安心する神社との付き合い方🌟

記事
占い
こんにちは、つきはです。

先日神社に行ってきましたので
今日は珍しくピンポイントな話題
「安心する神社との付き合い方」です🌟


まず、目に見えないエネルギーはすでにあなたの中に流れています。
気分がいいことでいつでも、どこでもそのエネルギーとつながれます。

基本的にいつもエネルギーは降り注いでいるんです。
自分の感情を整えて、
イヤな思考をしていたら少し立ち止まってフォーカスを変えてみたりと
「受け取る準備」をすることで受け取れます。


神社に行く、参拝する、という「行動」によって
エネルギーがもたらされるのではなく
あなた自身に力があるということです。
「パワースポット」と言いますが
力を持っているのは場所ではなくあなたです。


でもこれは神社やパワースポット巡りを否定するものではありません。
実際神社は緑が多くてほっとしたりいい気分になれることがありますね。
お守りやお札を買う楽しみもあります。

私が行った神社も
友達同士でおみくじを引いて
楽しく盛り上がっている方たちがいました♪

tatemono_jinja.png

観光として楽しむというより
悪いものを払いたい。
望みを叶えるために行かなくてはいけない。
という場合もありますね。


受け取る準備をする、つまりいい気分に周波数を変えることで
受け取るものを変えることができます。

厄年とか厄除け、とかありますが
お払いしたらもう安心だ、と手放せた気分になるかもしれませんが
そもそも「厄」というネガティブな周波数に合わせること、つまりネガティブなことを握りしめなければ
手放す必要もないですね。
そもそも払うものはない、ということを受け入れられたら
安心ですね💛


望みを叶えるために
この神社!とか
この参拝の仕方!
と思ってしまう時。

神社に自分の力を明け渡してしまっている場合があります。
「神社ではなく自分に力がある」ことを
もう一度思い出してください。
神社や神社にいる神様にしか力がなかったら
もし神社に行けなかった場合、エネルギーが受け取れません。

自分でそう思っているだけなのですが
私たちはとても自由な存在なので
制限を作ることすらも自由です。

神社に行かなかったから、ではなく
自分で自分を制限しているんですね。

この神社に行ったから
望みが叶った!という時は
特定の行動をしたからではなく
神社に行くことで自分で自分にエネルギーが流れることを許可した
ということなんですね~🌟










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す