってみた時にエネルギーは外へ宇宙まで放たれていきます。自分のエネルギーが宇宙の隅々まで広がっていくと今度は大きなエネルギー(現実創造)となって自分に戻ってくるんです。私自身もこのブログを始めてから有難い事に仕事依頼が増えなかなかブログの更新が出来なくなってしまいました。こうやって自分の内なる声を言葉や絵など様々な形で外へ表現した時に宇宙はそのお礼として自分に必要な何かを返してくれるんですね。人の目に触れられる環境が作れれば尚更OK!!なんでも良いので何かやってみましょう!次回は今日のテーマにも関係する「宇宙や神が私達に望むこと」です。セレンディピティー
0
カバー画像

🌟この宇宙に働く仕組みを使う方法🌟

宇宙の仕組みがどうなっているのかは、前回のブログでご紹介したので興味ある方はご覧ください。今回はその仕組みを使う方法をご紹介したいと思います。本当に簡単でたったの3ステップだけです。ステップ①思考を止めるステップ②描くステップ③行動する※この3ステップを繰り返すだけやることはシンプルで簡単なのですが、これが出来ない人が多いんです。私もそうでした(´;ω;`)でも大丈夫。それぞれについて詳しく説明するので、気になる方は読み進んでくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ステップ①思考を止める思考を止めると最善なタイミングであなたが向かいたい方向に進むためのインスピレーションのようなものが降ろされます。ですので思考を止める時間をふやすことがポイントなのですが、この思考を止めるというのが慣れないとなかなか出来ないんです。これは現代病みたいなもので、思考は自動運転のようになってしまっているので、あなたのせいではありません。今までの社会が思考がぐるぐると動くようになっていたのです。だから意識するようにしていったら、変えていくことが可能です。〖私の思考の止め方〗・ネドじゅんさんおすすめ今ここ呼吸 (実践編スタート!オカン・メソッド基礎編1「自動思考に気づく」※youtubeで調べてみてください)・ライトランゲージを話す・ボーっとする・グランディング、センタリング瞑想・体の感覚に意識を向ける(味わう、匂いを感じる、体の軽さや重さを感じる、音に集中する)・運動をする・趣味に没頭する※ポイントは思考がしゃべりださなきゃ何でも良いんです。思考は未来の不安や、過去の後悔や、今起きていないことを永遠にしゃべり
0
カバー画像

成功者が作り出す魔法

皆さん運は持っていますか?運を拾ってますか?魔法を作り出す基本として3つのステップがあります。1 エネルギー2 言葉(呪文)3 チャンス(運)これをクリアすれば魔法は作り出せ、現実創造ができます。1 エネルギーは自分の中の創造力であり原動力です。エネルギーが枯渇している場合やる気が起きない、どうせ自分なんかダメなんだ、そんな未来信じられない...このような否定的な思考がわんさか出てきます。2 言葉(呪文)はシンプルで簡単です!「お金持ちになる!」と呪文を唱えます。3チャンス(運)これは高次元存在から与えてもらえる物です。今日はチャンス(運)テーマに話します。大谷翔平選手も野球場でしばしばゴミ拾いをするシーンが有名ですね。彼も「運を拾っているんです。」と答えています。そう!運はどこにでも落ちている!それを拾うかどうかはあなた次第。運は本人の意識関係なく使われてしまいます。自分には分からなくても交通事故に遭わなくて済んだり危ない人に関わらなくて済んだり余計な出費を免れたりそう言う時に運を使います。運を自分の望むことにも使えるようになる為にはたくさん貯めなければならないのです。そして、呪文を唱えても魔法が使えない原因は3つのステップを攻略できていないからです。すぐに夢を叶えられる方法はありません。すぐに夢が叶えられたとしたら3つのステップを踏んだから。ドラボンボールの孫悟空だって最初の1話からドラゴンボールを手に入れ夢を叶えて「はい!終了!」ではつまらないですよね。かめはめ波と言えばエネルギーが出るようになってます!では物語としてつまらないのと一緒です。私達も孫悟空のように人生の主人
0
カバー画像

2024年は変化改革の年

節分、立春、旧正月が過ぎ2024年が本格的にスタートしました。2024年のテーマは変化改革!これまでの自分からの脱皮!新しい自分に生まれ変わる年です。そして、このエネルギーは2025年に向けての準備にも繋がっています。私達は宇宙から変化を求められているのです。そして、自分がどれだけ変わったのか新しい自分を発見したかが2025年にとても大きく影響してきます。変化をどう起こすか?これは私が以前テーマにした”断捨離”が一番お勧めです。断捨離それも8割断捨離が理想です。理想の自分が住む家に今ある物が存在するのかそうでないのかそんな目で判断した時にかなりズレている物があるとするならばそれはもう感謝の気持ちで断捨離しましょう。これが理想の家に住めない原因にもなっています。部屋の模様替えもいいですね。着たことがない洋服を買ってみるのもいいです!この二つを試しにやってみてください。そうすると、ずっと使っていた物や着ていた洋服に違和感を感じ始めます。そうなれば、もう新しいエネルギーが入ってきた証拠であり断捨離が進むポイントにもなるんですよ。とにかく断捨離。これが一番です。下着の賞味期限は最高で3年です。まず下着だけでも全て変えてみてください。高い物じゃなくていいですからね。今は安くて質の良いものがいっぱいありますからね。そんなに捨てるものが無いと思う方はカーテン、マットレス、シーツ、食器、収納ケースなどまだ使えそうなものに目を向けてみてください。断捨離の一番のポイントは部屋にスペースを作るです!そうすれば風通しの良いエネルギーが流れ込んできますよ。疲れが取れないのは負のエネルギーが家を取り巻いて
0
カバー画像

【永久完全保存版・引き寄せの法則】月と太陽第7話「どうすれば意図的創造ができるのか?引き寄せの鍵となる大事な智慧」

【瞑想・アファメーション用ポジティブ宣言 #5】1. 私はポジティブなエネルギーを放射し、ポジティブな経験を引き寄せます。2. 私は奇跡とシンクロニシティの引力です。3. 私はお金の引力であり、富は努力なく私に流れてきます。4. 私は活力に満ちた健康と元気を引き寄せます。5. 私は愛、喜び、幸福に囲まれています。6. 私は今、私の人生に現れている豊かさに感謝しています。7. 私は成功と達成のエネルギーに合わせています。8. 私は私の人生のすべての領域で成功を引き寄せます。9. 私は予期せぬ源からの祝福を受け入れる用意があります。10. 私は私自身の運命の主人であり、望むものを引き寄せます。<スピリチュアル>【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします。<恋愛(オリジナルソング)>【恋愛のタイプ別徹底分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

