進むための準備をしましょう

記事
占い
こんにちは、つきはです。
カードからのメッセージ🌕

ソードのペイジ 逆位置
進むための準備をしましょう
IMG_20230501_155134.jpg

ソードのペイジは本来たくさんの可能性や
たくさんの選択肢があるのですが
まだ未熟な存在であり
さらに逆位置だと準備ができていない状態です。

あなたは今何かしたいことがあるかもしれませんが
進むにはまだ準備不足です。


この人物は頭と体の向きが一致していません。
ソード(剣)は思考や選択、言葉を意味します。
あなたの中の思考や意見が一致していないことを表します。

動く前にまず一致した、矛盾のない状態になると
スムーズに進めます。



そもそも何を選んだらいいか分からない状態かもしれません。
そんな時は「自由」について思い出すといいかもしれません。

私たちの本質は「自由」です。
私たちは本来自由な存在です。


この世界にはたくさんの意見があり考え方があります。
あなたの目の前にはたくさんの選択肢があります。
あなたはそれを選べます。


多様性の中から
自分で好きなものを選べること
それが自由ですよね🌟
選べる立場にいると自覚すると
いろいろな可能性にわくわくできますね。
ソードの本質も「自由」なんです。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す