私たちは発信器であり受信器です

記事
占い
こんにちは、つきはです。

今日は「受け取る」ことについて🌟
milky-way-4526277_1280.jpg


私たちは発信器であり受信器です。
望みを発することもできるし
望みを受け取ることもできます。


この2つの機能のうち
意識したほうがいいことは
「受け取る」
受信器の機能のほうです。


発信器、発することに関しては
生きているだけで自然と行われています。
問題があった時
何かイヤだなと思った時はつまり、
「こうなりたい」という望みが自動的に発信されています。

望みを発信することは大切な、意味あることです。
ネガティブなことが起こること自体は何も悪くありません。
↑これを知っていると、イヤな出来事に対する捉え方が少し変わりますね♪

ですが発信し続けていても受け取れません。
がんばっているのになかなか手に入らないような感覚になります。
望みを追いかけている感覚のままでいるからこそ
追いかけている、望みが叶わない状態が続くことになります。



自分が話しっぱなしだと相手の話しが聞こえないように
私たちは
発信器のモードか受信器のモード
どちらかにしかなれないそうです。


望みを受け取るモードになるために
知っておくといいことがあります。

それは
望みを発信すると同時に
宇宙が望みを聞いてくれて
もう用意してくれている
ということです。
sky-1281662_1280.jpg


恋人に振られたら
その瞬間にその恋人よりもっといい人が用意されているのです。

お金が足りないと思ったら
もっとお金が用意されます。


私はこれを知っているので
どんな状況の人でも幸せになれると分かっています。

「宇宙が用意してくれる」ということをまるっきり信じられなくても大丈夫です。
なんとなく「見えない力が働いているんだな」と理解したり
「必ず幸せになれる」と思うことのほうがすんなり受け取れるかもしれません。

幸せへの歩みは人それぞれですが
間違いなく幸せへの道は誰にでも開けています。

誰もが感情を持っているからです。
感情が道標となります。



詳細な、具体的なところはタロットを通してお伝えしていますが
大まかな基本的なところは
「いい気分を目指して進めば大丈夫」
これだけです。

気分がいいことで受信器になれるからです🌟













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す