【これだけはNG!】月と太陽第6話「絶対にやってはいけない引き寄せの法則」

【瞑想・アファメーション用ポジティブ宣言 #4】1. 私は成功と豊かさを強力に引き寄せる存在です。2. 私は望むものを努力せずに引き寄せています。3. 私は宇宙の無限の豊かさに繋がっています。4. 私は目的と充実感に満ちた人生を生きています。5. 私は私の人生のすべての領域で繁栄と豊かさを引き寄せます。6. 私の夢は現実に具現化されています。7. 私は自分自身の運命の創造者です。8. 私は目標をサポートするポジティブな状況を引き寄せています。9. 私は私の願望と完全に調和しています。10. 私は私の道に来るすべての祝福に値する存在です。<スピリチュアル>【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします。<恋愛(オリジナルソング)>【恋愛のタイプ別徹底分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

本命の夢を叶えたいなら

夢が叶う人と叶わない人の差その中でも本命が叶う人と本命がなかなか叶わない人の差とは夢を叶えたい人の特徴として、大きく二つのタイプに分けられます。①「自分にはこれしかない!!」と、一つの目標一筋の希望を頼りに進む人②「もしこれがダメでも次がある!!」と、いくつか夢や目標や計画がある人一見、前者の方が本気度が高く叶いそうに思いますが本命の夢が圧倒的に叶うのは絶対に後者なんです!それは何故か大谷翔平選手を例にしましょう。彼は野球一筋でやってきたかのように見えますが学校ではスポーツだけでなく成績も優秀だったそうです。そして野球は二刀流と言う道を極めています。どっちかだけではなくどっちも出来ると言うスタンスですね。そして、今彼は野球だけではなく様々なプロジェクトのアンバサダーにも就任しています。もし、仮に野球がダメになったとしても他の道(夢)がある。本業(本命)が長続きしている人達は必ず他にも何らかの強みがあります。そして、二足三足のわらじの相乗効果で本業(本命)がより上手くいっています。むしろ、野球選手になることだけを目標にし夢を叶えてしまった場合引退した後を考えるとリスクが大きくなってしまいますよね。でも、夢が二つ三つもあればスムーズに他の道へと移行が出来ます。野球選手の例だけで説明してしまいましたが、こう言うことは誰にだって起こりがちです。実は一つの目標だけで進むのは”地の時代”のやり方だったのです。ですが、今は”風の時代”ですね!わらじは二足三足四足いくつ履いても、全部が相乗効果で上手くいく!これこそ、風の時代の夢の叶え方なんです。ですので、皆さんも小さな夢からでも構いません。ど
0
カバー画像

【大多数の人間が、たった5%の脳意識でしか生きていないという事実】月と太陽 - 第5話「真・引き寄せの法則へようこそ」

【瞑想・アファメーション用ポジティブ宣言 #3】1. 私は愛、幸福、成功に値すると思います。2. 私は私の情熱と目的に合った機会を引き寄せます。3. 私の考えと感情は私の願望と調和しています。4. 私は繁栄と富の磁石です。5. 私は私の人生にポジティブで満足のいく経験を引き寄せます。6. 私は私の人生で奇跡を受け入れる用意があります。7. 私は自分の夢を具現化できる自信を持っています。8. 私はポジティブで同じ考え方をする人々を引き寄せます。9. 私は毎日私の人生に具現化される豊かさに感謝しています。10. 私は無限の可能性と機会を引き寄せます。<スピリチュアル>【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします。<恋愛(オリジナルソング)>【恋愛のタイプ別徹底分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

自分を大切にすればVIP待遇

現実は自分の反映です。自分の足をぶつけた時、あなたは何をしますか?そのまま何事もなかったかのように振る舞っていませんか?それともぶつけたところを摩ったり場合によっては冷やしてみたり優しくケアをしているでしょうか。そうなのです。例え些細なことでも自分に対し優しくケアが出来たなら現実でも同じように細やかな気配りで丁寧に扱ってもらえます。マッサージはとても良い効果がありますよ。自分を優しく撫でてあげるだけでも十分効果あります。優しく丁寧に自分を労る。感謝する。自身の声を聞く。現実で失礼な対応をされたなら、それは自分自身にやっている事の反映です。現実に向かって私を雑に扱ってくださいと主張するエネルギーが出ているのです。国宝級で自分を愛でれば、現実も国宝級待遇になるのです。そして自分を丁寧に扱えるから相手にも同じことが出来る。愛は自分のコップから溢れ出てはじめて人にも与えられるものです。自分が枯渇している状態で愛は与えられません。まずは自分に愛を注ぐ事を常に意識しましょう。どういう時に心が萎縮するのかをつぶさに観察し自分にネガティブな気持ちを抱いたのならそれに必要なケアをしてください。決して、「これ食べて我慢してろよ!」などと無理やり物欲で押し付けずにどんなケアが必要なのか何を求めているのか親身になって自身に聞いてくださいね。その声は小さいです。その小さな声を優しく受け入れましょう。世界はあなたそのもの。VIP待遇。国宝級で行きましょう!セレンディピティー
0
カバー画像

【そもそも引き寄せの法則とは何か?・・・】月と太陽 - 第4話「旧来認知の引き寄せの法則」

【瞑想・アファメーション用ポジティブ宣言】1. 毎日、あらゆる方法で、私はますます良くなっています。2. 私は夢に近づける機会を引き寄せています。3. 私は私を囲む豊かさに感謝しています。4. 私には私の人生に入ってくるすべての良いものが値する価値があります。5. 私のポジティブな考えがポジティブな結果を引き寄せます。6. 私は愛と喜びの周波数と調和しています。7. 宇宙は私の願望を具現化するために私の味方です。8. 私は努力や苦労なしに成功を引き寄せています。9. 私は私自身の現実の強力な創造者です。10. 私はあらゆる抵抗を解放し、豊かさが私の人生に流れ込むのを許しています。<スピリチュアル>【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします。<恋愛(オリジナルソング)>【恋愛のタイプ別徹底分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

【引き寄せのアンテナ「松果体」とは?】月と太陽 - 第3話「松果体を活性化させる方法」

【瞑想・アファメーション用ポジティブ宣言】1. 私はポジティブな経験や機会の磁石です。2. 豊かさは私の人生に簡単に流れ込みます。3. 私は愛情深くサポートのある関係を引き寄せます。4. 私の心は成功と繁栄を引き寄せることに焦点を当てています。5. 私は富と豊かさのエネルギーと調和しています。6. 私は私の人生のすべての領域で財政的な豊かさを引き寄せます。7. 私は自信を放射し、私がするすべてで成功を引き寄せます。8. 私の思考と信念が私の願望を具現化します。9. 私は宇宙が提供するすべての良いことに開かれ、受け入れています。10. 私は健康と幸福を私の人生に引き寄せます。<スピリチュアル>【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします。<恋愛(オリジナルソング)>【恋愛のタイプ別徹底分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

【量子力学的パラレルワールドの世界へようこそ】月と太陽 - 第2話「意識や感情も素粒子として飛び回っている」

<スピリチュアル>【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします。<恋愛(オリジナルソング)>【恋愛のタイプ別徹底分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

