自己統合の道 幸せ循環の法則

記事
学び

セラピストマリアです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
お立ち寄りくださいありがとう❤

自己統合への近道
幸せの受け取り方です

ブログご訪問者様へ少しでも
愛と幸せを感じてもらいたくて
考えました!
「幸せのお福分け」

周りの人の「幸せ」を
「受け取れる」ようになると
自分の幸せが✨数段UP✨
する「幸せ循環の法則」

私自身の変化も毎日更新しますね

そうやって
潜在意識を書き換えしていくと
望む人生がやってきます✨

私自身
もっと早く気取り組めば良かったと
日常体験を通して
最近しみじみ感じています❤

なのでまずは「幸せのお福分け」
を受け取ってください❤

そして幸せの循環へと
導かれてくださいね~(ღˇᴗˇ)。o♡
ではでは幸せ波動を感じて下さい❤

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

マリアの「幸せポン魔法」

マリア自身の直近幸せポン報告
 ☽ 試験前に試験に出る問題の閃きをもらう
  この問題は出るよ~と頭の中に降りてくる
  ⇒試験は無事合格 閃きポン
  2022年はこれで4つの資格試験に
  合格したの❤
 ☽ 食べたかったお菓子(焼き菓子)
 ☽ 食べたかった果物 古都過華(いちご)
 ☽ 子供の入院費 お金がポン
 ☽ 私に必要な人脈 人脈ポン
 ☽ 仕事のチャンス チャンスがポン

★マリアセラピー後のお客様の変化★

 ☽ 借金で家がなくなる…の窮地
  ⇒お金がポンと来て窮地脱却(驚)❤
 ☽ 体重増加を悩む…減量成功
  ⇒潜在意識を変えることで行動が
   変わり嬉しい変化が❤
 ☽ あげ体質から受け取り体質へ変化
  ⇒愛を受け取れるようになり
   依存から自立へと変化❤
 ☽ ツインレイサイレント期終了
  ⇒lineブロック解除で再会へ❤

 皆さんの感じた幸せ波動が
  ブログのご訪問者様へ循環します☆彡
   幸せポン❤豊かさポン❤
 私たちは幸せの循環の中にいます❤
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

さてさて幸せの波動を感じ取ってもらった
皆様、心がほんわりと
暖かくなってませんか?
エネルギーを感じる方は
ピンク色やシャンパンゴールドの
エネルギーを感じ取れたかたも
いるかも知れませんね✨

今日は受け取り体質への一歩です

ぜひ幸せを「受け取ります」
とご自分に許可してあげて下さいね❤

私は幸せを受け取ります
幸せで溢れかえります…

*•.❥ アリガト〜*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す