もう一人のあなた=見えないエネルギーとつながる。

記事
占い
こんにちは、つきはです。
カードからのメッセージ🌕

ソードの8 逆位置
もう一人のあなた=見えないエネルギーとつながる。
IMG_20230501_160319.jpg
タロットの数字には意味があります。
8には「見えないエネルギーと繋がる」意味があります。
物質界だけでなく精神界との繋がりを意識することで
大きな力を得られます。


ソードの8、正位置だと
言葉での制限が自分自身を縛りつけています。
でもその縛りは自分次第で解くことができます。

あくまで思考(言葉)で思いこんでいるだけだからです。
物質的な外側の条件でなくあなたの中の思考を変えることで縛りが消え
望みのほうへ進んでいけます。


その時に8が意味する「見えないエネルギー」を意識すると
もっと楽に解放されるかもしれません。


あなたの望みには
あなたの行動やがんばりの範囲だけが関わっているのではなく
圧倒的な量の見えないエネルギーが関わっています。
その見えないエネルギーがあなたにアイデアや動くタイミング、人や環境などを与えてくれます。


宇宙とも、内なる神や内なる自分とも
ハイヤーセルフとも呼んでいいですが
見えないけれどあなたのことをいつも肯定してくれて
応援してくれて、実際に力を与えてくれるエネルギーがあります。
それは精神界でのもう一人のあなたです。


ソードの8、9、10は
考えすぎることで良くない状況になっているカードばかりです。
ポジティブな思考やほっと楽になる思考
自分を解放する思考ならいいのですが

テレビやSNSなどたくさんの混乱しがちな思考
自分を責める思考、制限する思い込みなど
私たちはネガティブな思考を持ちすぎる傾向にあるのかもしれません。


私たちは
肉体の範囲内、物質的な範囲内の
小さな部分のエネルギーだけでなく
もっと大きな見えないエネルギーの部分も使えます。

自分を縛っている思い込みに気づいたら
もっと広い自分、もっと大きな見えないエネルギーの存在を
思い出してみてください🌟


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す