天使は助けてくれる

天使は本当にいます。本来、天使は肉体を持たない存在で光そのものなのですが私達の前に姿を現す時分かりやすくする為にあの姿になるのです。天使の役割は私達のサポートを主としています。仕事、お金、人間関係、恋愛はもちろん。日常でのちょっとした事も天使達はサポートをしてくれます。天使の存在は私達人間よりも数が多いと言われていて、いつでも私達が呼びさえすれば求めさえすればすぐに駆けつけてくれます。私も良く天使からサポートしてもらいます。私の場合は明日やらなければいけない事を忘れないために「天使さん!明日これやらなきゃならないから私が忘れていたら声をかけて〜!」とお願いすると忘れていても何故か絶妙なタイミングで思い出す!なんて事が良くあります。まさにその時、天使が私に教えてくれているのです。天使達は基本的に私達人間が助けを求めなければ、助けられない決まりになっています。どうか遠慮せず「天使さん!今私は○○で困っています!助けてください!」とお願いしてみてください。でも、天使に必ずお礼を伝えてくださいね。お願いをした後に「助けてくれてありがとう!」と感謝を伝えましょう。それが天使の報酬になるからです。天使はどんなことでも必ず助けてくれます。もし、「天使からメッセージが欲しい」とお願いした場合、どうやって天使達が伝えてくれるのかと言うと。テレビをつけた瞬間に流れてきた映像や言葉だったり電車やバスや街中の広告、親や友人や仕事場の人を通して貰えたりあとはエンジェルナンバーを通してメッセージをくれますね。なので、何かや誰かを通して同じメッセージが3回来たと感じたならそれは確実に天使からのメッセージです
0
カバー画像

【心とは?心の正体を明かす】月と太陽 - 第1話「シンプルな考え方が人生を大きく変える」

<スピリチュアル❶>夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします。【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)<スピリチュアル❷>特定の周波数による特別な楽曲を用いた、瞑想用(アファメーション用)音楽動画&(※楽曲を聴きながら繰り返し読むと、ポジティブな現象効果の引き寄せを期待できる特別メッセージ付き)・ソルフェジオ周波数音楽・チャクラ音楽・シューマン共鳴・睡眠音楽・リラクゼーションのための高振動周波数音楽・ヨガと瞑想・天使の周波数音楽・ロイヤルレイモンドライフ博士やフルダ・クラーク博士の振動医学で使用される周波数を音として使った音楽【Bio Resonance Inner Healing Music】🌜月と太陽🌞(スピンオフ)<恋愛(オリジナルソング)>【恋愛のタイプ別徹底分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

願いが叶わない理由を知ると早い

願いが叶わない原因として1 本当は信じていない 疑っている2 自分に自信がない3 罪悪感が強い4 親や他人(世間体)を気にした願い5 過去世のカルマ 過去世の誓い6 運気を下げる行動7 準備が出来ていないから拒否している8 体調管理このように理由はたくさんあります。でも、実はこの中で最も大きな原因となるのが「体調管理」冷えが一番の原因です。体が冷えた状態では望む現実を作り出すエネルギーが足りてない証拠です。まずは体を温めるケアをしてください。次に「過去世のカルマ 誓い」過去世で犯した後悔(罪)を自分が許せていないそれを今世でも引きずっている状態を言います。だから、自分はそれを受け取るに値しないと思っていてせっかくのチャンスが来ても自ら棒に振る事を無意識でやってしまうのです。この場合は専門家(退行催眠前世療法やスピリチュアルカウンセラーなど)の力を借りるか、自分でカルマを見つけることも可能です。まず、人生で何度も繰り返すネガティブなパターンを一つ思い浮かべてください。そして、自分にこう問うてください。「この現実を繰り返すメリットはなに?」そして自問自答を何回か繰り返していくうちに「自分の犯した事への償い」と答えが本当に出てくるのです。原因となるカルマが分かると、自分の思考そして現実が変わります。願いが叶わない理由を紐解けば自分の道が自然と開けます。願いを妨げる原因は自分にしかありません。誰に何を言われようと、それを受け入れた決めたのは自分なのです。だから、変えられます。自分が決めれば決めた瞬間に変えられます。セレンディピティー
0
カバー画像

必ず来る人生のお試し

宇宙はあなたにテストをする。変化を望まれている方それに向けて行動されている人には必ず人生のお試しがやってきます。なぜ変化を望んだだけなのに試されなければならないのか?それは変化=ステージレベルが上がると言うことだから。なので、テストのように「あなたはこのような状況でも変わることを望みますか?」そう覚悟が問われているのです。ステージレベルが上がると今までは苦手だからと避けようとしたことにも違う視点を持って取り組まなければならないのです。子供の頃は辛く理不尽と思っていた現実が大人になるとその理由と状況が良く理解できるようになったように。もしくは子ども自分には出来なかった事が大人になってからは簡単に出来るようになったのと同じように。私達は生きていれば必ずステージは上がります。ですが、私がここでちゃんとお伝えしたいのは「苦手なことに挑戦しよう!向き合おう!」と勧めているのでは決してないと言うことです。大切なのは”違う視点で物事を見よ”なのです。あなたにとって好ましくない現実をプラスに変えていく力。これこそ、次のステージに進む為に必要なエッセンスです。一見、不幸なことが現実に起こったとしても「これは私の人生がより良くなるための前兆だ!」としっかり切り替えられれば人生は本当に好転します。必要なのはそう強く思える意志。”自らの強い意思で現実を変えていく”この力強さこそあなたの現実を望ましいものに変えていくために必要な要素。自分なんか...どうせダメだから...いつもこうなんだよ...また、やってしまった...なんで私はいつもこうなんだ...私にはまだ早い...このようないつもの考えでステージ
0
カバー画像

あなたの願いは全て叶っています

あなたの本当の願いはなんですか?
0
カバー画像

変化はここから 2

中級は◯憧れている人に会いに行く◯寄付をする◯理想の自分がしそうな事をする◯マットレスを変える◯カーテンを変える◯有名な神社に行く◯住みたい場所で買い物をする◯思いきった模様替えをする◯5000円以上の靴下を履く◯靴を全て新品に変える◯寝る前に一日の感謝をする◯毎朝起きてすぐに願望ノートを書く◯人にサプライズプレゼントをする◯よそ行きの服を普段着にする中級はようするにやろうと思えば出来るけど少しハードルが高いがポイントでした。最後は上級です!かなりハードルが高いのもあるので、そうなんだ〜程度で見てください。◯いつか行こうやろうを今実行する◯寝具全部変える◯全捨離する◯引っ越す ◯転職する◯本音で生きる◯高級ホテルに泊まる◯高級な服やカバンや靴を普段使いにする◯10万円以上の財布を買う◯10万円以上の寄付をする◯考え方思考の在り方話し方全部変える◯いつでも変われる準備が出来ている上級を見て分かることは今までの自分の人生を180度転換させるがポイントです。この通りにやれば成功するよ!と言うよりは分かりやすい例えと思っていただければと思います。大切なのは自分自身のハードルの越え方をこの例を参考に模索してみてほしいのです。なぜなら、その通りやって上手く行く人ともいれば全く何も変わらなかった人もいるからです。だから、側だけを真似するのではなく自分の心が反応するやり方を見つけてほしいです!抵抗感いっぱいでやっても意味がないですから。私もたくさんの師匠から教わり学びましたが全部を実践は出来てませんので!ワクワクする!やる気に満ち溢れる!を基準にやってみてくださいね〜セレンディピティー
0
カバー画像

変化はここから

人生に変化を求めて頑張ってきたのに何も変わらなかった…そんな声を良く聞きます変わったと言えば変わったけど劇的にかといられれば違う…こんな声も良くありますでは劇的に変化させた人とは自ら変えに行った人です当たり前な答えかもしれませんが、ここを少し紐解いて行きましょう。急に何もかもが変わってしまう事を恐れる人はほとんどかと思います。出来れば緩やかに優しく変わってほしい!ピンチになるのは絶対いや!!こう思うのが普通です。ところが劇的に人生変わった人の思考はと言うと例え荒波だろうと飛び込む覚悟があり実際誰が止めようとも勇敢に飛び込んで行きます。本当につまり分かりやすい変化に必要な要素はリスクも受け入れられる覚悟がなければ変わらないと言う事が分かりました。ですが皆さんはどうですか?今の安定した生活を壊してまで変えたい覚悟はありますか?変えたいと思っていらっしゃる方はそのまま進まれると確実に劇的な変化が待っていますのでどうぞそのまま進まれてください。本当に変わります!ただ、リスクを負うのは今の自分にはちょっと厳しいな…と言う方はすぐには変わりませんが少しずつ変えていく方法がごさいます。初級中級上級で見ていきましょう。まずは初級です。これは誰でもすぐ簡単に出来ますが効果に即効性はなく気がつけばもしかして程度です。◯帰り道を違うルートで帰る◯いつもは選ばないタイプの洋服を買ってみる◯いつも選ばないカラーを選んでみる◯散歩をする◯髪型を変える◯感情が動きやすいドラマや映画を観る◯お財布を新品にするどれも自分の気分を変えるエッセンスになる方法でした。では中級は?長くなってしまいましたので、中級と上級
0
カバー画像

なぜ頑張ってはいけない?ならやる気は?

やる気と頑張るは一括りにされがちですが動機が全然違います。例えば、自分が欲しい洋服やバックを探す行為は頑張っているでしょうか?頑張って欲しいバックも洋服も買わないですよね。つまりはバックや洋服を買う動機はやる気です!買う気満々なのです!好きな物を頑張って買います!とは言いませんよね。スポーツ選手も頑張っているのではなくやる気満々なのです。経営がうまくいっている会社の社長さんもやる気満々!成功者達は皆んなやる気満々です。やる気が起きない原因は頑張っているから!ベットに入って眠る行為に頑張りは必要ですか?寝る気があるからベットに入るのですよね?そうなのです。頑張りとは人間にとって不自然な行為そのもの。でも、やる気は違います。ワクワクする、身軽、力強い、みなぎるパワー、解放的である、これこそやる気ですよね。逆に頑張りは力み、緊張、固さ、呼吸がしづらい、縮こまる、身動きが取れない、これぞ頑張っている証拠ですよね!この違いを見つけることが出来れば何にやる気を出せば良いのか何に頑張らなくて良いのからが分かります。皆さんも自分の中にある動機。やる気と頑張りを仕分けしてみてくださいね〜
0
カバー画像

笑うと人間関係悪くなる?

スピリチュアルや開運など学ばれている方には特に多い特徴として人間関係を大切にしたい!もしくは人生を素晴らしいものにしたい!と言う思いから笑顔でいよう明るくいようと努力されている方が結構多いのではないでしょうか?しかし!これこそ人間関係を悪くする原因にもなりかねないのです。私もそうでした。なるべく良い雰囲気でいたいよね!楽しい人生を選択したいじゃない!だから笑いは欠かせないし、明るく話すことが大切!笑顔と感謝!でも、それをやればやるほど、私の現実に怒っている人達をなぜか引き寄せてしまう。私何かした訳じゃないのに...なんでこんな言われ方されなきゃならないのかな...とたくさん悩みながらも表面上は隠し人前ではなるべく笑顔でと頑張っていました。それがプッツンとある時切れてしまったのです。全く笑えない。笑顔を作るのも苦痛。気を抜けば怒りと悲しみが込み上げてくる。もう人生なんて楽しくない...限界だ...絶望だ!!!と思った時にハイヤーセルフ(高次の存在)が私に話しかけてきたのです。そうなのです。ハイヤーセルフはタイミングを知っているのです。ここまで来ないと分からないから、それまでは言わない。だから敢えて転ばす事で私に気づきと学びを与えてくれる。高次の存在は何でもかんでも手を差し伸べることはせず私達の学びに繋がる方法でサポートをしてくれるのです。私のハイヤーセルフは言いました。「笑顔を作るのをやめなさい。心から自然と湧き上がり溢れた感情が喜びならそれが顔に出るだけ。笑顔は心を無視して作るもの。だからやめなさい。これまで作り上げてきた貴方の性格と思っていたものが限界を迎えました。もう終わら
0
カバー画像

安心する神社との付き合い方🌟

こんにちは、つきはです。先日神社に行ってきましたので今日は珍しくピンポイントな話題「安心する神社との付き合い方」です🌟まず、目に見えないエネルギーはすでにあなたの中に流れています。気分がいいことでいつでも、どこでもそのエネルギーとつながれます。基本的にいつもエネルギーは降り注いでいるんです。自分の感情を整えて、イヤな思考をしていたら少し立ち止まってフォーカスを変えてみたりと「受け取る準備」をすることで受け取れます。神社に行く、参拝する、という「行動」によってエネルギーがもたらされるのではなくあなた自身に力があるということです。「パワースポット」と言いますが力を持っているのは場所ではなくあなたです。でもこれは神社やパワースポット巡りを否定するものではありません。実際神社は緑が多くてほっとしたりいい気分になれることがありますね。お守りやお札を買う楽しみもあります。私が行った神社も友達同士でおみくじを引いて楽しく盛り上がっている方たちがいました♪観光として楽しむというより悪いものを払いたい。望みを叶えるために行かなくてはいけない。という場合もありますね。受け取る準備をする、つまりいい気分に周波数を変えることで受け取るものを変えることができます。厄年とか厄除け、とかありますがお払いしたらもう安心だ、と手放せた気分になるかもしれませんがそもそも「厄」というネガティブな周波数に合わせること、つまりネガティブなことを握りしめなければ手放す必要もないですね。そもそも払うものはない、ということを受け入れられたら安心ですね💛望みを叶えるためにこの神社!とかこの参拝の仕方!と思ってしまう時。神社に自
0
カバー画像

行動しようと言われるけどしんどいよ...

願いを叶えたいなら自分が望む世界へ行く為にはまず行動が大切!!と言う話しは引き寄せの法則や宇宙の法則を学ばれた方は良くご存知かと思います。でも、今の自分には日々の生活をこなすのがやっと...どこかへ行く体力も時間もない...と思って行動出来ない方は実はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか? 私もそうなのです。実は今もそうです!そこで私は高次存在に尋ねました。本当の行動とは何であるかをすると返ってきた答えは「日々を丁寧に生きる」でした。そうです。本当にそうなのです。つまり、行動とは今生きるこの瞬間をどれだけ丁寧に過ごせるかなのです。この積み重ねがあれば、チャンスが来た時に迷わず波に乗っていけます!だから、無理して行動する必要はないのです。でも、敢えて言うならば、やはり断捨離は効果が出やすい行動です。こんな話しをしましょう。とある海外の貴族が自分達が住むお城を維持していくために先祖代々大切にしてきたアンティークや家宝をオークションに出品し資金を作ってお城の修繕費に充てているそんな現状を映した番組をテレビで観たりします。思い出がいっぱい詰まった貴重な品々を手放すのは身を切る覚悟が必要ですね。辛い選択になるでしょう。ですが、エネルギーの観点から見るとこんな意味があります。それは”滞ったエネルギーの強制循環が起きている”です。物は使われない眠っている状態になればなるほど負のエネルギー(過去の古いエネルギー)に変わってしまいます。これは水を張ったプールと同じ考えです。プールにいつまでも水を溜めていたら当然その水は腐りますよね。だからこそ、循環させる必要があります。どんなことでも一緒なの
0
カバー画像

新地球へと進む

混沌とした世の中古い地球のエンディングは日々近づいています。新しい地球と古い地球は二手に別れ益々私達の世界はどちらの地球へ向かったのかが色濃く現実に映し出されています。一見、争いや混乱に思えるこの状況はまさに分岐をそれぞれがし出した証拠なのです。(ここでは古い地球のお話しはまた別の機会にさせて頂きます。)思い出して頂きたいのは私達はこのマトリックスという仮想現実の中に今まさにいるということです。私達は目覚めを決めた魂です。その目覚めは日本から始まります。私達日本人の役目は ”大調和のエネルギー” を体現する。この大調和のエネルギーは日本人のDNAの中に組み込まれています。日本人なら当たり前に自然に持っている感覚。”他者と自分の融合を測る”これこそがDNAに組み込まれている能力なのです。この大調和のエネルギーを大胆に表すことによって世界全体の意識がなるべく無理なくシンプルに新地球へ移行する為に日本人がまず先に新地球での在り方を体現していく必要があるのです。もちろん。アメリカにはアメリカの役割があり中国には中国の役割がありアフリカにはアフリカの役割があるように国、人種、それぞれに組み込まれたDNAには何かしらの役割があります。日本人もまたその一つにしか過ぎず、特別意識を持つ必要はありません。ただ私達が大胆に自分を表現した時水面に一雫落ちたならばたった一滴で広がった波紋はやがて世界へ大きく広がっていくのです。たった一雫それが貴方です。私達の夢の結晶夢を生きる夢を生きてこそ本当の人生なんです。大胆に行動していきましょう。次回は行動とは何か?についてお話しをさせて頂きます。セレンディピテ
0
カバー画像

エネルギーがお尻の穴から漏れ出ている!!?

前回の続きでございます。今日は何故お尻りの穴からエネルギーが漏れ出ているのか!?の理由と自然と意識なく締めちゃう方法をお伝えさせて頂きます。突然ですが、皆さんは断捨離をした事はありますか?皆さんにとって断捨離とはなんですか?もしかして、いらないものだけを捨てるそれを断捨離と思っていませんか?断捨離は最低でも7割〜8割処分しなければ実は断捨離とは言えません!断捨離は貴方の現実を劇的に変える一番効果のあるワークです。7割〜8割捨ててしまえば現実は絶対に変わります!どうして7割〜8割なのかと言いますと普段私達が家で使っている物は2割〜3割だからです。殆どの物が使いこなせていないのが現状です。使われない物は負のエネルギーを発するようになります。これこそが人生を停滞される足を引っ張る一番の原因!!負のエネルギーをもう少し具体的に言いますと”古い過去のエネルギー”です。皆さんは古い過去の体験を同じように繰り返したいと願っていますか?違いますよね?飽き飽きしている知り尽くした分かりきった現実よりも新しい現実を体験したいですよね?なのに今貴方の家中を見渡してみてください。負のエネルギー(古い過去のエネルギー)にほとんど取り囲まれていませんか?ましてや、風通しの悪いクローゼットもしくは押し入れに物を眠らせていませんか?そうなのです。これこそが、貴方の現実を現状維持させ続け嫌な分かりきった飽き飽きする現実を何度も経験してきた原因です。正直、ゾッとしましたよね?この負のエネルギーを貴方は空気として吸い込みそれを体内に入り込むことで貴方から希望を奪い結果としてお尻の穴が全開になり体内のエネルギーが漏れ
0
カバー画像

あなたの願いを妨げるもの〜封印解除〜

夢を叶えられない原因は自分で自分の可能性(魔法)を封印したことが原因なのだと前回説明せさて頂きました。封印を解くにはエネルギーが必要です。そもそもこのエネルギーさえない人達もたくさんいらっしゃいます。なぜエネルギーがないのか?無くなるのか?エネルギーと言うのは本来貴方の内側から絶えずこんこんと湧き出る泉の水のように溢れ出てくるものなのですがなぜこれがなくなってしまうのかというとエネルギーを全部捨ててしまっているんです。「エネルギーを全部捨ててる?一体どういうこと????」とお思いでしょう。エネルギーが溢れ出てくる場所は魂の中心と言われる体の鳩尾です。そして、そのエネルギーを受け止め”放つ”のが鍛錬です。そうつまりエネルギーが漏れている原因は鍛錬が機能していないからです。そして、ここが一番大切な話しになります。どこから漏れ出るのか???それは”お尻の穴”です。決してふざけていません。とっても真面目な話しです!もし、人間関係、お金、仕事、人生がうまくいっていないと思っておられるなら、まずはご自分のお尻の穴がどうなっているのかを確認してみましょう。貴方のお尻の穴は全開になっていませんか?ふざけていませんよ!大真面目です!!!!そして、開ききってしまったお尻の穴をまずは閉めなくてはいけません。意識して閉めようとしても特に全開してしまっている方はとても難しいです。ここからの話しが長くなってしまうので続きは次回とさせて頂きます。劇的に意識なく勝手にお尻の穴が閉まってしまう方法をお伝えいたします。セレンディピティー
0
カバー画像

魔法で世界を変えよう

今ある世界が終わりを迎えていることを皆さんはご存知ですか?私達は今まで「そんなのは夢の世界だよ」と言ってた世界が実は本当の現実(世界)だったと知ったらもし、あなたには何でも生み出せる力があって叶えたい夢はなんでも叶える事が出来ると分かったらあなたはこの瞬間何をしますか?なんでも出来ますよ。あなたが望むのなら。あなたが望むままに叶えられますよ。「でも、そんなの無理...あるわけがない!!!!だって!!!!」何が無理なのでしょうか?「だって、あの時どんなに願っても何も叶わなかった。何も起こらなかった。私には引き寄せの法則も宇宙の法則もどんなに頑張っても何もかわらなかった。」そうですね。それはそうでしょう。何故ならそれはあなたが作った様々な誓約によって、魔法が起こらないように自分を封印したのですから。人によっては何千何万何億もの封印を自分にしたのです。「もし仮に本当に封印してしまったとするなら、そんな途方もない数を一体どうやって解けるとでも?無理でしょう?」無理ではありません。あなたが決めれば、無理ではありません。「そもそも何故封印なんて自分にするの?」あなたの中にある罪悪感、恐怖、不安、孤独、無価値観、恨み、憤り、これによって生まれた”誓約”これこそが封印なのです。だからこそ、封印の”鍵”を見つけることで封印は解かれ自分の中にある魔法が復活するのです。つまり、今ある世界が終わると言うのはあなたの復活を意味しているからなのです。ここでは封印と魔法について解き明かしあなたの人生が夢のような世界へと移行する為に「ワーク」や「メッセージ」を通して共に鍵を探すお手伝いをさせて頂きたいと思って
0
カバー画像

私たちは発信器であり受信器です

こんにちは、つきはです。今日は「受け取る」ことについて🌟私たちは発信器であり受信器です。望みを発することもできるし望みを受け取ることもできます。この2つの機能のうち意識したほうがいいことは「受け取る」受信器の機能のほうです。発信器、発することに関しては生きているだけで自然と行われています。問題があった時何かイヤだなと思った時はつまり、「こうなりたい」という望みが自動的に発信されています。望みを発信することは大切な、意味あることです。ネガティブなことが起こること自体は何も悪くありません。↑これを知っていると、イヤな出来事に対する捉え方が少し変わりますね♪ですが発信し続けていても受け取れません。がんばっているのになかなか手に入らないような感覚になります。望みを追いかけている感覚のままでいるからこそ追いかけている、望みが叶わない状態が続くことになります。自分が話しっぱなしだと相手の話しが聞こえないように私たちは発信器のモードか受信器のモードどちらかにしかなれないそうです。望みを受け取るモードになるために知っておくといいことがあります。それは望みを発信すると同時に宇宙が望みを聞いてくれてもう用意してくれているということです。恋人に振られたらその瞬間にその恋人よりもっといい人が用意されているのです。お金が足りないと思ったらもっとお金が用意されます。私はこれを知っているのでどんな状況の人でも幸せになれると分かっています。「宇宙が用意してくれる」ということをまるっきり信じられなくても大丈夫です。なんとなく「見えない力が働いているんだな」と理解したり「必ず幸せになれる」と思うことのほうがすんな
0
カバー画像

【開運】大幅な路線変更!あなたは何を選びたい?

皆様こんにちは!べリザと申します。ココナラでは、サイキック能力を活かして占い、リーディングをはじめ、エネルギー的な変容を促すセッションを行なっております。新年早々!大幅な路線変更に遭遇している方や、少々困惑されている方が多く見受けられます。あなたが今まで大事に握りしめていたものが、たとえ会社であろうと、何かの関係性であろうと一旦、リセットが起きてるかもしれません。あなたが握りしめておきたい大切なものとはなんでしょう?宇宙は、あなたに更なる良き流れを創る後押しをしています。あなたが本当に求めるならば、更にもたらされます。混乱を招くのは、無意識にオーダーしていたのにあまりにも簡単に現れて手にする時に受け取れないなど。回避手段を使いながら拒絶するなど。簡単に手にすることへの恐怖です。あまり簡単すぎることは好まれないようです。あなたは、今年はどんな飛躍をしていきたいですか?リズムに逆らうよりも、リズムに乗ってあなたの発するバイブレーションで変化を楽しみましょう♪誰の苦痛を引き受けていますか?誰の怒りに反応していますか?誰の?あなたのものはなんでしょう?本来の自分自身になることが求められる時代の到来です!そして、身体とともに楽しむ事が何よりも大事になります。地球では、身体ありきの体験です。悲鳴を無視していますか?身体は楽しいことが大好きです❤️美味しいものも大好きです❤️楽をすることも🤫あなたは身体の能力を開発していますか?その祝福を受け取っている?身体は誰と一緒にいたいかも知っています。何をどうこれ以上良くできるでしょう?今年も、あなたの歓びを止めているものを解放していきます⭐️べリザ
0
カバー画像

急がなくていい理由

あけましておめでとうございます、つきはです。今年もよろしくお願いします💛さて「急がなくていい」というタイトルなのですが、あ、書いてみよう!と思いついたのは実は12月中だったんです。師走だからとなんだかせわしない気持ちになりがちな年末中に「急がなくていいよ」というメッセージはぴったりだなと思い、書いておかないとという思考もやってきてお休みの間になんとか書けなくもなかったのですが急がなかった結果、年明けになりました。笑このように「あ、書いてみよう!」と、ふと思い浮かぶアイデアはインスピレーションです。内なる自分からのメッセージです。ハイヤーセルフの声とか神様の導きとか表現は人によっていろいろですが「なんか良い感じのする思いつき」です。対して「年末中に書いておかないと」いついつまでにしないと、すべきというのはちょっと抵抗しているんです。望みと真逆に進むエネルギーなんですね。「モチベーション」というと良さそうに聞こえますがちょっと自分を奮い立たせてがんばらせる思考なんです。こういう思考ってしようと思って出てくるのではなく今までの習慣で自然と出てくるので気づきにくかったりします。自分に無理をさせるのに慣れてしまってあまり不快に感じたり違和感を感じたりしない方も少なくないんです。「インスピレーションが来たらすぐ行動!」と言う方もいますが別に急がなくてもいいんです。インスピレーションが来たらまずすることは「それっていいね!いいアイデア!」とまずインスピレーションが来たこと自体を楽しんでみるといいですね🌟いつか叶うといいな、できるといいな、できたらどんな気持ちだろう?と膨らませてみるのもいいで
0
カバー画像

服や食べ物を選ぶように♪

こんにちは、つきはです。前回「私たちがフォーカスするものに 引き寄せは起きてきます。 ということは、普段考えていることってとても大切」と書きました。フォーカス=思考です。視点とも言えます。「考えよう」としっかり意識していなくても人は日々何かにフォーカスしています。ポジティブなこと、ネガティブなこと関係なく繰り返し考えていることは勢いがついているので自然とリピートされます。なんと私たちは一日に6万回も思考しています。そして、たいてい昨日までと同じ思考を繰り返していることがほとんどなので今までと変わらない同じような現実を引き寄せている、らしいのです。面白いですね🌟エイブラハムは「なぜ服や食べ物にはこだわるのに思考にはこだわらないのか」と言います。自分を大切に扱わない見方やネガティブな側面にずっと注目することは嫌いな食べ物を無理やり自分に食べさせることや好みでない服を自分に着させることと同じなんですね~。本当は満足していないのに繰り返していると「まあ、これでいいか。いつもこれを選んでいるし」と鈍感になってしまうことありますよね。(もし服や食べ物にこだわりがない方も自分が好きな分野で想像してみてくださいね)思考は、服や食べ物と違って気づいたら今すぐ選び直せます。今この瞬間から新しい見方をすることは可能です。いきなり真逆の思考をすることは難しいですが 今よりちょっといい思考、ちょっといい思考…と無理なく選び直すことで心地いい思考にたどりつけます。少し時間はかかりますが繰り返すことで定着していきます🌟
0
カバー画像

イヤな思考が習慣的に出てくる時は♪

こんにちは、つきはです。愛のエネルギーは常に私たちの中を流れています。いいエネルギーは常に流れていて実際にいいことは常に起きています。「自分にはイヤなことばかり起きるし気分が下がることばかり考えてしまう。」と思ったとしてもいつもの癖でフォーカスしているだけなんです。私たちがフォーカスするものに引き寄せは起きてきます。ということは、普段考えていることってとても大切なんです。(フォーカス=思考です。)イヤな気分のする思考が出てきたら「ほら、どうしてもイヤな気分のすることばかり考えてしまう。やっぱり私はダメなんだ…」という反応よりは「おっとっと。いつものクセが出てきたな」と自分に優しい見方をしてあげてかる~く、手放してください🌟ブンっと放り投げるイメージではなく(いらすとやってこんな絵もあるんですね。荷物を投げる配達員のイラストです笑)優しく手放すイメージで♪こんな風にふわ~っと✨そして、少しだけがんばっていつも私たちの中に流れている愛のエネルギーを感じてみてください。幸せの川の流れがあるイメージでもいいですね✨「少しだけがんばって」というのは、今までしたことのない新しい思考(フォーカス)だからです。イヤな気分のする思考が習慣的に、クセになっているのであれば望んでいないことだとしても引き続きそれを考えるほうがある意味楽なんです。慣れてくれば簡単に思い出せるようになってきます。才能とかではなく回数、頻度の問題です。クセで出てくるイヤな思考が遠ざかっていくと自分の中を流れている愛がより自然と感じられます。ずっと自分の中を流れている愛やエネルギーがあるんだ、と分かった時世界がオセロみたいに
0
カバー画像

見える景色が変わります

こんにちは、つきはです。今日はパートナーが欲しい方パートナーはいるけどうまくいかない方へ🌟「どうやって」探せばいいのか?「どうやったら」もっとうまくいくのか?と主に「行動」による方法を求めてもなかなか見つからない場合があります。いい方法が見つからない、思いつかない時はちょっと立ち止まってみてください。そして何でパートナーが欲しかったのかを考えてみてください。Howどうやって ではなくWhyなぜ という部分を考えてみてください。パートナーを得た先にあなたが期待するものを、考えてみたことはありますか。その先があるんです。パートナーという外側の変化だけでなくあなた自身の内側の変化も起こるんです。パートナーが欲しいという望みをすり替えたいわけではないのですが、あなたの中でも大きな変化が起きること、そしてみんな無意識に(気づいている方もいらっしゃいますが、だいたいは無意識に)それを期待しているんです。意外と大切なところなんです。それは素晴らしい変化です。いろんな表現があると思いますが、例えば世界が変わること。世界への感じ方が変わること。見える景色が変わること。自分の見える景色が変わることをあなたは期待しています。それはサングラスをかけることに似ています。 いつもと同じ景色でも、サングラスをかけるとずいぶん変わって見えます。 愛のサングラスをかけたい。 愛のフィルターを通して物事を見たい。 世界には愛が流れていて 自分の中にも愛が流れている。 自分はこんなにも愛にあふれた人間だった。素晴らしい景色が待っているだろう。 朝の目覚めから心地よさを感じるだろうし いつも歩く景色が違って見える
0
カバー画像

抵抗と許容の違い♪ResistanceとAllowance

こんにちは、つきはです。私たちは誰でも幸せになれます。人生は良くなるようにできています。幸せの川の流れに抵抗せず流れていけば道中も行きつく先も幸せです。自分自身が抵抗さえしなければ幸せを遮るものはないのです。私自身も完璧ではなく、よくやってしまいますがいろいろな人や出来事のせいにして幸せを拒否してしまうことがあります。抵抗は英語でResistance抵抗の他にも抵抗感、反抗、敵対、耐性、反感という意味がありました。抵抗感に慣れてしまうと「耐性」がついてしまいます。不快感に馴染んでしまい幸せな感じがどんな感じか、思い出せない状態です。抵抗している状態の逆、幸せの川に流れに乗っている状態をエイブラハムはAllowanceと言います。許容、受け入れる、許す、という意味です。抵抗のモードと受け取りモード今あなたはどちらの状態ですか?これは一日の中でも変わっていくものです。ポイントは感じているあなたの内側が大切で「何に対してか」は重要ではないのです。本当に何でもいいんです🌟何に抵抗しているか 何を許容しているか というよりも 自分の中がどんなモード、状態、雰囲気になっているか を見つめてみてください。抵抗感があるものをどうにかして受け入れなければいけないというわけではありません。イヤな現実を受け入れろ、というわけではないのです。その逆で、抵抗感があるものはできるだけ手放してください。そして楽に受け取りモードになれる何かにフォーカスし始めてみてくださいね。 受け取りモードになるために 利用できるものはどんどん利用しましょう🌟
0
カバー画像

スランプからの脱出!

いつもお世話になっております。スピリチュアル鑑定師 神乃レイラです。今週も沢山の方々とお話しができました✨頼ってくださることにいつも感謝しています。ありがとうございます🌸「仕事やプライベートにおいてスランプ!!」という時期はありませんか?いつもと何も変わりなく仕事や物事をこなしてるけど、なんだかパッとしないな...と感じ、そのパッとしないのが数日続くと不安になって悩み、何をどうしていいのかわからなくなり、最終的には藁にもすがる思いになってしまいます。このスランプは、平穏な日常にいきなり訪れてくるので正直ビビりますよね。。。今回は、スランプから抜け出すためのお話しです。あなたの現実は...無意識が意識になり、現実になっています。無意識に「出来ない」と思い込んでるので、それが意識になり、少しでも感情を揺さぶられると超絶不安になり、不安な現実、出来ない現実を体感・体験することになります。不安な気持ちは波動的観点からすると"重いエネルギー"です。引っ張られる力が大きいです。引っ張られる力が大きければ大きい程、安心・楽しい・ワクワク・ご機嫌さんなどの"軽いエネルギー"に共振することが難しくなります。まずは自分の思考の癖を見つけること。無意識に出来ないという意識/思考をしている自分を認めること。俯瞰して「自分はこういう時にこんな癖が出てくるんだ」と理解出来れば...認識することが出来れば、思考の癖を変えることができます。その俯瞰するとは鷹の目のように上から全体を引いてみることです。そうすることで自分の感情や周りからの影響を巻き込まれなくなります。また、自分の思考の癖が出てきたときには「また
0
カバー画像

怒りや憎しみの感情も愛への通過点♪

こんにちは、つきはです。今日はネガティブな感情も肯定できるような記事を書いてみたいと思います🌟先週の記事では・問題と向き合わない・私たちの本音は「愛」ですよ~ということを書きました。かんたんに振り返ると、「・問題と向き合わない」とはネガティブな思考に気づいたらすばやくその意識をそらす(違う捉え方をしてみたり全く別のことを考えたりする)ことでネガティブな勢いを止めること、「・私たちの本音は「愛」ですよ~」とはポジティブな捉え方やポジティブな勢いを増していくこと(自然とネガティブな勢いが止まる)です。これらの方法を試してもネガティブが止まらないことがあります。それでもできることはあります。エイブラハムの言葉に「復讐のパーティーを開きましょう」という言葉があります。復讐の感情をしっかり感じたり肯定するアドバイスです。今までの真逆じゃん!と思われるかもしれませんが感情の階段を上っていって愛へとたどり着くために怒りの感情が通過点となることがありますよ、ということなんです。エイブラハムの感情のスケールです。これは今の自分と本来の自分(愛の存在であるあなた)との距離がどれだけ離れているかの指標です。一番下が一番気分の悪い感情、現実に引き寄せるものもネガティブですよというサインです。いい人やいいことを引き寄せたかったら感情のスケールの上を目指しましょう。この表をざっくり見てみると一番気分の悪い感情は自分を責めるような感情です。少し上の感情は復讐、怒り、非難など他人を責めるほうに行っています。イヤな感情であることには変わりないですが最悪な気分よりは実は少しましなんです。怒りの感情が止まらない時は
0
カバー画像

「負けるが勝ち(価値)」に隠された宇宙の法則 ~究極の「絶対に負けない方法」

ありがとう。「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」「そうか、そういうことか〜」 ※記事の冒頭と最後に記載されているこの言葉には、強力な浄化作用があります。全ての物事の”始め”と”終わり”に使えるので、一部表現が違います。最後もご覧ください。こんにちは、みつです。 今回は、「絶対に負けない方法」という物語から始まります・・・ 動画では、絶対に負けなくなる方法をお話ししていますが、この話の背景にあるみつが本当に伝えたいこと・・・真意をお話しします。それは、宇宙の法則3番目、「与えたものが得るもの」の物語です。宇宙の法則についての詳しい内容は、こちらをご覧ください・・・ 最近、朝の祈りにカタカムナ・ウタヒを読むことを取り入れています。カタカムナをするとは、古代カタカムナ人が使っていた能力を現代に呼び覚まし、今の我々がその能力を使えるようになるということです。 そのために一番大切なことが『感受する』ということです。 【感受=感じて受け取る】のですが、感じるためには最初の段階として『気付き』起こらなければなりません。気付かないことを感じることは不可能です。インスピレーションが降りてきている時に気付けないと、そのインスピレーションはどこかへ過ぎ去ってしまいます。 感じて受け取るために必要なアクションが「気付き」なのです。和オ・ポノポノの7つの宣言(上級・ワクワク・プログラムでは9つの宣言になっています。)の第一番目は『気付き』のことを伝えています。 7つの宣言の気づきとカタカムナの感受することが
0
カバー画像

自分の本音と向き合う

つきはです。前回のブログではソードの7・問題やうまくいっていないことにしっかりと向き合わない、深刻に捉えないということをおすすめしましたが逆に向き合ったほうがいいこともあります。その補足をします🌟問題に向き合わないとしたらじゃあ、何に向き合ったらいいのか?というと内なる自分の声(Inner being, Inner you)です。ソース(源)の声、宇宙の声と言ってもいいです。常に自分を見守ってくれている存在何をしていても「いいね!」と自分を肯定してくれる、とびっきりポジティブなもうひとりの本当の自分そんな存在がいるんです。その、内なる自分と感じていることがズレるとネガティブな感情で教えてくれるんです。あなたが問題についてフォーカスしている時内なる存在は解決にフォーカスしています。あなたが何か失敗したと思っても内なる存在はそもそも失敗だとは思っていません。あなたが誰かに対して怒りを感じている時内なる存在はあなたに対しても、その誰かに対しても、愛を感じています。本当に、この瞬間にも内なる存在からの宇宙からの愛のエネルギー流れてきているんですよ~いつも心臓が動いて太陽が毎朝昇り季節が流れていっているのがその証拠です。当たり前に存在しています。ただ、いきなり今までのことと真逆のことを考えたりムカついている誰かに対していきなり愛を感じるのは難しいですね。なので一旦「問題から離れる」これができるだけでもひとまず、いや大分いい効果が現れます🌟そして、できたら自分の本音に向き合ってみてください。本音は怖いものではないです。愛を感じるものが本音です♪
0
カバー画像

今この瞬間の素晴らしいエネルギーの流れに追いついていますか?

つきはです。最近「何も考えないこと」についてけっこう書いている気がしますがこれは私が実際に「超いい!」と経験しているからおすすめ✨しています。最近改めて瞑想っていいな~と思って日々の瞑想をさらに強化しています。瞑想 というと退屈そうで続かないイメージをされるかもしれませんがエキサイティングな楽しさは確かにありません。でも、味わい深い感覚があります。深呼吸して思考を静めていきます。数を数えたり、周りの環境音を聞くのはあまり思考が発展しないようなものにフォーカスするためです。浮かんできた思考は手放していきます。感覚を感じていきます。言葉も除いていくので瞑想の気持ちよさをこうして言葉で書くことには難しさもありますが当たり前に存在していたけど忘れてしまっていた何かを味わっている感覚があります。人生の一番美味しい部分は結果ではなく進行中の今の経験、過程の感覚です。成功に向かっている目的地への道のりです。そこで味わえるものの素晴らしさ。今、今、今。今進行中の一瞬一瞬今この瞬間に押し寄せている素晴らしいエネルギーの流れに追いついていますか?流れに乗っていますか?素晴らしいものが本当に来ているんです。思考でジャマしなければそれを感じられることができます。過去の結果より今感じていることが大切だということが分かると歩いている時の一歩一歩や窓から流れこむ空気の感覚こうやってブログを書いている時の手の動きも楽しめるようになります🌟
0
719 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら